忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みに会社の同期と熱海までドライブしてきましたー。温泉は良い物だ!!
最近休日には寝る時間を惜しんで遊ぶという術を覚えてその後日中常に眠いっていう。よろしくない。でも時間足りないから睡眠削るしかない。

あと実家帰って地元の友達とデ.ィア.ン.シー見てきました。ネタバレあり。
オープニング+バトルで始まるポケモン映画はやっぱり胸が熱いです。
普通に面白かったし旅してる感があって良かった、背景美術は毎年凄いけど、今年はなんか特に凝ってるなと思いました。いつもより彩度控えめでリアルというか。
サイドキャラにも色々あったのだろうなと思わせる端々の演出が好きです。
あとポケモンがポケモンの文明と国を築いているのが凄いロマンだねーいいねいいね。デ.ィ.アン.シーは突然変異なのか…そうか。
イベルとゼルネの関係いいね。片方が起きたら片方寝る的な…自然の摂理…。
なぜイベ.ル.タルだけ喋らなかったのか。

流れが似てたのでル.カ.リ.オが見たくなりました。
浪川ル.カ.リオは本当にカッコイイ…しかわいい。
ル.カ.リ.オと言えばほんとメガルカ.リ.オ回アニポケで見たかった…力の暴走とかそれおいしすぎます。アニポケ見たい。

あと私思ったよりYパのパリ子(ま.り.る.り♀)とこばる(る.か.り.お♂)のコンビが気に入ってるなーと思ってひっっさしぶりに描いて見たもののほんと色濡れない塗りのリハビリしたい…。フラストレーション溜まりまくり!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1451]  [1450]  [1447]  [1444]  [1442]  [1441]  [1440]  [1438]  [1437]  [1435]  [1433
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]