忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水華botが作りたくなったけどbotがそもそも何なのか良く解っていなかった自分乙。
エメプレイ記を水華口調でやってみようかと思った。
誰得?私のストレス解消みたいなもんですよ。エコだろ…(痛々しい^o^)
なりきりとか質問回答って好きです。キャラの事考えてるのが好きだ。親馬鹿だ。

----------------
ttp://shindanmaker.com/16154
・水華の理想のいちゃいちゃは
後ろから大きな毛布でくるんできて「やわらかそうなほっぺ」 場所:体育館倉庫

・燎の理想のいちゃいちゃは
目覚めると隣で微笑みながら「髪、いい匂いだね」 場所:体育館倉庫

二人して体育館倉庫好きだな。
二人で『俺こんなん理想なんだけど』って話し合ってると思…気持ち悪いですね解ります。
燎は体育館倉庫で寝泊まりしてるの?
水華は何やらかしても不思議はないけど体育館倉庫で防寒が必要な状況になるの?
謎が深まって行くばかりで面白かったです。
--------------


前記事のを水華口調でやるとこうなる。長っ!!長い!
我に返って恥ずかしくなったら消します。


120ばん道路の橋の上で白髪のにーちゃんが見えない何かと対峙してた。シュールな光景だわ。
よく見たらアレ前にどっかで出くわしたイケメンじゃねーか。イケメンとリア充爆発しろ。
話しかけてみたらデボンスコープとか良く解らない商品をゴリ押しで進められたけどこの人セールスマン?
タダでくれるなら貰うけどね!だがイケメンは…まぁ橋から落ちる位で良いよ!
『いや、実際やってみた方が面白そうだね』面白そうって何だオイ、俺はイケメンと並んで面白くねーよ!
スコープとやらをかけたら進めなかった空間にカメレオンポケモンが現れた。
ってことはヒマワキで待ってる愛しのナギちゃんのジム前で糞忌々しく妨害してたのもこいつか!!何お前ナギちゃんファン!?
イケメンにけしかけられたみたいで腹が立つけど倒さないとシナリオが進まないから、
ガッサ君のマッハパンチで体力削ってゲットしてやったぜ!!
『君の戦い方、面白いな』
え、何それ褒めてんの?照れるから止めろよ。お前橋から落ちなくても別に良いよ。
『頑張ってるトレーナーが好きだから、君の事良いと思うよ。』
と思ったら上から目線来た!
俺は上から目線のさりげない褒め言葉なんて受け取らないんだからな…!!!
言いたいこと言って自分は空を飛ぶでどっかに飛び去るし、お前何のためにこの橋で足踏みしてたんだよ!!
人の目の前で颯爽と鳥ポケモンに乗って去って行くとか…クールじゃないの…名前なんだっけ。

ナギちゃんのジムはライボルトが体力ギリギリ技ポイントギリギリで頑張ってくれたから何とかクリアー!
あとここんとこジュプトル君の活躍が無いぜ!
御三家外すの初めてだけど何かこう、要らない気がしてならねぇ!
まぁそれを言えば暮内さんの活躍もあって無いようなモンだけどね!そこは愛の都合だから全て良い!
しばらくはこの面子のまま様子見しよう、でもダイビング使える奴いないんだよな…。
ルネまで行けねーじゃん…。

つーかホウエン地方マジ魅力的なんだけど…120ばん道路の水たまり超綺麗なんだけど…。
日照りも大雨も自然の寵愛受けてる感満載だよねー。
ここの果物ジョウトの奴らに写メで見せてやりたい!見せるだけで食うのは俺!!
何より気候が温暖だし海が多い、火口付近も海辺も密林地帯も薄着のお嬢さんが沢山居る!!ここに楽園を建てよう。
でも煙突山は肺炎が心配だから長居はしたくねぇなー。
120ばん道路かヒマワキ辺りに滞在したい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[912]  [903]  [902]  [889]  [886]  [867]  [861]  [812
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]