忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近仕事が気がかりすぎて全然漫画とか読めて無かったのでワールドトリガー揃えて読むことにした!!あいかわらず仕事は気がかり!!
嵐山さんが好きだ!!嵐山さんみたいな主人公だぞ!!みたいなキャラがサブキャラ位置に居ると容易く好きになる。
凄い。かわいい。毛先からして可愛い。毛先かわいいとか中々使わない褒め言葉だよ。

ずっと気になってるけどなんでボーダー隊員て結構危ない上に責任重い仕事な気がするのにみんなあんなに若いの?トリオンの力って年とともに衰えたりするの?
それともこの感覚こそが年を取ってる証拠なの?キャラが若いことに理由など必要ないの?
PR
ガチャクラの熱がねー終わってからじわじわ上がって来てて。
DVDBOX買っちゃおうかな…でも昔そのノリで買ったLスピンオフの限定版DVDは一度も見ないで友達に貸しただけで終わったという事例があるので悩みます。売ればよかったかな…。
あれ以来一時のテンションで高額の物買うの止めようと思いました。
でもイベントで流れたスペシャル映像凄い良いらしいのでみたいなー!!なんでお茶の間で放送してくれないんだ!
パッケージの清丈コンビの距離近い。背中合わせありがとうございましたーー!!
背中合わせにしたって近い気がするけどな特に足の辺りがとても有難いです。
発売は一月末なのでもう少し悩もうかな…。二万…!

もうすぐ時代の流れの都合でスマホだかアイホンだかにかえる予定のうちのガラケーの話。
「米が」って打つために「こ」の字を打ったら予測変換で一番最初に「コルジァさん(※敬愛する他所のお子さんの名前)」出して来ました。こいつわかってるな。
12月に予定してたアイフォン買い代えできなくなっちゃうだろ…。
なんだかんだ丸四年目立った不具合も無くよく機能してくれたなーって。
全体青一色に、暗くなるとボタンがオレンジに光るやつです。換える前にケータイ擬人化とかしたいな。
防水なんだけど特に風呂とかでケータイ弄らないしあまり意味は無かった。
そこそこ重量感があるので本抑えとくのにとても役に立ちました。滑り止めついてるから滑らないし。

拍手ありがとうございますー励みになります!
サモ5クリアしました。

エル.ストさんとカ.リ.スの機界男子の二人が好きだったかなー。カゲ.ロ.ウくんも皆可愛いです!
EDはカ.ゲ.ロ.ウくんで見ました。エンディング絵かわいいー!!!
しかし最終的に、エル.ス.トさんもギ.フ.トも結局どうにもならなかったのがつらい。
ギ.フ.トくん兄さんに認めてほしくて、主人公追い越したくて、誰かに望まれる誰かになりたくて、って旨のセリフ切なすぎるやろ!!
おもちゃの剣で戦い挑んでくるの止めて下さい泣いてしまいます。
倒した時、もう少し泣いたりしても良いよ?主人公。なんか倒した後のあっさり感が寂しい。余韻あまり無いじゃないですかやだああー!!
負けた方は何でも言うこと聞くんだろ生きろよー!的なセリフを期待していたが全く話題にも出なかったぜ!!
もう取りこまれてたからそんなこと言える状態では無かったが。
倒したあと主人公の心の声を読みとってくるア.ベル.トに思わずうわって口に出てしまった。ア.ベ.ルト凄いね!?
結局カ.ゲロ.ウくんがどうして生命として形になれたのか良く解らなかった。千眼も正体は解らなかった、そこは続編でってこと?!

エ.ル.ストさん考えれば考えるほど切なくて愛しい。すぐ調子に乗る所が可愛いよね。
ストーリー中、エル.ス.トさんが組織に居た事すら知らない主人公の同期衆が…ちょっと切なかった。というかあまり話題にならないのが切ない。
主人公以外は誰もエ.ル.ストさんもギ.フトも知らないから、失った悲しみも変わってしまった姿を見る苦しみも仲間内でほぼ誰とも共有できないのな。
でも仲間には凄く信頼されてお前はこんな事で折れないだろっていわれて、そしてそれに応えて笑ってる主人公なー!!
その通り折れないみたいだから良いんだけど!

