忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年進化録ー。


もう2013年も終盤ですが、序盤はなんやかんやオフでやったりサモナイやってたら終わってたし、夏は免許取ってたら終わってたし、10月から三カ月ほどは桔梗さん桔梗さん(他所のお子さん)囀ってたら終わってた気がする。
大体私は煩悩消そうねっていう年の瀬になると煩悩にまみれるな。

年内に間に合わせたい絵がいくつかあるんだけど間に合うかな。
PR
火水木とイルミネーションを見に行ってきました。歩いた歩いた。
アクティブな人(母)がいれば外でるけど自主的には限りなく外に出ないという…体たらく!
週一で山に登りテニスをして家事も料理もこなし仕事楽しいとか言ってるようなバイタリティ溢れる母の血が私にも流れている筈なのに実感したことは一瞬も無い。なんで?

ミッドタウンと新宿のイルミネーションが綺麗だったかなー相模湖はなんかギラギラしてました。
特にミッドタウンは去年もみたけどやはり今年も良かった。光がひゅんひゅん走るのがやっぱり未来的で綺麗です。
どうでもいいけど都会で高速道路が頭上走ってる道とか見ると近未来都市だなと思います。現代の技術すげぇ…。恐ろしい。
相模湖行く為に高尾駅や立川駅を通り過ぎたんですが立川寄りたかった…
時間の都合で寄れなかったけど立川のロフトに行きたかったな!!ガッチャ!

先日友達と旅ぱバトル二回戦して今度は勝てました。
伝説様様だった…イ.ベ.ル.タ.ル頑張ってくれました途中で死にましたけど。
オルドロとロズしか使わなかったかな…?>他四匹出番なし<


拍手有難うございます!励みになります!
擬人化にしてもそんな感じですが、自分は何かと型にはめて分類することが好きらしいのでどうも凝り固まってしまう気がするなー。
頭の体操とかした方が良い気がする。

普段引きこもってるだけあって自宅っこ好きって言われると凄く嬉しくなります。わーい^^
か細くなったとしても擬人化はずっと描いてそうな気がする。
やはり書き易さを優先しがちなのですがBWとYパとPtパ辺りはもっとちゃんと描いてあげたい。ネタだけは沢山ある。
オリジナルとかもやってみたいけど、その時は多分擬人化っこたちのオリキャラパロとかになるから色と世界が自由になるだけで中身何もかわらなそう…。
でも世界や前提が変われば立場も背景も多少キャラの性格も変わるしそういうのがパロディの面白い所だなと思います。脱線
オリジナルやるなら背景だけ手厳しいギャグが理想。

少しだけ聞きかじった図像学がめっちゃ面白かった。
前知識があってこそ解るものって凄いなー神秘的だな。
音楽の4分33秒とか学が無いので(∵)って顔しましたが音楽の歴史がわかれば凄いのか…へえ。
高尚な趣味というやつか…!


追記で拍手返信ですー!励みになります^^
ガチャクラの熱がねー終わってからじわじわ上がって来てて。
DVDBOX買っちゃおうかな…でも昔そのノリで買ったLスピンオフの限定版DVDは一度も見ないで友達に貸しただけで終わったという事例があるので悩みます。売ればよかったかな…。
あれ以来一時のテンションで高額の物買うの止めようと思いました。
でもイベントで流れたスペシャル映像凄い良いらしいのでみたいなー!!なんでお茶の間で放送してくれないんだ!
パッケージの清丈コンビの距離近い。背中合わせありがとうございましたーー!!
背中合わせにしたって近い気がするけどな特に足の辺りがとても有難いです。
発売は一月末なのでもう少し悩もうかな…。二万…!

もうすぐ時代の流れの都合でスマホだかアイホンだかにかえる予定のうちのガラケーの話。
「米が」って打つために「こ」の字を打ったら予測変換で一番最初に「コルジァさん(※敬愛する他所のお子さんの名前)」出して来ました。こいつわかってるな。
12月に予定してたアイフォン買い代えできなくなっちゃうだろ…。
なんだかんだ丸四年目立った不具合も無くよく機能してくれたなーって。
全体青一色に、暗くなるとボタンがオレンジに光るやつです。換える前にケータイ擬人化とかしたいな。
防水なんだけど特に風呂とかでケータイ弄らないしあまり意味は無かった。
そこそこ重量感があるので本抑えとくのにとても役に立ちました。滑り止めついてるから滑らないし。

拍手ありがとうございますー励みになります!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]