忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岐阜まで遠出して温泉はいったり、母方の祖母と初対面したりしてきました。
山々が綺麗だしご飯はおいしかった!!田舎に住みたい。
群馬の山の上にも行ったんですが既に雪が降っていたよ…ぐっと寒くなったからなー。
山の上は雪で下は紅葉だったので秋→冬を一気に見れた感じでとても良かった、天候にもそこそこ恵まれたし!温泉も空いてたし!

暇な時間にはちょいちょいYしてました。
ジカルデちゃんなんなの!!?黒と蛍光黄緑めっちゃ可愛い!
あの子なんなんでしょうね、シンオウドラゴン達と何か関係が?
気になるなー秩序ポケモンて分類と図鑑を見た瞬間廃人消されちゃう…と思って少し怯えました。
ハンサムさんイベントすげぇ…ハンサムさんクリア後に良く登場するね!初出はPtだったっけ?
スタッフに愛されてるのか使い勝手が良いのか。とにかく今回はハンサムさんに惚れた…彼の出身や本部はどこなんだ。
あとやっぱり国際警察とかやってると手持ちが死んでしまったりするんだな、シビアな部分を見ました。青紫のポケモンってなんだろ?
番外編でパキラさんの凄い本性が出てたまげた。パキラさん態度でかいけど美人///と思ってたら凄い怖い人だったわ。
悪の四天王…ポケスペのようだ。でも見た目好きです。

ミレアガレット超上手そうなので食べてみたいです。
アイコン的にガレット・デ・ロワって種類っぽい。おいしそう。

追記でイ.ベ.ル.タ.ル擬人化
PR

もっと絵が描きたいー忘れてしまう。
擬人化喋らせるの大好きなんですが漫画描く気力は無いの悔しい。
自宅っこは喋る機会が無いなー脳内妄想は一等活発なんですが。
すぴばる退会しなければ良かったけどあれば使うかと言われればそうでもない。


ジャッジして貰ったら個体値の格差社会が出来てました。
マ.リ.ル.リ♀パリこ→すばらしい能力 3v
イ.ベ.ル.タ.ル/オルドロ→そうとう優秀 3v
ピ.ジ.ョ.ッ.ト♂モルドレ→そうとう優秀 2v
ル.カ.リ.オ♂セルリア→そうとう優秀 
ラ.プ.ラ.ス♂シエルー→そうとう優秀 1v
ル.カ.リ.オ♂こばる→平均以上 3v
マ.フ.ォ.ク.シー・ラ.イ.チ.ュウ・フ.シギ.バ.ナ→まぁまぁの力

ほんとに草むらで出てくるル.リ.リやリ.オ.ル3v持ってた…怖い。 
パリこが優秀個体でおどろいた。とはいえ性格とかは多分不一致だしとくせいも悪いのですが。

拍手有難うございます!励みになります!!

もう冬至なんですね。早い。
今週末試験終わったらちょっと遠出するんですがそれが楽しみです。
最初はメンドクセェと思ってたけど段々ワクワクしてきたぞ…。
最近休みとなると死ぬほど寝ちゃうんですけどこれ大丈夫じゃないわ起きた時の絶望感が凄い。でも起きられない…何故。

配信で貰ったバ.シ.ャー.モ♂のデザイン考えてたら楽しくなってきたのでその内描き起こしたいなー。
紛失したエメラルドの手持ちと合わせるとバ.シ.ャー.モ三匹くらい居るな。難しいほど沢山擬人化したくなるあるある。
エメバ.シャ.ーモはれいせいな子だった、ソフトごと行方不明だしもう描かないだろうけど。
あとXYで二匹追加したのでルカリオも三匹か四匹いることになる多い。

Y殿堂入りしました。
殿堂入りしたし途中で止まってるBW2もついでに殿堂入りしてくるかな。
あとプラチナと新しく買った方のエメラルドも…殿堂入り前で止まってるんだよね。

拍手パチパチ有難うございます!はげみになります!!

---------------------
そういえば騒動丸く収まった風だけど結局イ.ベ.ルタ.ルの習性はそのままなわけだよね…?ん??
そこは伝説復活したヤバイ、とかはないのか。自然なことだから仕方ないのか。
フ.ラ.ダリさんの暴挙で霞む伝説の存在感なのか。

ピ.カ.チューをやっとラ.イチ.ュウに進化させました。73までそのままだった…。ピッピカチューvから突然の電子音に!!

