忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9433283f.jpegオフで色々やりたいことがあるんですが、大丈夫かなあと悶々してます。
色々脳内整理していかないとキャパオーバーしてしまいそう!

プラチナやっとチャン,ピオン,ロード抜けてきました。
秘伝要員のビッ.パが大活躍だー
シロ.ナさんを倒す為に何レベ必要なのか解らない…何レベあっても足りない気さえする。超怖い。
氷タイプが居ないとガブ.リア.スで泣くと思うんですが、フロー.ゼルって確か氷のキバ覚えるよな…。
ウィキで調べろという話である。
そして主戦力になりそうなリオルがなかなかなついてくれません。
まだハート一つすら出ません。何が気に入らないんだ…!!
もうしばらくチャン.ピオン.ロードでうろうろしてそうです。


追記でバトン!


 

 
PR

4ce84126.jpegバトンで綺麗や萌えに挙げて頂きました有難うございます!!うほー!
もっと頑張ります。

ドリーム.ワールドでやっとひらけた空に行けるようになりました。
いろめがね特性のバ.タ.フ.リーかわゆい!
虫タイプは胴体<羽の大きさ比が好きです。ガー.メイ.ルとか可愛い。
モスは胴体もでかいけど好きです。もふもふしてて。

テイルズ見てると30代っておっさんじゃないんだと思ってくる。
ジェ.イ.ドピオ.ニーガイ.アスウィン.ガルがアラサーなんて信じない。
デュ.ークに至ってはアラフォーなんて信じない。リヒ.ターさん(20)のが年上に見えるよ。
レイ.ヴンはおっさんです。やっぱりあれかな、髭の有無…?

拍手ぱちぱち有難うございます!!励みになります!!

 
372ee216.jpeg

執事検索したらセバスチャンしか出て来なかった。
ゾルサリ氏(ゴ.チ.ル.ゼ.ル♂)は元が真っ黒だから楽しかったです!
リボン型のボタンとかどこかにあったきがするなー可愛いよね。

エスパー執事って楽しそう。
真面目だし言われた事はやるけど
隙あらば自分がティーブレイクに勤しむので急な来客とかのアドリブがちょっと効かない。
夜は天体観測がしたいから、きっと勤務時間外は梃子でも働かない。
雇用主<<<天体観測。そんな執事。
っていうのを描きながら考えてましたパロ妄想は楽しいです。
--------------------------------------------------
★サチ助さんからゾルサリ氏に執事指定で【コスプレバトン】頂きました!!!
このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

★次回す人
☆メイド→
☆セーラー→
☆ウェイトレス→
☆ナース→
☆スーツ→
☆ロングコート→
☆スク水→
☆軍服→
☆ゴスロリ→
☆執事→
☆和服→
☆ブカブカYシャツ→
☆学ラン→
☆チャイナ服→
☆ギャルソン→
☆タートルネック→
☆Yシャツ→

凄い迷ったのでもう一本の方で回します。
バトン有難うございました!!

 

八月もいよいよ終わりますね、か、悲しい…。
早く授業決めないと。頑張らないと。
ポケ映画借りてきたい、明日辺りに行けたら良いなー。
母校の文化祭が来週なのでもう少し実家でぬくぬく!!(…)

今日はとても気の良い親戚の人から出かける誘いを貰ったんだけど、寝不足だったから断った…。
うおお申し訳ない。凄く良い人達だから更に申し訳なくなる。
あの一家は砂糖で出来てるんじゃないかと思うほど良い人達。
私の親戚、冗談抜きで何かと出来た人が多いので複雑です。

-------------------------------

サチ助さんからバトン頂きましたー!!ありがとうです^▽^
追記から『絵描き&字書きさんバトン』



7d200e0c.jpeg

大/人帝/国見たらやっぱり泣けた。
あのヒロシの回想シーンとかグッと来る、うわあああ!!
あの映画は子々孫々に語り継ぐべきだと思う。
作者さんのご冥福を今も祈ってます。


★【みんなでトレーナーズバトン】

略して皆トレ!
旅に出たいと、思った事はありませんか?
ポケ/モン達と一緒に旅に出たいと思った事はありませんか?

じゃあ、旅に出ちゃいましょう。

というバトンのようです。
ありがとうあしっくす!!

*名前:こう
*性別:♀
*活動地方:沢山
*出身:ニイガタウン
*主な使用タイプ:御三家が居れば何も要らない。
*パーティメンバー:
パートナー/バク/フーン♂
オーダ/イル♂
メガ/ニウム
バ/シャ/ーモ
ラグ/ラージ
エ/ンペ/ルト

*備考
国外に行きたい、写真取りたい、と思い立っておニューのカメラ片手に旅に出た。
一k歩くと「疲れた。飽きた。」と言い出す根性の無さ。バク/フーンに負ぶってもらいたいようだ。
無口で愛想が無く協調性も無いので、行く町行く町で他人にビビリ挙動不審になっている。
職務質問を良く受ける。あああ怪しい者ではないで御座る。

「人と目が合うとバトルを申し込まれる」という超デンジャーな世の中なので、
『決して人と目を合わせない』戦法(?)で旅を続けている。
戦略とかそういう頭を持ってないので、バトルは攻撃でゴリ押し。
変化技は即忘れさせる。そして後で後悔する。
金にがめついので勝利すると兎に角マネーを要求してくる。
バクフ/ーンが炎技「噴煙」を覚えているので、ゴーグルとマスクは欠かせない。欠かすと肺炎。
バ/クフー/ンの技で出た煤にまみれると幸せそうである。怖い。
オー/ダイルの肌に触りたがる。鶏冠に触りたがる。背中に乗りたがる。

「バ/クフー/ンの瞳は百万ボルトだよ。世界で唯一出会える神様なんだよ。(←伝説系総スルー)」

*一緒に旅がしたい人を5人
このブログ公開して無いけど、偶に五人くらい来てくれてたりするのでその人達に回します。

名前が上がった人は旅仕度を整えておいて下さいね。

無論スルー可です。
 

 HOME 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]