忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

201108312006000.jpg31日はチタさんとやずさと遊んで貰いました!!!
やずさとチタさんのオフの席にお邪魔した文月です。
ありがとうございました!!!!!楽しかった^▽^
 

8/31
・前日から姉に「しゃれおつって如何したら良い?どうしたらしゃれおつ?」と聞き続けてウザがられました。私は真剣だったのに。
・新宿駅は広いから多分迷うだろう、と見越して早めに出たら普通に着いた。
・やずさとチタさんが遅れる間只管ツィッターを見ながら深呼吸をしていた。
・チタさんイケメンでした。
・でもずっと自分をオカマと言っていました。ダウトダウト
・三人でお昼!!!
・ラ.グ.ラ.ー.ジは可愛いです。下心はあるよ。
・ゆうかんなバ.シ.ャ.ー.モしゅうぞうフイタ。
・緊張しすぎて手を握ったり離したりする自分マジ挙動不審すぎてワロタ。
・すんません全体的にしどろもどろでした。ただでさえかつぜつが悪いのに。
・チタさんトークマジ面白すぎる。テニプリ詳しくないのに爆笑してしまった。
・カラオケへGO。スケブ交換だー!!!
・スケブ二人とも綺麗です、綺麗です、綺麗だす…驚く。眼福…
・サルマーンさんとマンダリン描いて貰った…まさかのマンダリンすぎて。動揺…チタさんすげぇぇ師匠カッコイイぃぃ!!!
・サルマーンさんにマンダリンの召喚術の師匠になってもらいました!!!!
・森の区イェイイェイ!!
・嬉しい…嬉しい…以前ツィッタで話したきりだったので…感激
・私がトイレ行ってる間に肉食主従の爆弾が投下されたらしくてそんな私耳を大きくして傍聴余裕でしたのに…画像化早く!!!
・エ.ネ.コ.ロ.ロ早いやずさ仕事早い。
・和服みけ君描いて貰った!!!イケメンやでぇイケメンやでぇ!!^///O^
・親子充したいですうへへ。
・やずさの口癖「無理すんなよ^w^」してぬぇーよ。
・夕飯へGO。ビーフストロガノフうまし^ω^
・ワンダーランドの大冒険(品名)
・あまりにも荒ぶるやずさ。フォーク回して飛ばしてて爆笑した。
・ホットワード禅君
・肉食主従ニヤニヤするわご馳走様です。
・バンデットさんとツェンナはトモダチ。
・バラドさん/バンデットさん/ツェンナ/ティムさんの一列並び可愛い。
・ミ.ジ.ュマ.ルは遺伝でエア.スラッシュ覚える。つじ.ぎりも覚える。イケメンですね。
・やずさとおわかれ!!
・チタさんと山手線は一緒だけど方向が違ったので少ししてチタさんともお別れ!
・逆方向のホームへの降り口まで送って下さるチタさん優しいイケメン。マジ右も左も解らん東京在住者ですみません。
・山手線で爆睡。一周下り損ねた。蘇る去年の夏と一昨日のデジャブ。
・家に帰るのまでがオフ会だから、名残惜しくてつい乗り続けちゃうんだ!!!
・例え何周しても160円だからお得。寝てたけど。
・帰った途端「帰ってきた、黄泉の国から」とか言われた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]