忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八月もいよいよ終わりますね、か、悲しい…。
早く授業決めないと。頑張らないと。
ポケ映画借りてきたい、明日辺りに行けたら良いなー。
母校の文化祭が来週なのでもう少し実家でぬくぬく!!(…)

今日はとても気の良い親戚の人から出かける誘いを貰ったんだけど、寝不足だったから断った…。
うおお申し訳ない。凄く良い人達だから更に申し訳なくなる。
あの一家は砂糖で出来てるんじゃないかと思うほど良い人達。
私の親戚、冗談抜きで何かと出来た人が多いので複雑です。

-------------------------------

サチ助さんからバトン頂きましたー!!ありがとうです^▽^
追記から『絵描き&字書きさんバトン』



【1】いつもどうやってアイデアを出してますか??
絵が冗談抜きでワンパターンなのでアイデアってほどの物を出せてる気がしません。私乙!
顔のアップか図が被るか二つに一つ!!!

【2】 アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えてください。
描きたい絵が浮かぶのは机の前とか、布団とか、授業中とか。

【3】作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?
大体1、2時間。
頑張ると3、4時間かそれ以上。ギャラリーにある桜の絵で四時間か?
日を跨ぐとほぼ完成しないので急ぎます。
日を跨いでしまって完成しなかった絵がこの半年で40枚を越えました。なんの冗談だ…。

【4】今までで一番嬉しかった感想は?
沢山ありますが「向上心がある」が一番根っこの方にある気がします。
言ってくれた方にしたら本当に何気ない一言だったと思うんですが。もう交流もないですが。

【5】尊敬する人は?
沢山居過ぎて…。
漫画家さんで言うとよしむ/らな/つき先生と東/まゆ/み先生が印象的です。

【6】目標とかありますか?
精進とか上達。
……と言い続けて三年以上経ちました!!!
うちのキャラとかもっと魅力的に描いてあげたいなー。
私の子一番好きなのは私だろうし。

【7】今書きたいジャンル は?
ポケ擬以外はあまり描きません。ジョ/ウトのトレーナーが描きたいかな。
グレラガとか刀/語とかbsrとか、今でも大好きですけど!!
版権は描くのは苦手!似ないから!

【8】回してくれた人の作品どう思う?
線画も着色も細部まで丁寧でクオリティが高い。
その絵やキャラの雰囲気に合った塗りや色遣いが出来るのが凄いなーといつも思ってます。
色彩豊かで賑やかで、でも色や全体の雰囲気は優しくて凄く好きです!
デジタル塗りでもまさに「水」と「彩」という文字が合うのではないかと。
やずさはアナログ水彩も綺麗で尊敬!!

【9】お疲れ様でした♪
「別に疲れてませんよ」って打とうとする時に自分が捻くれていることを再確認します。
お疲れさまー!!!

【10】 最後に回したい絵描き&字書きさんをどうぞ♪
相互さん少ない!ご自由にどうぞ!!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[920]  [919]  [918]  [917]  [914]  [913]  [912]  [903]  [902]  [889]  [886
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]