エ.ル.ストさんと主人公が会話してるところで、仲間たちが「主人公いじめんな!」って庇ってくれるところがあったと思うのだが、エル.ス.トさんだって冥土に憑かれた10年間ずっと辛いんやぞ!と思ったりもしました。
「主人公がかわいそう」じゃなくてもっとこう、「エ.ルス.トさん間違ってるよ」っていう言い分を持って話に入って来て欲しかった。
今回の仲間たちは主人公を物凄く立ててくれている…。主人公に過去命でも救われたのだろうか。

なんだろうね今回のサ.モ.ンナ.イトは人と人との接点が少なめなのか、見てて漠然と寂しい。
全員主人公で繋がってる感じ。別にそれでも良いんだけども、主人公以外の仲間同士のイベントとか会話ももう少し欲しかったな。
イェ.ン.ファとフロ.ーテのイベントみたいなやつ!あと折角イベントで絡んだんだしフロ.ーテとイ.ェン.ファもっと絡めば良かったのに。

今更だけどギ.フトはお兄ちゃん尊敬してます!!!!!!っていうのが服装からありありと解ってそこが可愛いと思う。あのコート買う時どんな気持ちで買ったの。
無事に免許取れたんですが、実家にしか車がないので取った次の日から早速ペーパーになりました。
次乗る時が心配です。こわイメトレしとこ…。

プレイ記付け損ねたけどサモ.ナイ5進んでます。今のところ13話。
すごい、展開がとんとん拍子に進む。
・ブ.ラッ.テル.ン兄弟がつらくて…一番好きなのはもしかしたらエル.ストさんかもしれない。エルストさんED欲しいよ。
兄弟のすれ違いは駄目な奴です。ギフトは認めてほしくて解って欲しかっただけなのかーって言うのが13話辺りで解ってもう…。
前の話で、「ひとりぼっちのお前には負けない!」みたいな台詞を主人公がギフトに言うシーンがあったのだが、
ひとりぼっちなのを誇張するような言葉を言うより一人ぼっちから助けてやって下さい主人公さん。
しかし主人公側からしたら犯罪組織とはいう人間を実験動物呼ばわりした人に対して慈愛の気持ちなんて向けられないか?旧友とはいえテメェこの野郎と思うか。
ギフトもギフトでそろそろ過ちに気付け。兄さんあんな姿になる原因作っといて「もっと頑張ればきっと解ってくれる」じゃないだろ。

そして迷言「兄さんが俺を見ないなら、兄さんを俺にしてしまえば良い」その発想はいらなかった。

一番良い方法があってもそっちに向かわず、テトリスみたくカチカチはまらないでどんどここじれていくのがキャラクター達の個性の為せる技で、
プレイヤーとしてはもどかしいけどそういうの好きだなと思う…。

・ところで千眼っていうのは誰なんだ、総帥は「彼」って言ってたけど、総帥は会ったことがあるの?

・今回仲間たちが「同僚」という位置づけで住居は点でバラバラなので、皆で一緒にご飯食べたりはしないのかなーっていうか、
仲間内の仲の良さが推し量り辛いのがちょい寂しい。フラ.ットでは皆一つ屋根の下だったし!2でも大体皆同じ場所で寝泊まりしてたし!3はよく皆で鍋囲んでたし!4も宿屋に集まってワイワイしてたし!
・召喚のシステムが大幅に変わったのでなんかサ.モン.ナイトの醍醐味が減ってしまった感。
あのアイテムに一つ一つサモ.ナ.イト石を費やしながら「次は何が出るかな!」てなるワクワク感が好きでした。でも服従召喚止めたなら仕方ないね。
・要所要所の旧作の話題はやっぱり嬉しい。アル.ミネの樹とか!いも食う祭りとか!エル.ゴの守.護者とか!

一段落ついたので気になってたアニメ見たりしてます。
ガ.ッチ.ャマン.クラ.ウズ見てたら意外と面白かった。
丈さんがね、好きです…。髪の裏っ側だけオレンジなのすっっごいツボだった。バク.フー.ンみたいな髪の毛!!とか思ってしまった。萌え…。
10話突然キャラ変わったなと思ったけどあの気だるげだったり真面目公務員だったりと内心熱血のギャップが良いです大好きです。
能力的にも熱血なのが昔っからというか根っからなんだな。
あと変身後ごついけど、炎で飛べるって良いよね!!!
009のジェットの飛び方とか、翼とはまた違った飛び方とても好きです!煙噴きながらドーン!かっけぇ!コメントが小学生

