忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1f9d90cb.jpegバルビ♂の源とあぶそる♂の八坂にの
放課後戦争という企画のエアー学生です。
蛍と言う原型が気に入ってるのか源が気に入ってるのか分からないけど、源は結構お気に入りっこです。
なんかやたらメモ帳にいらん設定書いてあった。
今後ネタ描くかもしれないのでブログにリサイクル。

絵もリサイクルですこれ去年のだけど。

9908a1ba.jpeg





バルビ♂/源 泰良 (みなもと たいら) 蛍の種類から取ってます。
サウリアのOB/企画時間軸だと大学生かな?
・ライト付きの警棒持ってる。地下巡回する時警察が持ってるような奴。ライトの強さが調節できるようになってて目くらましとかにも使う。
・敵相手だととても良く殴る。
・目がニヤついてるけど別に楽しい訳ではない。こういう目付きなだけ。
・弱い者いじめいくない。フロッグズ助けるよ!主に逃走の先導だけど。
・夜戦や長期戦に長ける。なので日が早く沈む季節の放課後戦争にノリ気。
・身を隠したり体力温存の仕方が上手い。
・よくツェクンの人だと間違われる。チガウヨー!!!黄色の人に黄色と間違われると殴る。
・歴史は嫌い。
・秋は月見バーガーばかり食べる。

源はどちらかと言うとS寄りだけどブキ高はドSが多いから完全に掠れてると思う。へのへのモブ。
手を上げられたら上げ返す。手上げなければ無害。でも気に入らない人は理由も無く殴る。
悪い人ではないけど良い人では無い。なんか、とても一般人です。。
意外と不屈の心の持ち主。暴力には屈しません!強がっていると言うより素で。
というか相手を持ちあげたり自分を卑下したりしないから喧嘩強くたって勉強出来たって俺と!お前は!平等^ω^ウフって感覚なんだと思う。
こいつは組織に属せるのか…?目上を敬えるのか?解らん。

出身は水が綺麗なド田舎っぽい。
今はアパートで一人暮らし。都会の水道水がまず過ぎて辛い。
実家と電話してる時は訛りでガンガン話してる。
首に巻いてるのはマフラーでなくてストール。
地元に足が無いから原付きの免許とか持ってそう。ブブンブーン
目元はニヤニヤしてるしよくニヤニヤするけど一文字かへの字になってる事のが多い。
ニコッとした笑いはあんま無い。ちょいと表情が乏しい。
普通「そこにストラップは付けないだろう」って所にストラップ付けるの私が好きなので、武器のライトにもストラップ沢山付けてたら良い。
ヒ,ト.モ,シぬいぐるみキーホルダー付けよう。可愛いから。

・なんとなく携帯の電源は切ってる事が多そう。本当になんとなく。
平等思想なせいで中学頃の不良グループに気にいらねーって思われて少し苛められた時期もあった。気にしてないけど。
その頃に陰湿なイタ電とか沢山されたりして鬱陶しいから電源切る癖付いた。
不良の皆は卒業式の日にイタ電の回数と同じ数だけ殴ったけどその癖が抜けない。
・源、バルビなんだし、可愛い幼馴染の女の子とか多分いる。地元に居た頃は世話とか焼かれてた。
奴は爆発した方が良いのだろうか。
携帯の電源を切っている理由を、「昔軽く虐めにあってて、イタ電やメールがうざすぎて電源切ってた」頃の癖が残ってる。にするか、
「地元の幼馴染の着信率がうざい。」かどっちにしようか決めてない。どうしてこう両極端なのか。


こんな設定つけたけど、帰国子女設定とどっちにしようか迷った。結局田舎っぺにしました。

「やけんよかよかばってん。心配せんでよかがら。もう放っちおいてくれ。」すみません方言編訳使いました。
「困っちゃうなー黄色と一緒にされちゃ。俺は赤だよ?仲良くしようや。」


ノンケ。ホモないわーと思ってる。
ブキ校生活で大分寛容になったがやっぱホモは苦手。人は人思考なので別に茶化したり馬鹿にしたりはしない。
ただ純粋に苦手なのでそういう現場を見るとうわーってなりながら早足で立ち去る。
いちゃつくカップル達が居る教室の前で足音を響かせるモブ役。
そんな源にニノで→を飛ばす妄想はしました。キモイ、で一刀両断したいがための。本当に報われない片思い好きです。

------------------------------------------------------------------------------
ア.ブ.ソ.ル♂/八坂 にの(やさか にの) 勾玉から取ってます
188cm/企画時間軸で三年生/フロッグズ/
・勘が野生動物張りに鋭い。
・ついでに情報収集とかしてそれに基づいた統計出して何かを予測するのが好き。
・割り出しが好きなだけで、数学が好きなわけではない。
・クソ寒がり。いつもコート来てる。
・剣道部だけど拳で戦った方が強い。
・ごつい指輪はめてるから殴られるととても痛い。
・色黒。
・パセリばかり食べる。

いつか別の企画でデザイン使い回すかもしれないと思い、まだあんま設定付けてなかった^O^
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]