忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b6ff98d6.jpeg

サチ助さん宅のザシヤさんと拙宅の水華。
完全に絡むチンピラと絡まれてる人ですが力関係は全く逆なんだぜ。

ブクマ更新しましたー追加じゃなくて整理しただけですが…^▽^
この度サチ助さんのサイトまぁ、とりあえずさんを嫁サイト表記!!!にさせてもらいました!!!
やばいハイテンション、へへ、もう嬉しくてでへへ!!^^
両方\そっちが嫁だよね??/(^F^)σа(^S^)状態でお互い嫁表記です。なんてこった!!嬉しい!!(?)
夫婦サイトって書けば良かったと今思いました。
とにかく嬉しいです有難う!!!!今後も宜しくお願いします!!!^▽^
------------------------------------------------
昔通ってた音楽サイトさんに言って久しぶりに色々聞いてみた。
もう一つ大好きだったサイトさんのURL無くしちゃったけど。くそー
懐かしい音楽聞いてると昔何が描きたかったか―とか思い出すな。
まぁ今とそんなに変わってないけど。今も含めて描きたい物が増えてばっかりだな。消化しろ!!!

呟きで色々企画話させて貰うの楽しすぎる
企画参加キャラの暮内が恵まれててほんと嬉しいいい。
生徒さん達可愛い先生方良い人達!!!
バケセン大好きだ、参加させて貰ってた企画さん皆大好きだああ!!!
沢山絵が描きたいです!!!

拍手ぱちぱち有難うございます!!励みになります!!
 

PR
ca72ca44.jpeg【ポケサモ】
サチ助さん宅のコルジァさんと、エアサモのゼッペル。

マフラーの水玉模様忘れていたので修正しました!
描かせて頂き有難うございましたー!!保存転載ご自由にどうぞ!

時系列意識しなかったのはあれ、生きる時間が重なってない的なことをイメージしてましたという蛇足蛇足…。

丸っと私信!!


50f41d8f.jpeg

やずさお誕生日おめでとうございます!!!!
お祝い出来て幸せですでへへ!

借るお子さんはザシヤさんか炎さんか企画っこさんか、皆さん描きたくて凄く迷った…そしてシンリャさんにしました。←
シンリャさんほんと勝手に思い入れ深すぎて…好きです
やずさのお子さん物腰に独特の落ちつきと魅力があって!!キャラデザ全体に惹かれます素敵!過ぎる!!><
ザシヤさんなんて好き過ぎて、自重しないと大変な事になりそうです落ち着こう私^^

サモエアーとかhmとか絡みのお話できて私歓喜!!
真にいつもお世話になってます有難うございます!いくら言っても足りないこの思い^▽^//
今後とも仲良くして頂ければ嬉しいです!

改めてお誕生日おめでとうございます!!良い一日になりますように!

追記:保存転載はやずさのご自由にどうぞ!^^

623fca0d.jpeg ほぼ自宅っこしか描いてない癖に最後のコマだけ人のお子さんを借りてチュウ漫画と言っていいものか…。
ことり宅のバクフ♂爛お借りしました!
呟きの方で「交換っこをデータ元の親が描いたら、『帰ってきた』みたいな扱いになるね」という話になったので!滾った!!!!
爛は私のデータから、交換してもらう時にことりに送ったヒノ。
これをおかえり方式と勝手に言う。(((








[1]  [2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]