[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ストーリー進み具合は中の下って所です、多分。
俺屍のリメイクが届いたのでプレイ中です姉が。
家の名前を決めないといけないのですが、散々悩んだ末に家の名字が華之宮(うちの企画っこの名字)になりました。
Fa.te/Ze.roを見始めた。四話からぼんやり見てる程度ですが。
鬱展開だとは解っているのに!
・かりやおじさんと桜ちゃんが話にしか聞いてませんが好きです。おじさん、、
こういう人大好きなんだって、人の為に自分が体張っちゃうようなそんなくそう、かりやおじさん…。
人の為、の人が不特定多数ではなく大切な家族とかそういうのが好きです。
あとおじさんと少女コンビっていう。なんというか切な可愛い。
虫と血反吐吐いてたのも全部桜ちゃんの為だと思うと。。
・時臣さんは機械類苦手?という噂に不覚にも萌えた。でも本編ではあまり見かけない。
・キャ.スター組はクズな上めっちゃ怖いのに憎めない。むしろ龍之介の生い立ちが気になる。
・ライダー組は不動の癒し。
・アサシンの不思議な踊りワロタ。
・ランサーとセイバーのコンビが好きだ。凛々しい男女めっちゃかっこええ。
・ケイネスさんがメタルスライムを連れている。
・つい最近までライダー組が主役だと思ってたらどっこいセイバー組だった。
ポケセンのモンコレとかドットシリーズがガチで破産を狙ってくる!怖い!
でも欲しくなるのがポケセンの魔力ですよね…。
※※ネタバレ有りです。
・急に出て来るノボリとクダリ心臓に悪い。殺す気か?
・ニコニコニコニコ…ふふ…幸せになっちゃうだろうが!
・後で手くんでるようなポーズ可愛い。超可愛い。
・ う な じ 。
・放っておけませんからね。兄さん優しい…様付けされてぇな。
・あそこ一般人入れて良い所じゃなくね?職権濫用じゃね?
・マップ見てる時の二人の顔、ノボリさん朗らか(ちょっと笑顔のように見えるのが現実なのか私のフィルターなのかもう判断できない)なのにクダリちょっと怖い。表情逆だー!
・双子ほっっっっっそい。ちゃんと食べてるのか。
・さぁどうする?うん。のかけあい可愛すぎるだろ。ノボリさん笑顔でうん、とかサブマス天使かやっぱり天使なのか知ってましたけどぉぉぉ!!!??
・またまたっていうノボリ兄さんキュート。
・折角ですからって、最初はスタンプ集めてもどっちかとバトル。ってルールなのに良いのか。結構自由だよねそんな所も好き。
・ノボリさんがクダリに目配せするの可愛い。視線戻す時に瞬きするの可愛い。ノボリさんが背小さいように見えてアカンて。可愛い。
・パッチン!!!!!!!!!!!格好良過ぎるだろ。
・あのフィールドをギアステーションて言うのか。
・ボール投げる前の振り被り方が格好良い。帽子に触る仕草も格好良い。アンダースロー
・シャンデラに指示出す時のノボリさんの背景は何?
・あとあの絶妙なポーズ。可愛い。
・スモッグで泣いちゃうヤナップ可愛いなー。そして庇うポカブも可愛い。
・「鬼火!」の時の兄さんの前歯ああああ可愛い。パチリスみたいな前歯可愛い。
・「溶解液!」の時のクダリの動きイケメンすぎる。目瞑るの格好良いよおお。カメラワークも良い。
・デントのあのテンションに全く動じないというかスルーな二人。
・環状線・・・中心街・・・私のような迷える子豚にはノボリ兄さんの仰る意味がよく・・・。
・「僕ら」って言うのが萌える。二人セットって感じの呼び方萌える。
・間もなく終点~のノボリさんの手!!!!可愛い!!!!いや格好良い!!!!もう何が何だか。バイビー★みたいなその手。
・クダリも同じような手してた。なんだこの二人可愛すぎるな。
・豊穣なサブマスをありがとう。
・ニッコニコな二人。
・いやいやーって言う時のクダリの声がツボすぎる。もううう声優さんマジGJ
・ノボリさんの口が途中で途切れる描き方されてて萌えた。
※サブマス患い。
ノ.ボリ兄さんが天使過ぎてサブ.ウェイで勝ち抜けないのがつらい。
スーパー.ブラボーって言われたいよ。
カタコトで子供っぽい(でもアニメだと好青年!)ク.ダリちゃんと敬語で無愛想(でもアニメだとにこやか!)な、ノ.ボリ.兄さん…。可愛い…。
多分放送終了したら落ち着くから。ほんとこの胸つらもきっと過ぎて行くからあー!!!!
うううスペシャルもう一回見たいーなんで録画できないんだよー。
実家にさえ居ればこんな事には…こんな事にはああああ。
アニメノボ.リ.兄さんのチラリズムする前歯をもっと良く見たい畜生コマ送りでじっくりと見ていたい。ノ.ボ.リ兄さん…
あと木曜からペヨンアニメきたーーー!!!!!
公式サイト見たら公式絵がそのまんま動いてるみたいで度肝を抜かれました。
凄すぎる…戦闘シーンヤバイ。
これはDVDが欲しくなる。
完二・・・・・。