忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アベニュー楽し過ぎワロタ。マートが便利過ぎる、おいしい水1ダース買えるの助かるー!
ストーリー全然進まないです。バッヂまだ6個。
うちの主人公はきっとバトルより金儲けが好きなんだろうな。

進むにつれて水タイプと草タイプを使う機会が少なくなってって御三家のダイ.ケン.キさんが段々空気化していきます。
やっぱり御三家は炎が好きだな。ガンガン行ける気がする。
でもきっと冷凍ビーム覚えたらどっかんどっかん活躍する!予定!
コ.ジ.ョ.フーは進化しないと駄目だと思ったので今せっせとレベル上げてます。
私のバトルスキルが低いだけかもしれん。

PR
dee22bc7.jpeg
ASWのエアーを考えてたら考えすぎて四人程派生キャラが出来た。
どこかでリサイクルするかもしれない。
現代擬人化で何に詰むって私のお洒落センスの無さですよ。

原型は哺乳類にしようと思ってたけど結局エアーはバルビにしました。
武器が気に入ってたから・・・
一応皆に名前はあった。漢字系のフルネームは考えるのが楽しいです。決め方は安易だけど!


拍手ぱちぱち有難うございます!!励みになります!!
 
23da8558.jpeg

台風めっちゃのろのろで怖いんですが地元の方に来るのかな?
今どこにあるのかイマイチ把握できてない。ニュースもっとkwsk…

今日も絵付けようと思ったけど描く物決まらなくて…時間はあったのに勿体ないな。
なので追記に語りがてら去年描いたゼッペル(バ.シ.ャ.ー.モ♂)の設定画を。
出してなかった気がしたので。
描く内にこの設定画より前髪がかなり延びました。よくあるよくある…。

下調べしてたら行こうとしてた映画館はポ.ケ.モ.ン上映期間終わってて焦ったー。
仕方ないから場所が曖昧だけど上映中の所行く。
楽しみです、今年のモデルはフラ.ンスだそうで、めっちゃ綺麗…ドキドキする。
高い所にある街とかハァハァしてしまう。
あとポケセンでもうハロウィングッズ出てるんですね。
バ.チュ.ルとヒ.ト.モ.シぬいぐるみホルダー凄いほっしい!!!!!

うっかりしてたけど今日妹の日だったの…ヌイちゃん…。

あとチュウする時良い忘れがちで申し訳ないんですが、
描かせて頂いたチュウ絵の保存転載は親御様のご自由にどうぞ^▽^

拍手ぱちぱち有難うございました!!励みになります!!^^

 
自宅カセット組とかを書きだしてみただけのメモ。
やっぱり多い。
存在忘れた奴も沢山居るから思いだしたら追加していく。
ff921b01.jpeg

コ.ジ.ョ.ン.ド♀レンゲ と エ.ン.ブ.オー♂コトヌシ
BW夫婦!嫁公開前からおめでとうって言って貰えて嬉しかったですえへえへ!

惚れたのはコトヌシが先だし惚れてんなって顔が露骨なのもコトヌシだけど
愛情はレンゲの方が大きいかなってイメージ。
レンゲは旦那を君付けで呼ぶ。夫婦で嫁さんが旦那を君付けで呼ぶのがなんか好きです。
子供とか年下兄弟に対して一人称が「お父さん」とか「お兄ちゃん」とかになったり、呼称ってなんか改めて考えると可愛いね。
あとア.ゲ.ハ.ン.ト♀とス.ピ.アー♂で虫夫婦が居るからこっちも描きたい、嫁が故人だけど。

コトヌシとレンゲは結構脳内でコトヌシの片思いを弄くり回した結果の夫婦なので、くっつく前から考えてた。
主にコトヌシが女性に対して上がり症でレンゲと仲良くなれなくて涙目。ノキが応援したり助言したりする。っていうイメージでした。
この前レンゲとコトヌシの子供孵化しました。
なまいきな女の子!絶対反抗期来るじゃないか!!
BWネタかきたいなー

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]