忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4ce84126.jpegバトンで綺麗や萌えに挙げて頂きました有難うございます!!うほー!
もっと頑張ります。

ドリーム.ワールドでやっとひらけた空に行けるようになりました。
いろめがね特性のバ.タ.フ.リーかわゆい!
虫タイプは胴体<羽の大きさ比が好きです。ガー.メイ.ルとか可愛い。
モスは胴体もでかいけど好きです。もふもふしてて。

テイルズ見てると30代っておっさんじゃないんだと思ってくる。
ジェ.イ.ドピオ.ニーガイ.アスウィン.ガルがアラサーなんて信じない。
デュ.ークに至ってはアラフォーなんて信じない。リヒ.ターさん(20)のが年上に見えるよ。
レイ.ヴンはおっさんです。やっぱりあれかな、髭の有無…?

拍手ぱちぱち有難うございます!!励みになります!!

 


【絵師バトン】

※次の項目からイメージされる絵を描かれる、絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答える事。また一度答えた人は、二度目は構いません。

◇格好いい→はるよし・チタさん・ジョー
◇可愛い→ことり・かなこちゃん・ばななさん・萌子・リダ・カイナ
◇お洒落→やずさ
◇個性的→ふじさん
◇萌え→皆さん
◇尊敬→皆さん

相互じゃない人の名前も容赦なくお借りしています。

1.お名前は?
 文月かしこです。

2.差し支えなければ年齢を
 心はいつも14なんですが現実はそうはいきませんでした。

3.絵師歴は?
 家にクリーチャーのようなセーラームーンが飾ってあるので四歳くらいから描いてたのは確か。
 描き始めたのは姉の影響かと。

4.主に描くジャンルは?
 PKGか、ハマった物を本当にチラッチラッと描きます。

5.デジタルですかアナログですか?
デジタル派ですがアナログで殴り書きするのも好きです。
しかし最近は筆が迷い過ぎるので辛いです。

6.デジタルでよく使うソフトは?
 SAI。

7.机の上にある画材を全て挙げて下さい
 シャーペン。漫画。DS・PSP。
机はあまり広くないので、アナログで描く時はパソコンの上にノートを広げて描きます。

8.主に使う紙は?
 五冊束200円とかで売ってるノート。

9.参考にしている本はありますか?
 絵の本は高いし場所が嵩むのでのであまり買えません。
 でも中学の頃に買ったのが自宅にチラホラある。

10.これからどんな絵を描きたいですか?
 自分も人も納得行くような絵を、楽しく描きたい。
 でもどうしても楽したがる癖があります。
 楽しく楽に描けるならそれが一番良いかなっていう怠惰心。

バトン有難うございました!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]