忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9433283f.jpegオフで色々やりたいことがあるんですが、大丈夫かなあと悶々してます。
色々脳内整理していかないとキャパオーバーしてしまいそう!

プラチナやっとチャン,ピオン,ロード抜けてきました。
秘伝要員のビッ.パが大活躍だー
シロ.ナさんを倒す為に何レベ必要なのか解らない…何レベあっても足りない気さえする。超怖い。
氷タイプが居ないとガブ.リア.スで泣くと思うんですが、フロー.ゼルって確か氷のキバ覚えるよな…。
ウィキで調べろという話である。
そして主戦力になりそうなリオルがなかなかなついてくれません。
まだハート一つすら出ません。何が気に入らないんだ…!!
もうしばらくチャン.ピオン.ロードでうろうろしてそうです。


追記でバトン!


 

 


サチさんからバトン回して貰いましたー!^▽^

ルール
・五日以内に回すこと
・バトンを回したかルールを守っているか確認すること
・絶対10人に回すこと
・回したら回した人に報告
・回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書くこと
・「○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ」という記事名にすること
・指定された口調で話すこと



指定:ごみ 五美。

指定をしてくれて有難う。
ごみ…気が付かなかった。こいろ君は頭が良いな。

五美のNNは何を血迷ったのか最初は本当に「ゴミ」でした。漢字当てられないからただの苛めだった。

★回す人は誰にしますか?
うーん悩んだけれど、アンカーで。
サチ助君、回してくれて有難う。

★口調指定は?
 

★最初に会った人は?
アンカーだから順を付ける事はないけど
サチ助くんいつも有難う!(^-^)

★イメージカラーは?
●薄萌黄#93ca76 
●天色#2ca9e1 
●京紫#9d5b8b

こんな感じ。

タグが付けられない不親切なブログで申し訳ない。

★喧嘩したことは?
ないね。やるか!(ファイティングポーズサッ)

★じゃあバトンを回さなかった罰は?
ゴミ拾いー。
・・・あ、俺が回さなかったからゴミ拾いをしてくる三^-^)

★最近良かったと思ったことは?
ご飯がおいしい。
桜がもうすぐ咲きそう。
あとTOXとTOVをプレイしたことかな。
ゲームの戦闘も楽しくなってきたよ。

メインシナリオは他の面子がやってて、フィールドに出た時とボス戦だけ五美がしゃしゃり出て来るイメージ。
または何も言わなくても五美が戦闘好きだと把握している面子達がボスに当たると五美にコントローラーを渡す。
真顔でコンボめちゃめちゃ繋げて後ろで見てる組を沸かせる。とかそんな感じかなー。
BASARA系か格闘ゲーのが好きそうだけど。
リズム系は壊滅的だと思う。のそのそしてるから。
…回答より妄想がなげー!

★明日しようかなと思うことは?
あ、借りてたDVDを返しに行かなきゃ。

★この口調は気に入ってる?
これで定着してるから気に入ってるとか考えた事無かった。
・・・・。
うん、考えたけど解らない。


バトン答えてたら五美が思ったより戦闘大好きになってました。血の気が多い。
バトンありがとうございました!
あんまり喋らせないキャラ喋らせるって新鮮!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]