忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず感想を書いたんだけどだいぶ長くて気持ち悪くなりました。
この思いの丈すげぇと思ったので一応日記に残しました。
先生が好きでな…。


始まるまでの10分間の宣伝にポケ/モンがあって幸せになれました。

先生の真似してるルー/ク可愛い、先生カッコイイから仕方ない、これは仕方ないな^^
オペラ劇場にパッポ/ラッチ氏が居たり芸が細かいぞレベル5!
あと先生とルー/クの会話に手前の叔父さんが微笑んだりしてるのも細かい。可愛い。
デスコの声が何度聞いてもカッコ良くてね…凄く、良い声である…惚れるわ。

舞台がひょいひょい変わると壮大感があって良いな、好きです。
町全体巻き込んで舞台固定型とかも好きなんですけどね。スケールがでかてと見てて気持ち良い。

シ/ュレー/ダー博士の部屋に悪魔の箱がある!!
ニュースを見て慌てて博士宅を後にするレミ君。
れ、レミ君…!!!先生の恩師に無礼な!なんか博士可哀想だろ!

島に辿り着いて、潮風が吹く海岸にいつ置かれたかも解らん吹きさらしの食べ物を食べようとする皆さん。
す、砂とかかかってたらどうすんねん!!(つっこむ所が違う)

先生は本当にモテますね。
仕方ない、カッコイイから仕方ないな!!先生カッコイイ!!
モテモテでもクレアさん一筋な先生がまたカッコイイ!!好きー!!!(やたらと!が多い文月)
ルー/ク少年はあの場面空気を読んだと思って良いのか?
ジェニ/スさんか先生に貝見せたかったのかな。可愛い。
ここで「ジェニ/スさん」と断定できないくらいに普段先生好きなルー/ク可愛い。

狼から逃げる年の割に意外と俊足な脚本家。
完全に狙っていたタイミングで砂目つぶしをする先生カッコイイ!!
いかなる時もギリギリ必死にならない英国紳士。

そしてここでひでぇ悪趣味な城登場。
檻の謎はなるほどー!!!と思った。へー先生かっこいい!(合言葉)

新しい先生の名台詞「英国紳士もたまにはね」!!!頂きましたー!本当にありがとうございます!!!

「人が暮らしているようだね」と人が住んでいることを見越してその小屋の物を普通に使う先生大胆ッス。
背に腹は代えられないって奴ですね先生カッコイイ。
飛び出したシルクハットがシュール。
とんでも発明はどの作品でも一回はやってるかな。レイ/トンシリーズはメカネタ多いですよね。オチ的にも。
ジェニ/スさんが男前でした。た、楽しいの!?
カッコいいとこ見せようとするルー/クが可愛かったです。

「どこでもいい捕まるんだ!」「ハイ!!」のやり取り。
こ の 映 画 一 番 の 滾 り ポ イ ン ト き た
息ピッタリで二人して先生に捕まるか!!かわああっっ可愛い!!!!!!!
愛されてる先生が大好きです。英国紳士はこうでなくちゃ!
これ着陸最後の方先生の首締まってんじゃねって感じが可愛いです。ぎゅっぎゅっ!!

で、監視カメラで見てるデスコ。あの小さい画面で解るって…。しかも歓迎の言葉かけよったぞ。
そして先生が到着するまでアナウンス待ってたの。
明かに先生巻き込みたかっただけえええ!超演出お疲れ様デスコ。良い低音声。
ルー/ク名推理のあとで皆が塔に渡るシーンですが、金髪の女生徒が意外とどっしりした足取りというか股の開き具合で歩いてて驚きました。

せ、先生を押し退けるとはなんたる、なんたる!あのサッカー選手落ちて然るべきでした。
外れって解ってて抜けると解ってる床に二人を止めに入る先生の優しさ。可愛いな。
あと片手から普通に這いあがれる先生の腕力が計り知れない…考古学者すげぇな。

