忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に免許取れたんですが、実家にしか車がないので取った次の日から早速ペーパーになりました。
次乗る時が心配です。こわイメトレしとこ…。

プレイ記付け損ねたけどサモ.ナイ5進んでます。今のところ13話。
すごい、展開がとんとん拍子に進む。
・ブ.ラッ.テル.ン兄弟がつらくて…一番好きなのはもしかしたらエル.ストさんかもしれない。エルストさんED欲しいよ。
兄弟のすれ違いは駄目な奴です。ギフトは認めてほしくて解って欲しかっただけなのかーって言うのが13話辺りで解ってもう…。
前の話で、「ひとりぼっちのお前には負けない!」みたいな台詞を主人公がギフトに言うシーンがあったのだが、
ひとりぼっちなのを誇張するような言葉を言うより一人ぼっちから助けてやって下さい主人公さん。
しかし主人公側からしたら犯罪組織とはいう人間を実験動物呼ばわりした人に対して慈愛の気持ちなんて向けられないか?旧友とはいえテメェこの野郎と思うか。
ギフトもギフトでそろそろ過ちに気付け。兄さんあんな姿になる原因作っといて「もっと頑張ればきっと解ってくれる」じゃないだろ。

そして迷言「兄さんが俺を見ないなら、兄さんを俺にしてしまえば良い」その発想はいらなかった。

一番良い方法があってもそっちに向かわず、テトリスみたくカチカチはまらないでどんどここじれていくのがキャラクター達の個性の為せる技で、
プレイヤーとしてはもどかしいけどそういうの好きだなと思う…。

・ところで千眼っていうのは誰なんだ、総帥は「彼」って言ってたけど、総帥は会ったことがあるの?

・今回仲間たちが「同僚」という位置づけで住居は点でバラバラなので、皆で一緒にご飯食べたりはしないのかなーっていうか、
仲間内の仲の良さが推し量り辛いのがちょい寂しい。フラ.ットでは皆一つ屋根の下だったし!2でも大体皆同じ場所で寝泊まりしてたし!3はよく皆で鍋囲んでたし!4も宿屋に集まってワイワイしてたし!
・召喚のシステムが大幅に変わったのでなんかサ.モン.ナイトの醍醐味が減ってしまった感。
あのアイテムに一つ一つサモ.ナ.イト石を費やしながら「次は何が出るかな!」てなるワクワク感が好きでした。でも服従召喚止めたなら仕方ないね。
・要所要所の旧作の話題はやっぱり嬉しい。アル.ミネの樹とか!いも食う祭りとか!エル.ゴの守.護者とか!

一段落ついたので気になってたアニメ見たりしてます。
ガ.ッチ.ャマン.クラ.ウズ見てたら意外と面白かった。
丈さんがね、好きです…。髪の裏っ側だけオレンジなのすっっごいツボだった。バク.フー.ンみたいな髪の毛!!とか思ってしまった。萌え…。
10話突然キャラ変わったなと思ったけどあの気だるげだったり真面目公務員だったりと内心熱血のギャップが良いです大好きです。
能力的にも熱血なのが昔っからというか根っからなんだな。
あと変身後ごついけど、炎で飛べるって良いよね!!!
009のジェットの飛び方とか、翼とはまた違った飛び方とても好きです!煙噴きながらドーン!かっけぇ!コメントが小学生

クラウズもだけど有.頂.天家.族ももうすぐ終わってしまうな…1クールの寂しさよ。
でも秋の気になるアニメも沢山ある!チェックしたいと思っているのだけでも多い。
弱.虫ペ.ダル・ロ.グホ.ラ.イズン・ぎ.んぎ.つね・京騒.戯.画・黒.バ.ス二期・キル.ラ.キル・境界.の.彼方・サム.ライフラ.メン.コ・pu.pa

わーー!!!最近絵描いてない!擬人化描きたい!ゼルコル描きたい!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]