忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からP3の映画が公開されますね!見に行く予定ないけど!

今期の版権は、阿刀冬児(東.京レ.イヴ.ンズ)と矢.一郎.兄さん(有.頂.天.家族)と枇.々.木.丈さん(ガチャクラ)とキ.ル.ラキ.ルと弱.虫.ペダ.ルが心の中で熱い!!
今見てるアニメが
ガ.ルガ.ン.ティ.ア再放送
ガ.リレ.イド.ンナ
サ.ム.ライ.フラ.メン.コ
京.騒.偽.画
弱.虫ペ.ダル
黒.バ.ス.二期
キ.ルラ.キ.ル
物語シリーズ
東.京.レ.イ.ヴ.ンズ
夜.桜カ.ル.テット
ポ.ケ.モンXY
(境.界.の.彼方)
(マ.ギ)
(ログ.ホラ.イ.ズン)
ていう…気付いたら物凄い数になってしまってた。あばば。

友達から進撃のコミック借りてるんですが、つ、辛い。
どうあがいても絶望…でも面白い。凄い。
一難去ったらまた一難でキャラクター達が可哀想な上に謎は深まるばかりだしどうなってしまうんや…。皆そうだけどコニーの故郷に辿り着いたシーンがとてもしんどくて。自暴自棄にならないコニー凄いね。

先日友達とYでフルバトルして負けました!!
ぐや゛じい゛…でも旅パバトル楽しいですねやっぱり。
ボロボロになっても頑張ってる手持ちを思い浮かべながらやると萌えます。
バトルで負けそうな時って、最後まで残った手持ちのプレッシャー半端無い事になりそう。
今回はル.カ.リ.オが最後まで残りました。

今回BP貰いやすいからバトルハウス用になんか育てようかなー。
ミラクルで夢特性のフ,ォッ.コやヤ,ヤコ,マ貰ったのでその子達も育てたい!


PR
岐阜まで遠出して温泉はいったり、母方の祖母と初対面したりしてきました。
山々が綺麗だしご飯はおいしかった!!田舎に住みたい。
群馬の山の上にも行ったんですが既に雪が降っていたよ…ぐっと寒くなったからなー。
山の上は雪で下は紅葉だったので秋→冬を一気に見れた感じでとても良かった、天候にもそこそこ恵まれたし!温泉も空いてたし!

暇な時間にはちょいちょいYしてました。
ジカルデちゃんなんなの!!?黒と蛍光黄緑めっちゃ可愛い!
あの子なんなんでしょうね、シンオウドラゴン達と何か関係が?
気になるなー秩序ポケモンて分類と図鑑を見た瞬間廃人消されちゃう…と思って少し怯えました。
ハンサムさんイベントすげぇ…ハンサムさんクリア後に良く登場するね!初出はPtだったっけ?
スタッフに愛されてるのか使い勝手が良いのか。とにかく今回はハンサムさんに惚れた…彼の出身や本部はどこなんだ。
あとやっぱり国際警察とかやってると手持ちが死んでしまったりするんだな、シビアな部分を見ました。青紫のポケモンってなんだろ?
番外編でパキラさんの凄い本性が出てたまげた。パキラさん態度でかいけど美人///と思ってたら凄い怖い人だったわ。
悪の四天王…ポケスペのようだ。でも見た目好きです。

ミレアガレット超上手そうなので食べてみたいです。
アイコン的にガレット・デ・ロワって種類っぽい。おいしそう。

追記でイ.ベ.ル.タ.ル擬人化
【11/11】ポッキーの日ネタ。

C/まかり間違って最終的にポッキーの大食い対決に発展。
水華もポッキーゲーム好きだけど女の子が誰も相手してくれないからもう諦めて一人でポッキー食ってる。寂しい。

Pt/五美がPT面子にポッキーゲーム誘われる→食べづらいからやらない、の繰り返し。

BW/ノキやイコロやサキモリがワイワイしながらポッキーゲームしてる。ティワンは巻きこまれてる。
おじやはイコロや華言ににやろうよ!って言われて断る。
コトヌシは妻にやりましょうか?って言われてアワアワしてる。

BW2のPTはポキゲにワクワクしそうな奴が一人も居ない。悲しい。

XY/ロズはポッキーゲームとかではしゃぎ回りそう、ジョヌド辺りとやる。
パリことこばるは普通に食ってる。アボカドはなんだその軽率な遊びは、って引いてる。


 なんか色付けてみるとおもてたんと違うっていう擬人化あるある!!


Yチーム設定メモ。
設定に加えゲーム内での思い出とかも入ってます。


もっと絵が描きたいー忘れてしまう。
擬人化喋らせるの大好きなんですが漫画描く気力は無いの悔しい。
自宅っこは喋る機会が無いなー脳内妄想は一等活発なんですが。
すぴばる退会しなければ良かったけどあれば使うかと言われればそうでもない。


ジャッジして貰ったら個体値の格差社会が出来てました。
マ.リ.ル.リ♀パリこ→すばらしい能力 3v
イ.ベ.ル.タ.ル/オルドロ→そうとう優秀 3v
ピ.ジ.ョ.ッ.ト♂モルドレ→そうとう優秀 2v
ル.カ.リ.オ♂セルリア→そうとう優秀 
ラ.プ.ラ.ス♂シエルー→そうとう優秀 1v
ル.カ.リ.オ♂こばる→平均以上 3v
マ.フ.ォ.ク.シー・ラ.イ.チ.ュウ・フ.シギ.バ.ナ→まぁまぁの力

ほんとに草むらで出てくるル.リ.リやリ.オ.ル3v持ってた…怖い。 
パリこが優秀個体でおどろいた。とはいえ性格とかは多分不一致だしとくせいも悪いのですが。

拍手有難うございます!励みになります!!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]