なんかマフォクシー撫でてたら「目をまん丸に」っていうテロップと絵文字が出てきて!!!??ってなったんですが。
またできなくて狐にやれやれ…みたいな顔をされました。なにをすれば良かったんだ…何故私は愛ポケに顔芸を求められた。

道路うろうろしてたらサナ.テ.ィエ.ト.ロバ君の三連戦に会いました。
皆強いなーこの頃手持ちがレベル80だったので一撃だったんですが。
フラージェスとヌメルゴン初めて見た。こんな感じだったのか。
ウ.ル.ップさん探して迷いの森うろうろしてたらたらポ.ケ.モンの村に着いたり、Nが居そうな所だ。しかし森が良い感じに深くて素敵。
ウ.ルッ.プさんのジムはルービックキューブみたいでかっこいいね!!当然ながらマフォクシーで無双でした。
そこからはサクサク進めてたんですが、チ.ャピ.オ.ンロ.ードまでの道のりでエリトレが言ってた「いつかはパートナーとも別れる」の言葉にグサッと来ました。
そうだよね…ずっと一緒じゃないんだよnくぁtpy;soふjこ;;;;;ポケモンの寿命ってどれくらいなんだ。
チャ.ン.ピオ.ンロードは流石野生も強かったです。山の上からの景色が綺麗だったな!
あの辺でピクニックしたら最高だわ…でも風強そうだから下手したらメシが吹き飛ぶかも知れん。
カ.ル.ムくんが改めてライバルにしてくれたのがなんか嬉しいですね、カ.ル.ムくんなんか一人相撲っぽいところあったからね。
四天王戦もレベルがレベルなのでサクサクでした。今回はやや育ちやす過ぎた?
四天王に水が居るって珍しいなー。
パ.キ.ラさん美人ー!!と思ったけどずっとふんぞり返って椅子に座ってたのに目が点(∵)でした、せめて立ってくれ。
ガ.ン.ピさんはなぜそのような格好を…?コスプレ?
ド.ラセ.ナさんはあんなにまったりしてるのにドラゴンていうギャップが良い。色々と可愛い人だった。
ズ.ミさんて名前がまず変わってるな…三白眼が素敵です。ガ.メ.ノ.デ.スくそわろ。
最後の光の間はやばかった…きれい、召される。
チャンピオンカ.ル.ネさーん!!!うつくしい!
ストーリー中でここまで絡んでこなかったチャンピオンも珍しいですね。大体フ.ラ.ダリさんと博士がその役を負っていた。
カ.ル.ネさんもメ.ガス.トーン持ってるの!?メガサー.ナ.イト可愛かったです。
殿堂入りしましたー!やったー!
後日パレード開かれてるwww主人公たち有名人みたくなってるwwwこのパターンは新しいな…博士ありがとう。
A.Zさんだーと思ったら戦うの??!この流れで!?
ここでもレベルに物言わせてサクサクでした、AZさん笑った…良かった
そしたらA.Zさんの妖精ちゃんが帰って来た…A.Zさんが元の彼に戻るまで3000年間ずっと姿現さないってすさまじいな。
AZさんは3000年もあったなら絶対世界一周位してるよね。
とりあえず帰って来て良かったね;;;;
おい…今回すげぇ良い話じゃないか。Yだからなのか妖精ちゃんの花がめっちゃ毒々しい色してて笑ったけど。
やっぱりBWが熱かったなー、ストーリーがどっしりしていたというか構成が凝っていた気がします。でも今回もかなり良かったです!!FINの入り方もお洒落!
ふぁー!!!クリアしたらサ.ナちゃんのハ.リ.マ.ロンちゃん貰った可愛すぎ。サナちゃんかわいい;;
結局メガシンカ全く使わずクリアしてしまったな…。

追記で最終的な殿堂入り面子と、あと一応NN付けた奴ら。



擬人化デザインやっぱり楽しいなーでもマンネリ化してきて悩みます。どないしよ。
色々決まった子も居るんですが中々デジタルで描き起こせない。

拍手ぱちぱち有難うございます!励みになります!!

パルレでバナをなでなでしていたら、突然「チュウ」というテロップが出て焦りました。
何したら良いか解らなくてとりあえず画面をタッチしていたんですが、結局チュウできなかったらとくバナにすごくガッカリした顔をされた。私もがっかりした。
出来ない方も辛いんだよバナちゃん!!

ヒャ.ッコ.ク.タウンのジム制覇してきました。すごい仕掛けだった…ゴジ.カさん見かけの割にごっつい名前ですね。
バッジ貰ったらフラ.ダリさんからのホロメきた!!
全トレーナーへのメッセージっていうのが良いですね。止めてみろと言わんばかりだな。
フレ.ア.団が探してるおじいさんてAZさんのことか?あの人何なの。
あーあの石の列お墓だったんか…あれ使って最終兵器起動するの。
フ.レ.ア団はだいたいルカリオ無双でした。

A.Zさん荒野以来みねぇなと思ってたらつかまっとった。そりゃ見ない筈ですわ。
そして突然すごく重い話をされた。もしかしてA.Zさんの自伝ですか?
3000年前の戦争を一瞬で終わらせた最終兵器かー…戦争続けられないほど被害がでかかったんだなあ。それが無かったら戦争終わらなかったのかな。
生き返らせる・永遠の命・命を与える機会・最強の兵器…すごいワードぽんぽん出て来ちゃったよ。
テイルズみたいって評を聞いてましたがああ…うん…て思った。
3000年前の王様A.Zって名前なのwww随分無機質な名前ですね。あ、でもNみたいな頭文字かな?3000年前からそんなにでかかったんですか?

