忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ツィッターで見かけた衣装シャッフラーでやってみたら
水華⇒ノキ
燎⇒ヒナタ
ノキ⇒おじや
おじや⇒水華
ヒナタ⇒燎
こういう結果になったので一人遊びしました。特に違和感が無いな!
燎は女装だがスカート部分さえ入らなければあんまり違和感ないかな…。露出も無いし。
ヒナタと髪型が一緒なので水華が拒絶反応を示しそうな女装。

ほんとは嫁キャラの衣装交換なんですけどね!
嫁キャラでもやってみましたがまぁ酷いことになりそうだから描けない。


追記は現実逃避してた時に妄想してたネタ。


T.O.X限定版で買ったけどキャラに一人も共感できなくて一周した後即売った、という話を聞きました。
すごいなーやっぱり好きな傾向って人それぞれなんですね。どこがそんなに嫌いだったのか詳しく聞いてみたい。友達のまた友達の話聞いただけだけど!

版権にはまるとうちの子はこいつが好きそうだ、みたいな「擬人化キャラからした二次元キャラの好み」みたいの考えるのが楽しくなってきます。
二つのジャンルを同時に楽しめるし!ただし楽しいのは私だけ。
親の私情が多少反映されたりされなかったりしそうなのが難しい所だがなるべくしないようにしてる…うん。

燎は誠実で真面目で強い人好きそうだからル.ドガ.ーとかガイ.ア.スみたいなキャラ好きだと思う。
1の方ではガ.イ.アスと敵対するルートにガチで苦悶してそう。2ではラストに本気で悶絶してそう。片手で顔覆って何でだル.ド.ガー…とか零す。
逆に不誠実な人は嫌いそうだし過去のことを根に持ちそうだから、アル.ヴィ.ンは1の裏切り大盤振る舞いのことを根に持って1でも2でも出てくる度に舌打ちする。(ネタとして)
あとリド.ウと戦闘する時は目が据わってる。
戦闘操作はガ.イ.アス一択。仲間に入る前は無難に主人公を使う。
ゲーム戦闘で負けるとコントローラーをミシミシ言わせる。難易度は上げることはあっても下げることは無い。
コンボが上手に繋げないのでレベルを上げて物理で殴る方式を取る。

水華は男キャラではロ.ーエ.ン、女性ではエリ.ーゼとミュ.ゼとレイ.ア辺りが好きだけどスキットの黒エリ.ーゼと1の終盤ミュ.ゼにハートブレイク。そしてジュ.ー.ド編三部序盤辺りでレイ.アへの株がグイグイ上がり、結果1をクリアする頃にはレ.イ.ア至上主義になる。健気で元気な女の子可愛すぎ。
ミ.ラも好きだけどちょっと性格きついかな~男だったら兄貴と呼んでいた、くらいの気持ちで見てる。分史ミ.ラのことは相当好きだろうな。だからペ.リュ.ーンのイベント初見では驚き過ぎて咄嗟に電源切ったりしてそう。
戦闘では主にミ.ラかレイ.アを操作。
TOXのグラフィックの綺麗さで華麗に戦う女性陣に見いってたらいつのまにか死んでいた、をやらかしそう。
1でプレ.ザの過去を知った辺りからア.ルヴ.ィン見る目が少し覚めてる。

ヒ.ナ.タはレ.イ.アとエリ.ーゼとテ.ィポ辺りが好きだろうな、可愛い女の子キャラやマスコットを好きになる率が高そう。あと優しげで頑張り屋なジュ.ード君のようなキャラも好きそう。
真面目に考えるなら、T.O.Xは年齢制限BとCなのでヒナタ(設定10歳かそれ以下だった気がする)は見れないのだが。自分でプレイするならど.う.ぶつ.の森みたいなスローライフ系を好みそう。

っていうゲームプレイの子細までを考えてたら段々ノッてきてこの通りと言う。
考えるだけ考えて別に何する訳でも無いのですが。こういうのは考えてる時が一番楽しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]