忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいちょい進めてます。やっとバッジ二つ目貰ったよー!
ジムが凄く凝ってて良いですね!滝とか蜘蛛の巣とか綺麗で好き!
今回のバッジはなんというか場所取りそうなデザインだな。

道中で出会ったメ.カ.テ.テ?が衝撃過ぎました。
きっっ気持ち悪い!!!何その顔!?おこなの?
愛されるデザインにする気が全く感じられない辺りが逆に好きになれます。デ.デ.ン.ネちゃんの爪の垢を煎じて飲ませてあげたい。
進化しなさそうだしPTにはいれませんけどね!(^-^)
元ネタはなんだ、イソギンチャクか何か?
あとストーンサークル辺りに出てきた鳥人間みたいなのも思わず二度見した。
なんだろう…言いようの無い不気味さ。擬人化でかっこいい人が来たら好きになりそうなタイプの原型でした。エスニック的な色取り取り感好きです。

二つ目のジムまでの道のりが長い長い。
まだかと思いながら草むらでせっせとポ.ケ.モ.ン捕まえてました。
ストーンサークルみたいな町良いなーこれから何かイベントありそう…ワクワクします。
山越え川越えようやく辿り着いた二つ目のジムリーダーに「待っていました首を長くして」って言われたけど全くだよ。
道すがら手持ちの平均が35くらいになってたので余裕でした。
この調子でらくらく殿堂入りできたらいいのに…
タイプが揃ってないのがちょっと不安かな―、あくゴーストじめんフェアリー辺りの技が欲しい。

追記で今の面子メモ
PR
Yでフ.シ.ギダ.ネ貰った記念に、久しぶりに描いたフ.シ.ギ.バ.ナ♂紅荻くれおぎ。
肩出しと余裕のあるタートルネックとタイツとバンダナともっさりヘアーと良く解らないけどとりあえず髪飾りが好きなのが丸出しなデザインだった。タイツ入ってませんが。
今月はポ.ケ.モ.ンも3DSも買っちゃったし大きい買い物はもうしないぞと思ってたけど欲しい本とかもりもり出てて辛い…。

Yネタバレ///すごくスローですが進めてます。やっとプ.ラ.タ.ー.ヌ博士に会えたよ…
既に各地で騒がれてるけどこれは人気出るはずだわーかわいい。ア.ー.ティさんに似たにおいを感じる。ナ.ナ.カ.マ.ド博士と師弟とかまじか、なんか萌える。他作品のキャラとの関連を出されると一気に萌えメーターが上がる。
そして
「いっとくけどボク強くないからねー!」かわいいなオイ!!!
博士からはフ.シ.ギダ.ネ貰いました!草タイプ居なかったので。
ア.チ.ャ.モも育てたかったけどメンバー固定してから改めて育てよう…。
あと研究所来てたサイヤ人みたいなおっさんがどう見てもフ.レ.ア団の偉い人なんだが。
しかしすごい町だな。お洒落だ、さすがフランスモデル。
でも視点ころころ変わるので凄く操作がしにくいです。
不死鳥の町~クリアまで。一気に進みました。楽しかったです!
絵が描きたいーでも他にやらないといけない事があるーどうしてこうなるまで放っておいたんだ。

拍手パチパチ有難うございます!励みになります!


追記で感想です。
プレイしながら走り書いてたので色々読み辛い。
思ったまま書いてるので口が悪い。

03e65884.jpeg七月来ちゃった…。

-ERRORがカラオケに配信されたので行くたび歌ってるけど、元キーが高いので難しいです。

水華(オダ♂)はイッシュの娯楽施設にめちゃくちゃ憧れててパンフレット買い込んであちこち行きたい行きたい言うだろうけど
いざ実際に観覧車とか行ってみたら\女の子と来たかった/と言い出して駆り出された燎(バクフン♂)辺りに百発殴られる。\じゃあ女誘えや/
リア充を目で追って良いなあと呟きながら結局そこそこイッシュエンジョイする。とか、こんな感じだろうなー。
ヒナタ(ヒノ♀)が居たら水華も燎もハイテンションだけど、
観覧車辺りでヒナタと一緒に観覧車乗るのは俺だ俺だと二人で言い争ってる間にノキ(観光案内役/やなっきー♂)が二人待ってらんねぇなと判断してヒナタと一緒に観覧車乗ってるとかそういうオチ
。ってところまでは想像した。ノリ始めると何処までも妄想が進むよ。
絵にするには表現力が足りないようだ▼
マリントンネルまだ行ってないけどあそこもきっと良いデートスポットだよね。
一人身の心には冷たい風をひゅんひゅん吹かすイッシュ地方。
イッシュ地方ってデートスポットもりもりだからカップルさんさん達には是非
「イッシュデートスポット巡りレポ」みたいのを語って欲しいな。

テイマガ(テイルズ・マガジンの略)を勢い余って買ってしまいました。
四コマ面白いしティトレイ出てたしテイフェスレポでガイアス様(の中の人)が笑ってたし
TORのシナリオライターの人のコラム乗ってたからなんですけどコラム連載とか毎月立ち読みするしかない。
買いたいのは山々だけど買っちゃうと捨てにくいし毎月800円の出費は痛い。

 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]