忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日散々悩んでたガチャクラDVDBOX予約しました。
ブックレット付くし質問回答コメンタリー付くし、ラジオ収録だし特典映像というかTVで流れなかった補完映像もついてくるんなら買うしかないじゃない…。密林なら35%OFFだし。
最近のBOXはこんなに色々付いてくるのか…凄いな。
で、今日届きました。なぜか品は受け取ったのに不在票入ってて謎が深まる宅急便。
明日の講義手伝いとテストが終わったら聞こう…楽しみ

 最近色塗り模索してなくてなんか…模索したい。

Yパ妄想してるとこのPTはパリこ(ま,り,る,り♀)中心で回っているような気がする。
四コマでも良いけど描きたいネタがぼちぼちあるなー、漫画練習しよ。と言ってやらないパターンが多いからあかん^ω^
こばるとパリことか、パリことアボカド(ふ.し.ぎ.バ.ナ♂)とか並べたくなるので、燎・水華+ヒナタからだけど青年・もしくはもっと年上と少女の組み合わせ好きだな…。
こばる(ル.カ.リ.オ♂)は戦闘に据えることが多かったので、超楽勝に四天王クリアできた本編シナリオ中に手持ちで唯一瀕死にさせたのが苦い思い出です。
こばるは視力低いから常に波動感知して景色見てる(多分サーモグラフィ的な視界)→集中しないといけないっぽい波動感知の器官常に稼働させてる→疲れる→寝る ってことで良く寝てるという設定におちつきました。

添付絵はこばる小柄過ぎたかも。
この腕の位置だとこばるの手がパリこの胸に当たるな、困った。でも当たっても二人とも反応薄そう。

------------------------
12月にやずさに遊んで貰ったんですがその時バトルしてシングルとローテーションで連続敗北してきました!!
シラカバさんのじしんとフヅミくんのメガシンカ怖いよ…。
壁役のオルドロ(伝説系)が出禁になったので何か強い奴を育てないとと思います。歯が立たない!!
バトルリベンジ頑張るぞー!また遊んで下さい!!

描くっていってから時間空き過ぎて出し辛くなったチュウ絵/^O^\
コルジァさんとライチさんお借りしました!
PR

83a35e1d.jpeg新しいオープンが来たのでクッキー作りました。
手作りクッキーは甘さ控えめで良いね!!

今年もやって見た進化録。
三年分見比べてみましたが2010年辺りの方が色々描こうともがいてた感がありました。

今日で2012も終わりですね。
今年、自分にしては結構版権を描いた方かと、でもCP絵はほぼ無い。
こんなに版権描いたの刀語以来な気がします。
なんでこんなに急に黒バス熱上げたのかもう思い出せない、
読み始めた頃はあー緑間と高尾好きだけどそんなにはまらないだろうな、キャラ名覚える自信無いわ。
と思いましたがその頃思ってたよりは大分広い幅のキャラ名を覚えました。でも全キャラは覚えてない。
来年はもっとCPっぽいのも描けたら良いな。
熱が続くかどうかに寄りますけど、熱が続くかというより熱が引いた後でもだらだら描いて行けるかどうかだな。
自宅っこは熱がどうとか以前の問題ですもう七年八年も描いてると描くことが当たり前のような気がしてくる。

先日オンの友人にすごい沢山クリスマスプレゼントという名のデータ送って貰ってマジでどうしようかと…サンタさん気前良過ぎた。
ふづきは感激した、必ずかの闊達な友人に報いねばならないと決意した。ふづきには恩返しの方法が解らぬ。←今こんな気持ち。
オンオフ合わせて最近施されてばかりで嬉しいけどいかん、もっと自分からも気遣いを…うーん。

オフで言うなら今年はちょっと意識高くして頑張ってみたかなーって。まだまだこれからが本番ですけど。気が重いよ!

ブログと絵板しか動いてない所ですがよろしければ来年もお付き合いください。

拍手ぱちぱちありがとうございますー!励みになります!^^

やずさ誕生日おめでとうー!!!!!!ということで追記!^▽^

969a41e5.jpeg 
季節感のある絵を久しぶりに描いた気がする。ハロウィン好きでーす。
カボチャパイ買ってきてホクホク!

そういえばほろびのうた闇烏♂孵化しました。なんか苦労した…
和風っこだけど、ハロウィン生まれに真に会いました。
ハロウィン要員が出来たみたいで嬉しい。





201108312006000.jpg31日はチタさんとやずさと遊んで貰いました!!!
やずさとチタさんのオフの席にお邪魔した文月です。
ありがとうございました!!!!!楽しかった^▽^
 
[1]  [2]  [3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]