忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013年くらいから3.4年ほど描いていなかったBWカセットのやなっきー♂ノキ

当時から傍観キャラなところがお気に入りなのでもっと描いてるつもりだったけど、企画に集中するようになったらいつの間に描かかなくなってたな…。
昔の企画っこや自宅は表に出すことが少なくなるので名前覚えてもらえてるだけでも嬉しいものです!
3年越しにノキ描く機会ができたのもとても嬉しい。

2010年にキャラ作って深く考え始めたころから外面いいけど本当の意味で優しいのか謎だな~
と思ってましたがちゃんと考えてみるとすごく微妙なキャラだった…。
でも作ったころからただ良い人なだけじゃないのが気に入ってたんだろうなと。
ノキの性質が若干良い人像からずれてるのは裏設定的な感じなので表には出さないだろうなとも思ってましたが、その辺も含めていろいろ話をしてもらえて本当に有難いなと思いました。(作文)

びkっくりするほど絵がかけなくなっててつらい…ずっと絵だけ描いて居たい…
データのノキがシャドークロー覚えてるんでそんなイメージで。
ゴースト四天王のとこではノキ意外対抗できる技持ってなくて世話になった。
BWアニメのやなっきがシャドクロ使っててテンションが上がった記憶があります。かっこよかったなぁ



EoJ見てMマス視聴をキメました。
やばい・・・・・・・・・・かわいい・・・・・・・・・・・・・
PR
引っ越しとかでドタバタしすぎてむしゃくしゃして描いた。
最近絵全然描いてなくていろいろたまります。発散したい。

長いこと愛知の会社寮にいたんですがやっと出れました。^-^
安息の地にたどり着きたい~というか地元に帰りたいもう・・・っていうのがあるんですが!

今年はオンでもオフでもしんどいこと引きずっててダメだなあと思います。
悩んでも仕方ないことで悩むのほんとエネルギー泥棒だ~わ~はよ忘れて次いこ。

絵はこいるのパッラ。
最近絵描くときはこいつばっか描いてる気がする・・・描きやすい顔をしている。
私は水華とか燎とか筆頭に、気に入ったキャラに付加設定を増やして愛でる傾向があるんですが、今その標的がパッラだなあ…と思って。
三白眼な時点で結構愛で対象なんですけど。
すごい苛めたい。水華と同じノリでボコボコにしたい。

こういうほの暗い絵もかけるから自宅と違う世界観もやっぱりいいなあと思います。


最近もにゃもにゃ考えてる人達。
メメタァ!の色違いってきれいだよね。

サイト更新したいけどどうも絵描いたりしてる内に日が過ぎてしまいます。
ブログ更新したいよー!!
自宅も過去企画もまだまだ話したいし新しいキャラもどんどん考えたいし業が深い!!


現時点ですでに9か月ほど滞在してるほとんど収容所みたいな寮から今月で出れるはずなんですが、居住区が移動するのでその前に京都とか行っておきたい。貴船行きたい。
こっち来るに当たりPCとネット環境を持ち込んだため折角西側に来たのに遠出する機会を作らなかったのは失敗でした。
自己管理できないのが悪いけど!!

もう九月だと今年ももうすぐ終わりか…みたいな気分になるんですが、
なんか今年の夏は精神的に本気でいろんな面で死にそうだった思い出があります。なぜこんなに心が弱い…??

金魚見に行けたり楽しいこともたくさんあったから生きのこれたの本当に有難いです!

自分で自由にできる部屋ができたら通販もできるし、グッズが作りたい。アクキーとか。
あとセブンのコピー本。
いろいろやりたいことは多いからツイッター見てないで行動しなきゃなんだなあ^-^


VS企画 ばくふん/火登 コイル/ パッラ
入れ込んだシリーズ?企画が終わってしまってくっそ寂しいけど
俺たちの戦いはまだまだこれからっていうか企画後からが本番感がある。ので妄想はする。
割と企画キャラの話も長文になることが多いので企画ブログに認めるのもありだな。


自キャラについてとか交流や自分の徳の低さに色々思う所があってしばらく引っ込んでもそもそ力をためたいような…。
でも企画の話題には乗りたいような…っていう自問自答を繰り返してる。
新しい企画にも行く気満々なのでどの口が…って感じなんですが気持ちだけ!!交流楽しい!!

自宅も描きたいな。
お盆休みに会社の同期と熱海までドライブしてきましたー。温泉は良い物だ!!
最近休日には寝る時間を惜しんで遊ぶという術を覚えてその後日中常に眠いっていう。よろしくない。でも時間足りないから睡眠削るしかない。

あと実家帰って地元の友達とデ.ィア.ン.シー見てきました。ネタバレあり。
オープニング+バトルで始まるポケモン映画はやっぱり胸が熱いです。
普通に面白かったし旅してる感があって良かった、背景美術は毎年凄いけど、今年はなんか特に凝ってるなと思いました。いつもより彩度控えめでリアルというか。
サイドキャラにも色々あったのだろうなと思わせる端々の演出が好きです。
あとポケモンがポケモンの文明と国を築いているのが凄いロマンだねーいいねいいね。デ.ィ.アン.シーは突然変異なのか…そうか。
イベルとゼルネの関係いいね。片方が起きたら片方寝る的な…自然の摂理…。
なぜイベ.ル.タルだけ喋らなかったのか。

流れが似てたのでル.カ.リ.オが見たくなりました。
浪川ル.カ.リオは本当にカッコイイ…しかわいい。
ル.カ.リ.オと言えばほんとメガルカ.リ.オ回アニポケで見たかった…力の暴走とかそれおいしすぎます。アニポケ見たい。

あと私思ったよりYパのパリ子(ま.り.る.り♀)とこばる(る.か.り.お♂)のコンビが気に入ってるなーと思ってひっっさしぶりに描いて見たもののほんと色濡れない塗りのリハビリしたい…。フラストレーション溜まりまくり!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]