忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔から版権アカを作っては消し作っては消ししていたんですが、
やっぱり創作か版権垢が欲しいな…
って言う話を身内としてたら3垢管理できなくてどれか放置されるに一億ジンバブエドル賭けられたし私もそう思いました。
創作するなら身内のオススメ企画から慣らしていきたい、心臓を。

版権だと今期の推しは十二対戦の断罪です。
この冬一卵性双生児の双子が熱い!!


今年終わるの早すぎてもう焦る気持ちがあまりわかないんですが、
今年は企画やオフやうちよそでたくさん遊んでもらえてめちゃめちゃ楽しかったのが8割、
反面界隈のいざこざの話をいろいろ聞いたのでそこは後からじわじわメンタルにきたイメージ。
でもそういいつつそういう話を聞くのは嫌いじゃない…反面教師的なのもあるからかな
気を付けていても踏むときは地雷踏むんだけど!

あとオフと仕事も色々とやばかった。

なにか新しいことが始めたいと思って最近デザインの基礎本読んだりしてます。
さっぱりわからなくてわくわくしてきたぞ!

来年の目標は趣味の勉強と創作か版権垢作ることです!その他諸々!

追記で画像キャラの簡易設定メモ



PR
会社都合で特に業務には関係ない資格の勉強をしています。
まあ生活にはあって困る知識ではないので勉強自体は嫌じゃないんですがなんでこの忙しい時期に突然振ってきたのかと。

勉強の合間に現実逃避で描いたオダ♂水華。
最近笑顔描いてない気がして…原点回帰していこうかと。
しかし5年前くらいから絵が変わってないな。つらい

ウルトラサンムンも出たし最近気になってたデザインの本も買ったのでゲームしたり趣味の勉強したい!
 

めちゃめちゃ久しぶりだけど書きたいことも描いた絵も溜まってきたのでぼちぼちブログも自分用の日記感覚で更新したさー。
ツイッターより人目に触れない気がするので気楽です。

大学のともだちとディズニーホテル内レストランのブッフェ食べたり
職場が近いと発覚したフォロワーさんとごはん行けたり
東京のフォロワーさんと水族館行けたり
10月にはサチさんとカキモリで念願のインク作りができそうだったり
9月10月色々遊んでもらえる予定があってハッピー!有難い!

社員旅行で旅館行ったりアウトレット行ったりバーベキューしたりもしましたが、
やっぱり行くなら友達やフォロワーさんと行きたいなぁと思いました…
推しのお子さんの買い物妄想しながら回りたいんじゃ・・・・


9/23から開始されたコイル一番くじで爆死しました。
ガチャでの課金経験が無い分爆死の耐性も全くないのでやや打ちひしがれました。
もう9回くらい引いたけど…また引こう…
あまりに最近絵描いてなくてどうしようかと…絵は新キャラ。
描きたいけどやりたいことやらないといけないこといろいろあってうわ~~ってなってます。
仕事?したくない。

最近下呂とか金沢旅行行ってきました。
金沢初めて言ったんですが思ったより良かったー!!!魚おいしいし最高でしたまた行きたい!

11月は東京とか掛川とか関西方面行きたいーと行きたいところと会いたい人沢山なのですが休み土日に合わせられるか!?っていう不安が…がんばるぞ。





ばくふん♂ひのぼり

企画に行きたいなと思ってる子。
もともと数年前の落書きに企画用にキャラつけたやつです。
行けると良いなー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]