忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エメラルドはなんか精神的におかしな子が多くなりそう。
ツッコミ不在。アクセルしかないダンプカー。

即席擬人化楽しいなあ。

主人公♀ユイナ

ジムリの子供で、結構多才。流石さすがと言われたがら生きてきたので自尊心が高く、負けず嫌いで、態度がでかい。
口調が女の子っぽくない。「良いだろう私が相手をしてやろう!」「この程度か、全くつまらんな!」
凄く残念女子。

・もうすぐペリッ.パー♂ようき
0f7f3468.jpegデイド
健康的に肌が焼けていて、部分部分白い露出魔。
テンションは高く言う事がえげつない。言葉が汚い。
頭が壊滅的に悪い。モノを忘れる…というか覚えることができない。雨の後の虹が好き。
スキンシップが粘着質でしつこい。こちょこちょ又はセクハラ紛い。
「ヒャッハー★」「ぐちゃっとやちゃいましょうぜ!ぐちゃっと!」

b8c54c6f.jpeg・未来のジュ.カイン♂なまいき
シャト
性格が悪い。人を見下したり虐めるのが好き。
しかし諸刃の刃で精神面強くない。
語尾がいやらしく伸びる。「~だろぉ」口癖は「仕方ねぇなぁ~。」
両親不在の環境で育ったからか、目上の人には甘え気味。甘やかしてよぉ~。

服装が貧乏くさいのにファーはつけてるという謎デザインです。

 ・リストラかもしれないヤミ.ラミ♀やんちゃ

ベリー
目の下に隈作ってる不健康女子。少し病んでる。
目が死んでる。口癖は「キャハハハ」

・いつかライ.ボルト♂になる れいせい
藤黄 ふじき
喋らないツンツン頭。星がトレードマーク。他人を無意識に避ける。
偶に喋ったと思うと電波。

・今キノ.ガ.ッサ♂にしようとしてる しんちょう
榛 はしばみ
拳で戦うメガネ(かゴーグル)。
言う事が理論的で結論根拠理論理論と喧しい。
「それは物理的に考えて可笑しいって!」
情緒不安定でよく泣く。

・エメの本命ブー.ピッグ♂ まじめ
まだ捕まえてすらいない。

暮内 くれうち
声がでかい、テンション高い、何かと逆立ちする。ただのアホかと思うとそうでもない。
病んでる子が多いチームの世話係。
苦労症では無いので適度に放任。心労は寝ると取れる。
結構知識人な為、チームから先生と呼ばれる。
しかしデマ情報も鵜呑みにして覚えてるので信憑性は微妙。
判断は仲間任せで自分から先頭切って動いたりしない。
動く方向が決まったら何かアドバイスしてくる。
「大変良く出来ました!!」「花丸!!」「もう少し頑張りましょう!」

バグ.ーダ(願望)
タツ.ベイかチル.ットかフ.ライ.ゴン(願望)
トドゼ.ル.ガ(願望)

位です、ね。
願望も含めると物凄い数になるんだけど如何しようかな。9匹とか…。
前途多難な予感しかしねぇ!
個人的に一度キノ.ガ.ッサ育ててみたいんだよね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[903]  [902]  [889]  [886]  [867]  [861]  [812
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]