忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2cdead93.jpegやずさ誕生日おめでとうございまっす!!!わーい!!

ザシヤさん雑歌コルジァさん、サチ家好き過ぎて色々悩み倒した末に今年は雑歌描こう雑歌!
と思ってたらハロウィンのコルジァさん投下で大変心揺さぶられました。アババ(((^o^)))
コルジァさんの!!!二の腕!!獲物を前に出して片腕後ろに回すっていう姿勢なんか滾りましたヘヘ。かっこいい。。
でも前から雑歌の全身描いてみたかったので!描けて満足です!雑歌の細い体躯ハスハス!!^ω^(

この一日一年がやずさにとって良い年になりますように!
今年もお祝いできて嬉しす!今後もどうぞ仲良くしたってください!^▽^/
寒い季節になったのでどうぞ体に気を付けてー!





 

PR

デザインバトン見てコルジァさんの鎖骨触りたい…とか呻いてた矢先に爆弾投下され土の下に居るのが今。

脳内で冬のゼルコル祭開催してました。
a6462132.jpeg企画に参加させて頂いたツェンナのエンディング漫画。追記に全頁。

漫画描き慣れないなぁ。もっと量描かないとイカンと思いました。
やすりの漫画も頑張るぞうおおお!!
やすりもツェンナも本当嬉しいなあ。
お子さんの気持ちでうちの子の行動も沢山変わってきて企画のストーリーやお子さんたちの濃密さがまじでヤバイ。
うちの子も凄く難しかった。キャラの心情を言葉にするのもそれと行動を結びつけて実行するのも難しかった。
この関連性でこういう気持ちに行きついても不自然じゃないかなーっていつも考えてた。今も考えてる。

企画熱いですが自宅も描きたい!
拍手ぱちぱち有難うございます!!励みになります!!!
b1130258.jpeg(サチ助さん宅のシュンテンさんとチアキさん宅のマオさん。)
保存転載は親御さんのご自由にどうぞ!

ツィッターで出したのでこっちにも。
随分前から描きたかったお二人と天球儀モチーフ描いてみた。
イメージ通りには行かないですな精進精進。でも楽しかった!!
描かせて頂き有難うございましたー!!
ツィッタで星コンビー!!って名前が咄嗟に出て来なくて星の二人って微妙な言い方してしまった。

端の英文は
「二人が心から愛し合うということは.まず何よりも世界に意味を与える。
世界を円くし、世界を正しくする。星々に至るまで (ヘル.マン・クラ.デ.ィウ.ス)」
っていう言葉をエキサイト.翻訳した物です。

曲線ツール頑張ったので身内に見て!!って言ったら「このシルエット土星?」だけ言われて終わりました。

 
24ddfdda.jpeg 【企画絵】 
一の海/真っ白主従ー!!
恵田さん宅のティムさんお借りしました!!^▽^
[1]  [2
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]