忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シナリオ終わりました。
わあああ絵が描きたい!!
PR

BW凄い驚愕だった事ネタバレ。

94baf8f7.jpeg困難から逃げ出した後って罪悪感が来るなー。

なんだろう昨日のカウンタがそこそこ回ってるんですが(当社比)
すみません何もしてなくて。
 

(ちょいネタバレ)
イッ.シュはシン.オウから数年経ってるみたいじゃないですか。
私プラ.チナ持ってなくてカ.トレアちゃんに会った事無いから(?▽?)状態ですが。時系列が気になる。
そういう大事な所はプレイヤーのご想像にお任せ★なゲフリ本当すごいと思います。
噂によるとホウ.エンとカントーの時系列が同じ?らしいから
「カ.ントー・ホウ.エン」→三年後→「ジョ.ウト」?「シン.オウ」→○年後→「イッ.シュ」
こんな感じなの?

ゲーム世界観のまんまで擬人化してるのでこれは擬人化キャラの年齢もつり上げたりつり上げなかったりしたいけど…。

 

文章だけだとつまらないですねーネタバレ感想。
早筆になりたい…というか絵板絵さえ描ければなぁ…。

舞台のスケールに惚れ直した。やばいわー。
歴史の町育ちののジョ.ウト組が都会のイッ.シュに行く絵が描きたいわ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]