ク.ロ.シ.キさん肌白すぎだろマル.マ.インの親戚ですか。あと~ゾ!っていうその口調を止めろちょっと可愛いだろうが。
結局押すんかいwwなんで選ばせたんだよ!!
いっ家がーーー!!!!!すごいテイルズ感!!!でもRPGはやっぱりこれくらい規模がでかくないとね!!凄く良いです。

セ.キセ.イに来たけど、今こうしてる内にもポ.ケモ.ンの力吸い取られてるんだろうか。フレ.ア.団の人達のセリフからするとそうっぽいけど…。
何より子供に見せたくないぃぃぃその良心もっと早く表に出せ。
基地に入ろうとしたらカ.ル.ムくんが追いついてきたのでおっついて来てくれるのか!?と思ったらそんなことはありませんでした。

フ.ラダ.リさんの涙キラキラしててちょっとワロタ。
バトルする前にカ.ル.ムくんが駆けつけてくれたのでタッグか!!と思ったらソロでした。BGMが不穏で凄く良いですね。
フ.ラ.ダリさんの問いかけ完全スルーしてガッツポーズを決める主人公。
これ以降はタッグだった良かった。何しに来たんだよと思う所だった。
進んでたらサ.ナちゃん来てくれたー!普通に嬉しい…他の二人は来てくれないのか。
したっぱが言ってたフロギストン?っていうのは何の事なのか、多分どうでも良い事だろうけど。
扉のロック簡単にあいちゃったよシ.トロ.ンさんの発明すげぇwwwサ.ナちゃんこの為に来たのね…
最後の部屋の中すごい重苦しい部屋だーハガレンみたい。

おおー孵化のしかたがまがまがしい…流石に強いなーマ.リ.ルリの耐久が助かりました。
HP削ったらハイパー一発でゲットできたwwちょろwww
ここでピ.ジョ.ットのモルドレがお役御免となりました。イ.ベ.ルタ.ルの名前はオルドロです。なんか名前似てた。のんきで打たれづよい子だった。
えっフ.ラ.ダリさんどうしたその格好。えっ何が起きたの…基地埋まっちゃいましたけど。フラ.ダ.リさんは…?やだ重い。
ティ.エル.ノ達は10番道路でポケモン助けてたのねー納得。
A.Zさんずっとポケ.モ.ン探してるのかー頑張れとしか言いようがない…AZさんとはもっと色々話したかったな。
ボーリングしに行ったら筋肉痛になりました…。
ボーリング楽しいけど調子の上下が物凄く激しい。
夕飯にcocos寄ったらカボチャモンブランがめっちゃ美味しそうだった…食べたかった。
最近秋がすぐ過ぎていってしまうの寂しいです。

XY
ポ.ケ.モンなるべく捕まえるようにしてたら平均レベル60になりました。
友達に「もう四天王行けるじゃん」て言われたのでそのくらいなんだな。

ボール.工場きたでー。フレ.ア.団に友達が追いかけられてるのに「今の内に中を調べよう」ってカル.ムくん…すごい冷静だな!!!?
カ.ル.ムくんちょっとクールすぎる…と思ってたけど待たせたな、辺りのカルムくんかっこよかったです。でも手持ち使えないな。
社長からのお礼はやっぱりマ.スター.ボールでしょ!と思って選んだら結局両方くれるんかいw何故選ばせた。
社長の話=捕まえないと仲良くなれないってことか…まぁそりゃそうなんですけどー!

15番道路秋っぽくて綺麗!!でもスズ.ネの.小道はもっと綺麗!!(ジ.ョウ.ト贔屓)
てはしゃいでたらフラ.ダ.リさんからホログラムメールきました。メガ.シン.カが何を意味するのか…ストーリーに絡んでくるなあ楽しみです。
それにしても博士と仲良いなフ.ラ.ダリさん。

フウ.ジョ.タウンで博士が直接きた!やっぱり昔は色々回ってたのか。
以前聞いたフ.ラ.ダリさんの話は忘れましたすみませんでした。叱らない博士優しいっすね…こやつモテる。
イ.ベ.ル.タルの話来たー!!!
Yという字のようなポケモンwwクッソワロタww仮にも伝説だろもっと威厳のある伝え方しろww
この世界にYという字あるの?とか不粋な事は言いっこなしですね。
周りの魂を奪う…なんて傍迷惑なんだ…奪われた命を逆に与えてくれるのがあのシシガミさんなの?
1000年前の文献ってことは事が起こるのそろそろですやん。ワクワクすっぞ。


論文も勉強も進まない^-^ 
来週末検定試験なので頑張ります、頑張ります…論文は試験終わったら本気出す(フラグ)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]