忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガオガ炎♂ふるやめい(なごや)
傍若無人。勝手気儘。14.5歳。
許してニャン、てよく言う。許されない。


虻リボン♀おおみや 15〜20
脳内お花畑。よくぼーっとしている。


ルガル岩♂ヨルメシュ
我関せず自由人。30?
君たち仲良いなってよくいう。


ド大バシ♂35〜
嫌無理もう帰りたい苦労人おじさん
「このチーム向いてない」ってよく言う。
ふるやが苦手。ティヤムからよくお子様ランチとオレンジジュースを恵まれるが、別にほしくはない。(でも貰う)


トゲデ○♂ティヤム12歳。
最年少男前。
「バカヤロー諦めんな!これやるからよ!」
励ます時お子様ランチのメインの具をくれる。オレンジジュースもくれる。


大鰐♂ララナキ23
チームの緩衝剤で使い走り。
「そうですよ!一緒にあのマウンテン登ろうねって約束したじゃないですか!」
水華の親戚みたいなやつ。
上三人は仲良し。

PR


 なんか色付けてみるとおもてたんと違うっていう擬人化あるある!!


Yチーム設定メモ。
設定に加えゲーム内での思い出とかも入ってます。



ツィッターで見かけた衣装シャッフラーでやってみたら
水華⇒ノキ
燎⇒ヒナタ
ノキ⇒おじや
おじや⇒水華
ヒナタ⇒燎
こういう結果になったので一人遊びしました。特に違和感が無いな!
燎は女装だがスカート部分さえ入らなければあんまり違和感ないかな…。露出も無いし。
ヒナタと髪型が一緒なので水華が拒絶反応を示しそうな女装。

ほんとは嫁キャラの衣装交換なんですけどね!
嫁キャラでもやってみましたがまぁ酷いことになりそうだから描けない。


追記は現実逃避してた時に妄想してたネタ。

fe8a94f0.jpegうちの子達がツィッターをやったら。っていう妄想。

水華→人にリプライ出してばっかり。騒がしい時は物凄い勢いでTLを荒らす。風景写真を頻繁に載せる。「ホウエンなーう!」

燎→主に話しかけられたら返す程度しか呟かない。普段は何もしゃべらない(一々打ち込むの面倒だから)。偶にヒナタが燎のアカウントで呟く。

ヒナタ→自分ではアカもってないので燎のアカ借りて呟く。花冠うまくできたー^^とか。

ノキ→朝晩の挨拶と今日のごはんのメニューとか今日の天気とか今日の気分を呟く。それ以外はあまり呟かないしTLに居ない。食べ物の話題が多い。

おじや→完全に自分のメモ帳として使う。飯のレシピとか度のマメ知識とか呟く。アイコンは卵のまま。

コトヌシ→今日の旅のレポートみたいな呟きをする。今日は○○タウンへ着いた。○○と戦い、勝った。

---------------------------------------------------------
交流ツールとして使ってるのは水華と、辛うじてノキって感じ。
水華も顔見て話せるなら断然顔見に行く方だろうから、現在地めっちゃ離れてる(別地方)とかでないとツィッターで会話はしない。
「燎あのさー」「あ?」「あーやっぱ今からそっち行くわ今どこに居るん。」「コガネデパート。」こんな会話してそう。


1f9d90cb.jpegバルビ♂の源とあぶそる♂の八坂にの
放課後戦争という企画のエアー学生です。
蛍と言う原型が気に入ってるのか源が気に入ってるのか分からないけど、源は結構お気に入りっこです。
なんかやたらメモ帳にいらん設定書いてあった。
今後ネタ描くかもしれないのでブログにリサイクル。

絵もリサイクルですこれ去年のだけど。

9908a1ba.jpeg




[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]