クラウズもだけど有.頂.天家.族ももうすぐ終わってしまうな…1クールの寂しさよ。
でも秋の気になるアニメも沢山ある!チェックしたいと思っているのだけでも多い。
弱.虫ペ.ダル・ロ.グホ.ラ.イズン・ぎ.んぎ.つね・京騒.戯.画・黒.バ.ス二期・キル.ラ.キル・境界.の.彼方・サム.ライフラ.メン.コ・pu.pa

わーー!!!最近絵描いてない!擬人化描きたい!ゼルコル描きたい!!!
MH4発売で皆がハンターになる中、サ.モ.ン.ナ.イ.ト5を買いました。
やっぱりキャラデザが可愛い…ED迎えるキャラを絞れない。

プロローグ

・フォ.ルスちっちぇぇぇ!!!この頃からその髪型だったの?
・エ.ルス.トさんいい兄ちゃんだな
・千眼の導き?
・エ.ルス.トさんとガウ.ディって中の人と同じ?違うかな
・ギフ.トくんかわい.い
・泥…?ギ.フトくんなんかしちゃったの?
・ここは俺に任せて先に行け!なエルストさんかっこいいね。
・えっ光を覗き込んだ主人公に何が.起.きた?ギ.フトに押された?
・主人公のク.ロ.スは特殊な何かなんだろうか
・カ.ゲ.ロウきゅんかわえええええ
・三日で引っ越したの?早いね?
・ギフ.トのやった事、って何やったの結局…

1話

・「べたべたしすぎなんだよ」カゲ.ロ.ウきゅんかわええええええ
・管理人さんやっぱりアル.ディ.ラさんにくりそつです…
・フ.ォル.スに寝ぐせ…え?お前寝ぐせ気にするような髪型じゃないだろ。
・総帥が自ら茶を!?びっくりした。
・そういえばフォル.ス幼少期と今で目の色変わってない?幼少期は灰色に見えたけど気のせいか。
・イ.ェン.ファさん.めっちゃ見てくるww含みのあるシーンが多い人だなあ。しかし甘い物好きなの可愛い。
・あれが!!!!ナギ.ミ.ヤ市遺跡!!!!!ふおおお
・アベ.ル.トってメガネで真面目に見えるけど思ったより口悪いよね。そこが良い。
・結構3を意識した場所が伺える
・タケ.シーと会話できんの!!!???すげぇな…ここ一番びっくりした。

2話

・茶を入れる仕事wwwソ.ウ.ケンさんて冗談も言うんだ…
・マネ.マネ師匠だー!!そんな所が受け継がれてるのかw
・フォ.ル.ス凄い主人公気質だな…
・1~4の時代の話が5ではお伽噺の時代になってるうううー!!
・古の勇者たちうおわあああああ単語だけで大ハッスル。誓.約.者ー超.律.者ー!!
・フ.ロ.ーテめっっちゃかわいいじゃないですか…
・アベ.ル.ト頼るとぶーたれるカゲ.ロ.ウかわえええ
・ほんとア.ベ.ルト頼れ頼れ言ってくるね、頼もしいキャラだ。

・えっ良く聞こえなかったでちょっとワロタwwこういう時のゲーム主人公は難聴になるって弄られるよね…。
・ネ.ジャTUEEEEE

3話
・ア.ト.シュさんきたーー!!凄く…チンピラです…。
・フォ.ルスに続いて結局みんなが警備の仕事を放り出した―!!!!それで良いのか!?
・やっぱり後々お咎めきますよねー。
・カ.リス良い事言ったと思ったら掌返したwwこういうキャラ好きです。
・ここで解り易い敵の正体が現れたって感じかな?まだ起の部分っぽい。

4話
・深.紅の.鎖の面々かわいいねー!!
・飽きた!!てお前wフ.ォルスわがままww
・深.紅の.鎖の前身は赤き手.袋かー。なるほど
・管理人さん愛してる!!はーい!ってフ.ォ.ルスくっっそ無邪気ww
とりあえず四話の冒頭まで。
今のところフロ.ーテ・カリ.ス・カ.ゲ.ロウきゅんが好きな感じです。EDは相変わらず誰か決められないままパートナーEDに行くYOKAN…
カリ..スは所見.から奇抜な色の兄ちゃんが居ると思って気にはなっていた。ひょうきん者は好きなやつです。
カ.リ.スってフランスの女性名で意味は「聖杯」らしい??
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]