忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a3165b53.jpeg
貴族企画(終了)
クサ.イハナ♂/咲輔

追記で詳細(書き直し)と
エアー従業員設定(文章だけ)
PR

BW設定一覧

主人公(♂)クロト
手持ちに容赦なく苦い漢方薬を飲ませたりする。安いから。
厳しくて廃人で粗暴で口が悪い手持ち馬鹿。
殿堂入りは個体値残念な初期面子でするって決めてました。

(TムT)

取手小児科医院(診療所?)の設定詳細

ここ最近で進化させた奴ら。楽しい。
しかし♂ばっかりだな…。

オー.ダイ.ル♂花尾 真面目 食べるのが大好き
秘伝要因で30レベまでしか育ててない。

バク.フ.ーン♂日達 なまいき とても几帳面
なんか神経質なエリートっぽい性格。

オノ.ノク.ス♂   のんき 気が強い
よくメタ.モンにドッペルされてドラゴン技食らって瀕死になってた。

ナッ.トレイ♂   図太い 喧嘩が好き
鋼居たら便利かなと思って育てたら酷い事になった。
散々言ってごめんでもこの原型は無い。観葉植物にエイリアンが寄生したみたい。

メガ.ニ.ウム♂   なまいき 気が強い
反抗期のヤンキーとしか思えない性格。
でも原型は可愛いし良い香りを振りまく。なんだこのギャップ。

ウ.ルガ.モス♂   ようき 居眠りが多い
レベル上げが凄く大変だった。カゴ.メ.タウン周辺をかけずり回ってようやく進化した。

シ.ャン.デラ♂ウィルしんちょう 物音に敏感
卵が来ると温め要員として駆り出される。

コジョ.ンド♀   しんちょう 駆けっこが好き
格闘お姉さん。スピード型だから防御が紙。

ラン.クル.ス♂   ようき 好奇心が強い
皆こいつが好奇心を向ける先よりも、こいつの生態系に興味が沸く。

デン.チュ.ラ♂   いじっぱり ちょっぴり見栄っ張り
どんだけ去勢を張る性格なんだろうコイツは。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]