忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8dee7a0a.jpeg

企画でフィーバーしてると、どうしても昔の企画っこ達思いだします。
こうしてまとめると、うちの企画っこ偏ってる。性別は言わずもがな…。
そして皆ギャグ路線だった。

執行部 カル.ゴ♂珠火タマビ
今思うと副部長に死ぬほどお世話になってたのに私何もしてなかったアー!!!四年前くらいの私爆死しろ…。
・ゲーム好き。
・情報好き。
・食虫植物系のフォルム好き。
・お前 ちょっと オカシイ。
執行部マジパ無かったっす。
終了後はいつも通り情報集めたりしてる。趣味だから。
株で生計立てるようになるんじゃないかな…。

戦国 オ.ム.スター♂潮泡シオナワ
ゲームデータで実在させたので、結構思い入れは有るけど動かすのが難しい。
・無口
・仕える人に一途。
・男女問わず容赦が無い。攻撃的な意味で。ズバー
・人と何か食べる時は必ず「おごり?」的な事を言う。図図しい。
うん、まとまらない!!
戦死してその後、現代のジョウトで復元されてる。

海賊 マン.タ.イン♂のライツ。
もっと動かしたかった…あとデザイン凝りたかった。
設定は170だったけど、小柄イメージがある。165くらい?
・財宝が好き。
・戦いより雑務とか細かい作業が得意。
・なんかややこしいキャラ付けしてあるけど個性が無かったよねコイツ。
・素直じゃない。
海賊企画では内心フィーバーだけで何も形にしなかったからな…。クヤシイ。三年前くらいの私爆死しろ。
今、形にしてbksnで色々描いてるってことは、少しは成長したのかもしれない。
終了後もいつも通りの寒い地帯の船生活。

三国 ホー.ホー♂鳳露ホウロウ
漫画ネタがありつつ下書きと脳内で停滞した苦い思い出が有る。
こいつもキャラが薄かったな。
・悪人みたいな善人。
・裏切るようで裏切らない。
・騙すようで騙さない。
・他人信じないようで他人信じてる。
・桃マン!桃マン!
武器が中国の暗記だったから戦場向けじゃなかったな墓穴…戦場では弓とか使えたのかな。
終了後は、いつも通りの生活。その後暗殺失敗して死亡。

貴族 クサ.イ.ハナ♂咲輔サキスケ
SNS初参加だったけど活動全然しなかったな。く、くそおお!二年くらい前の私以下略。
私の大阪弁知識がえせ過ぎて泣いた。
・庶民のような金持ち。暗いなあ、金でも燃やそかー(これは成金)とかは言わない。
・常に薬臭がする。キツイ。
・年不相応に我儘だが客への気前は良い。男女の分け隔て無し。
商魂たくましそうなので、終了後は海外への支店進出を企んでいると思う。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[914]  [913]  [912]  [903]  [902]  [889]  [886]  [867]  [861]  [812
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]