カーテンのめくり方も芝居がかってるデスコ。格好良い、普通に長身で仮面で良い声でマジで格好良いから弄らないとやっていけない。
アム/リーさんにセクハラはいけない、デスコ。(別にしてない)

グロ/スキー警部が始終たくましくて逞しくて!!
多才で飛行艇まで操縦できるレミ君に拾われるまでよくぞ生きていた。
でも何で身につけてた下着まで乾かしてるんですか。

いつの間にか凄く仲良く連携の取れた攻撃まで繰り出せるようになってたジェニ/スさんとルー/クに感動した。
先生スキーはお互いに心を通わせることができるの?
泣きそうになりつつ英国紳士の弟子として女性をまもろうと必死なルー/クイケメン!!
バトルシーンもっと組み入れて欲しかったなーレミ君の身のこなしカッコいいから。
そして警部より、レミ君の方が 強い…。

場面変わってデトラガン前。それにしても兵器みたいな名前だ。
鍵を取りだす動作までカッコつけてるデスコ。マント邪魔なら取っちまいなよ。
マジセクハラですよデスコさん(の部下達)アムリーさん普通に良い子だった。お、お爺ちゃんが…そうだったの。
あの頭にかぶせる装置 凄い ダサイ…(涙目)
「この悪趣味な黒い城を見たときだ」い、言われちゃったな…デスコ。趣味悪いって言われちゃったな。

ま、まさかの展開。
本当にメカとかが好きだな。メカだと完成不完成の間とかが調節出来て便利なんだろうな。
蚊帳の外だったデスコが本格的に動き出した時は少し笑った。走るデスコ見なれなくて…。
何でレイ/トン君呼びとエル/シャ/ール呼びで呼び分けてるの。
ていうか何でファーストネームで呼ぶの。クレア以外で呼んでるのデスコだけじゃね。
デスコさんの必死さに涙目。あらぶるデスコール…!!も、もう復活しちゃえよアンブロシア…(憐憫の目)
デトラギガント?うん何そのネーミング。

助けに行く時のBGMが凄くカッコイイ。
スピード感があるのに基本がバイオリン?なのかな、音がシックで雰囲気が崩れない。
ラピ/ュ/タのパズー顔負けのルー/クの動きっぷり…え、遠心力に負けなかったよこの子!!
そして爆発シーン。せ、せんせええええ!!!
一応殺意はあるんだなデスコ。何がしたいのかますます気になる。
そしてアクションシーンへ…ヤバイ、ヤバイよカッコイイ。鉄パイプvs真剣。
動きとかすごくスムーズ!!
アンブロシアが出て来るシーンは鳥肌でした。思ったより広大だった。水に沈んだ都市って綺麗だよな。
そしてあらぶるデスコ2。落ち着け、癇癪持ちなの…?
自爆ですね解ります。次来るまでにはカルシウム取れよ!
デスコの心配までする先生マジ紳士。ここで紳士が信氏と出てえ…となった。

親子愛は泣けますね…ミリ/ーナ幸せ者だな。
脚本家さんの思い出の中の笑顔が凄く、優しいです…泣ける。凄く良い人が大事な人の為に暴走するのは切ない。
そしてオチも良い。生まれ変わりの伝説がここで締めくくると。

EDの親子がまた…ご飯作ってあげてる!父子家庭あああ
サッカー選手と未亡人おまえら^▽^やったね!!
アムリーさんのお爺ちゃん死んでしまったけど、ミレーナさんの話聞いてたから大丈夫な気がする。

レイ/トン先生シリーズは背景の色や温かみが凄く好きですねー。
手書きっぽい、線の残ってる背景とか溜まらないです。
彩度低めの色と不思議なバランスで凄く深い雰囲気と世界観が出てる。
映画版では空がまた凄く綺麗でしたし。はーこのDVD買いたい!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[917]  [914]  [913]  [912]  [903]  [902]  [889]  [886]  [867]  [861]  [812
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]