忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

201108291838000.jpgやずさがお泊りに来たよ!!
ドール初めて買ったけど超可愛いな!!!超可愛い。



201108301133000.jpg
 
PR
429.jpg4/29にサチ助さんことやずさがお泊りに来ました!!!!楽しかった!!!
サブウェイオフって言うくらいサブウェイ行きました。


長くなったので追記
89070fec.jpeg

一つ企画さんが終わってしまいましす。うわああん。
自分の卒業式より名残惜しい。いや私のキャラは卒業する側じゃないが。

↑参加キャラのブー.ピッ.グ♂暮内。
↓全然関係ないキャラだけど一応感動屋っていう設定があった鳳露(ホー.ホー♂)に泣いて貰った。
3692f0c0.jpeg
企画が終了してしまうのも悲しいけど
企画の時間軸の後、っていうのがめちゃめちゃ怖い。
必ずしも私が好きな皆さんが幸せになる訳ではないのが辛い。




 

14日15日は京都にてことりさん、ふじさわさんと遊んで頂きました!!
大変な時期になってしまいましたがご一緒出来てとても幸せでした、有難うございました!!

人生初の京都!!!ヤバかった!!!大阪と京都って近いんだねあんなに近いとは思わなかった。
駅がまずお洒落!!黒い壁とかタイルとか、夜には正にブラックシティという感じで格好良かったです。
嵐山や伏見稲荷や二条城・神泉園を回ってまいりました。
山に囲まれた厳かな風景を見るとなんともいえず落ち着いて…とても素敵でした。
京都の縮緬細工本当綺麗で!!かんざしとかイアリングとか勿論置物やぬいぐるみも小物入れも、多岐に渡る物が置いてあって飽きません。
稲荷は本当に!!!千本鳥居!!!格好良くて!!!異世界に繋がっていそうっていうのがとても頷ける。
途中のお茶屋さんも雰囲気があって古き良きという感じで、可愛らしかった。くつろげました。
ふじさわさんともポケモン交換できたし…ホクホク!!ハジメと花車可愛い!!
ただ自販機のお茶が180円だったのは解せぬ。しかしそれでも稲荷良い!!!
二条城はとりあえずことりさんが堀!!堀!!って言ってました。
将軍邸宅大きくて、天井の絵はそのまま高級ホテルのカーペットの柄にできそうな精密で割と近代的な印象の柄と色遣いでした。はあはあ。
もう終わっているかと思っていた梅が咲いていてとても綺麗でした。でも桜も見たかったな!!ライトアップ!!
目移りし過ぎてあまりお土産買えなかったのが誤算かな。
次行ったら(未定)どらやきとお湯注いだら鳥が出てくるお菓子と京プリンとそばぼうろ買う。

お二人には大変お世話になりました!!有難うございましたー!!!^▽^

帰る時に新幹線が一時間停止しましたが普通に帰ってこれました。
自宅に着いたの日付変更線過ぎてたけど!!
ていうか地震、今度は静岡って。どうなってるんでしょう怖いな。
日本どうなってしまうの。
結構前からラ.ピ.ュ.タな物(島が浮く)になるしかないなとは…。

筋肉痛が来た。
 

バレンタインネタでチョコ貰えたので嬉しくて描いちゃった五枚。有難うございますイェーイ!!
クオリティについては何も言うな!!それが優しさ!!


cbd51dbc.jpeg

ホー.ホー♂鳳露とバ.ク.フ.ー.ン♂燎 
親御さんから義理チョコ貰った(と中の人がはしゃいだ)二人




f7c11c7f.jpeg
ガ.マ.ゲ.ロ.ゲ♂おじや・ヤ.ナ.ッ.キ.ー♂ノキ 
お一人にたかって二人とも貰いました。ふてぶてしく。




6edac95a.jpeg
企画組
ブ.ー.ピ.ッ.グ♂暮内・フ.ラ.イ.ゴ.ン♂マンダリン(欠席扱い)・ス.カ.タ.ン.ク♂まだら
企画組マジリア充!!



119b1102.jpeg

メ.タ.ン.グ シュペルリング
物凄くエンジョイさせて頂きました。甘い!!



36394d80.jpegオ.ー.ダ.イ.ル♂水華
皆もカカオ99%食おうぜ!!酷くおいしくないよ!!!本当に!!!水華マジうらやましいわ。
どうしてもオチ担当。


[1]  [2]  [3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]