忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主人公♂コク
み.じゅ.まる♂まろ のんき

コクまろコンビがイッシュ横断に挑みます。
炎タイプが入ったらスパイスかカレーと名付けたい。
PR
a95311d2.jpeg

らくがきと言いたいけど思いの外時間がかかってるんだ…アウチ。
空気感描けるようになりたいね。

PS3とI.C.Oとワ.ン.ダを買いました!!
結局ICOから始めたよ。
追記でネタバレプレイ記です。
I.C.Oの雰囲気素敵だけど始終ふざけたプレイ記です。ファンの方ごめん。

 

 

12時間外出してた、鶴岡.八幡.宮行ってきました。楽しかった、曇り予報だったのに晴れました。自然の粋な計らい。
寺巡りしたので歩きづめで疲れましたがとぼとぼ歩行だったからゼェハァって程ではないかも。
↑頭の悪い文章だなと打ってて思いました。
八幡宮ヤバいな…朱色綺麗過ぎるな。白無垢の花嫁さんが歩いてました、旦那さんも。
お参りと称して私利私欲な無茶ぶりを神様にしてる私は根性叩き直すべき。
兄弟と母と行ったんですが、後半は疲れて来てて、お互いに変な会話をしていました。
広い寺(墓場含)の敷地から出る際、道を間違え閉鎖された道の方へ出てしまった時の三兄弟の会話。
「大変だ、閉じ込められた。」←言うまでも無いですがギャグで言ってます。念の為。
「計られたな。」
「墓だけにな。」
こんな具合に人の発言からダジャレを生んでた。

-----------------ネタバレ

海底遺跡行きました。やばい!!!ロマンを感じる!!
でもダイビングの使い所ここしか無かったら泣くんだけど、他にはないのかな?

あとシフターで御三家連れてきました。
オダ♂まじめな性格の花尾(ハナビ)が秘伝要員です。
はぁぁああ動くオダ溜まらん…尻尾振ってるの可愛いよおおお!!!バクも早く進化させよう!

本当に描きたい絵が湧かないと言うか、描きたいけど描けないと言うか…うーん!!
バストアップばっかりでいかん。おんなじ角度ばっかりでいかん!!
といいながら手癖で同じようなのばっかり描いてます。ああ…

----BW HG話
そういえば進化しない奴をメイン面子に入れたのはシン.ボラーが初めてだったかもなぁ。
種族値平均が雉より良かったので…ごめん。
私結局シン.ジみたいなプレーヤーなの。
白黒はカッコいい飛行が多いだけに、雉が、可哀想だ。

そういやHGの話ですが、当時マツ.バさんにあんまり目を向けてなかったので、電話登録時とか大変いい台詞言ってるのに完全スルーしてました。
前 向 き 。泣かせるなこの修験者…これは人気も博すというものです。いっイケメェン…!
ミナ.キ君も電話番号交換して、あれくらい言ってくれないと不安になる。いいからタマ.ムシの実家教えろよぉ!!!
ミナ.キ君と松葉さんの伝説好きコンビは本当泣かせるね。
マツ.バさんの人気に対してミナ.キ君がネタキャラ扱いなのは、
撰ばれる為に頑張る忍耐型マ.ツバさんとは違って「もう自分で追いかける」という愛と行動力が行き過ぎてるからなのかな。
室内に居るミナ.キ君が見たい。焼けた塔は室内に入りませんよね、あそこ廃墟だし…。
ところで私マツ.バさんがホウ.オウに憧れてることすら記憶に薄かったんですけど。
本当にジョ.ウト好きとか言ってて良いのか、おこがましい。
水晶を三回も繰り返しプレイしてこの程度か、むしろ記憶力がヤバイ。
ますます作中にルギ.アを切望している人が居ないのが不思議。な、何で…。
ポケ.モンは小学生で一度卒業して中1で擬人化に目覚めると言う 意外に早い早過ぎる出戻り をしましたが、
バク好きもジョ.ウト好きも擬人化開眼後に目覚めたのがなんかこう、悔しいです。
 

そういや九月からもう秋だったんだよ…絵板の方では秋秋言ってますがあんまり季節実感がない。
私が住んでる所に色が変わって気付く程たくさんの葉っぱ無いし。
一年早過ぎて…私何もし無さ過ぎて。
芸術の秋食欲の秋スポーツの秋といいますがあんまり縁がないです。悲しいです。

話は変わりますが、大画面に出しても恥ずかしくないような絵が最近憧れで。
その都度によって描きたい絵とか憧れる絵とか変わってどんどん憧れる物が増えて行くんですが。
次のトップは全画面使いたいなぁという今の願望言うだけタダ。人物は小さくてもいい。季節的にハロウィンかなー。

※ネタバレ
そういえば白黒で  N→♀主←チ.ェレ.ン っていうのに萌えた。
可愛いです。
そして私はアー.ティさんとベルちゃんについて詳しく聞きたい。
「ベルの頼みでもあるしね」ってアー.ティさん呼び捨てにしただろどういう事なの!?

七賢人狩りしててブラッ.クシティ行ってなかったんですが行ってみました。
荒んどる…「金さえあれば何でも手に入る!」
おい、良い子のポケ.モンおーい!!

ビレッ.ジブリッジ良いですね、あとカゴ.メタウン。
高低の差のある街並みがすげぇ好きなんだな私。最近気付いた。好き、超好き。
高い所から西洋の街並みとか京都とか見降ろせたらもう未練がない。なんとかと煙ですねそうですね。

ところで今回Nや幼馴染も好きですが、ジムリ面子とアデ.クさんにもメロメロです。
ハチ.クさん、ジムでくしゃみするらしいじゃないですか。ファンの女の子はプレイヤーの化身か。
可愛すぎるだろおおおそんな格好してるからだよもーっ!
しかも頑張ってもう一度話しかけに行ったら、過去にアデ.クさんに励まされた的な事言ってた。
昔は映画に出てたらしいので、怪我して俳優引退とかだったのかな?ハチ.クさんの過去ももっとkwsk!!
ゲフリこういうほのめかし上手くて憎いわ!
立ち絵まだかなー!!

手持ち語り
ゲロゲのドレイン.パンチがやけに使えて重宝している、すっかりゲロゲが力押し要員。
ゲロゲとシンボラが可愛くてしょうがないです。いつも瀕死にさせてごめん!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]