忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サモ5クリアしました。

エル.ストさんとカ.リ.スの機界男子の二人が好きだったかなー。カゲ.ロ.ウくんも皆可愛いです!
EDはカ.ゲ.ロ.ウくんで見ました。エンディング絵かわいいー!!!
しかし最終的に、エル.ス.トさんもギ.フ.トも結局どうにもならなかったのがつらい。
ギ.フ.トくん兄さんに認めてほしくて、主人公追い越したくて、誰かに望まれる誰かになりたくて、って旨のセリフ切なすぎるやろ!!
おもちゃの剣で戦い挑んでくるの止めて下さい泣いてしまいます。
倒した時、もう少し泣いたりしても良いよ?主人公。なんか倒した後のあっさり感が寂しい。余韻あまり無いじゃないですかやだああー!!
負けた方は何でも言うこと聞くんだろ生きろよー!的なセリフを期待していたが全く話題にも出なかったぜ!!
もう取りこまれてたからそんなこと言える状態では無かったが。
倒したあと主人公の心の声を読みとってくるア.ベル.トに思わずうわって口に出てしまった。ア.ベ.ルト凄いね!?
結局カ.ゲロ.ウくんがどうして生命として形になれたのか良く解らなかった。千眼も正体は解らなかった、そこは続編でってこと?!

エ.ル.ストさん考えれば考えるほど切なくて愛しい。すぐ調子に乗る所が可愛いよね。
ストーリー中、エル.ス.トさんが組織に居た事すら知らない主人公の同期衆が…ちょっと切なかった。というかあまり話題にならないのが切ない。
主人公以外は誰もエ.ル.ストさんもギ.フトも知らないから、失った悲しみも変わってしまった姿を見る苦しみも仲間内でほぼ誰とも共有できないのな。
でも仲間には凄く信頼されてお前はこんな事で折れないだろっていわれて、そしてそれに応えて笑ってる主人公なー!!
その通り折れないみたいだから良いんだけど!

エ.ル.ストさんと主人公が会話してるところで、仲間たちが「主人公いじめんな!」って庇ってくれるところがあったと思うのだが、エル.ス.トさんだって冥土に憑かれた10年間ずっと辛いんやぞ!と思ったりもしました。
「主人公がかわいそう」じゃなくてもっとこう、「エ.ルス.トさん間違ってるよ」っていう言い分を持って話に入って来て欲しかった。
今回の仲間たちは主人公を物凄く立ててくれている…。主人公に過去命でも救われたのだろうか。

なんだろうね今回のサ.モ.ンナ.イトは人と人との接点が少なめなのか、見てて漠然と寂しい。
全員主人公で繋がってる感じ。別にそれでも良いんだけども、主人公以外の仲間同士のイベントとか会話ももう少し欲しかったな。
イェ.ン.ファとフロ.ーテのイベントみたいなやつ!あと折角イベントで絡んだんだしフロ.ーテとイ.ェン.ファもっと絡めば良かったのに。

今更だけどギ.フトはお兄ちゃん尊敬してます!!!!!!っていうのが服装からありありと解ってそこが可愛いと思う。あのコート買う時どんな気持ちで買ったの。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]