忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に帰る度に人間関係がこじれていっとるーーそれでもなぜか実家好き。

先日車学卒業できました、あとは学科試験だけ!!!
しかし休日は受験できない!今日から三連休!詰んだ。大人しく勉強しとこ。
車学終わってしまうと寂しいな~!一期一会を噛み締めました。

七年後にオリンピックが東京で開催されることが決定→七年て長いな→七年後どうしてるのかな→七年後の擬人化っこ達の話。という流れがこの間ツィッターであったのですがうちの子達全体的に普通に人生送ってそう。一部とても幸せな人生送ってる。
自宅企画含めて、特別重い物背負ったキャラ居ないし皆健在だろうな。
企画の中でキャラの過去や信念を尊重しながら動かし交流持つのが不得手だから特に重さの無い人が多くなるのかなーむつかしい。
過去に何かあってもそれは将来に特に影響がないレベルとか、比較的暗い過去だったとしても大体は自己完結で終わらせる癖ある。
キャラの節目節目に何かしらアクションや葛藤などのイベントを置きながら段々と変化させつつ交流していくのは難しいなと…。

七年後にはもっと精進していたいー。画力とか。行動力とか。コミュ力とか…。
擬人化始めてもう七年だよなー!
過ぎてみると早かった気がする、ので、きっとあと七年もあっという間だ…こわ。
そういえばオリンピックの年はナナドラ2020でドラゴン飛来する年だった。


拍手パチパチ有難うございますー!励みになります!!
PR

ポ,ケモ,ン赤緑のストーリーを描いたオリジアニメが10月に放送だそうですよ!!!!
楽しみ過ぎて死ぬ。こういう時などは都内に居て良かったと思います。
私は初代を自分ではやってないけど、初代がアニメ化なんか感慨深いなー。
嬉しい。この調子で金銀も頼む。
予告アニメ見たら凄い作画綺麗でキャラデザ可愛かったです。タケシ!!!!!!!!!!!
10月なんかすぐそこやんけ…3DSもってXY待たなきゃなー。

車学の金を払ったら溜めた金がパーッと無くなっていっそ清々しいです。
失う金が何も無い!自由!あとは溜めるだけ!
マリカーやったら死ぬほど下手だったんだけど私はちゃんと免許取れるのか。
車はジープが好きなんだ。あのゴツくてどこでも走れそうな感じが良い。乗らないけど。
他にはルパンが乗ってるみたいな奴も好きです。フィアット500と言うらしい。
あとは原付が好き。

拍手ぱちぱち有難うございますー!励みになります!
ゲームやりすぎて昼夜逆転している…。
しっかりせねばーと思うけど全然しっかりしないっていうな。
最近だらけ過ぎてるなーゲーム買っちゃったからそっちに傾倒してしまう。
ゲーム終わったら本気出す()

添付はSN3のキュウマです。
角に浅黒肌に長髪白髪に三白眼に忠臣忍者っていう…好みストライクだなと思ってた。
ただ服がよく解らないので全身図かける気がしない。


拍手パチパチ有難うございます!励みになります!^^
7/27 15:31 一日遅れですが~の方
有難うございますー!!祝いのお言葉頂けてとても嬉しいです´▽`
更新も楽しみにして頂けると私もやる気が沸いてきます!ゆるいサイトですがどうぞ宜しくお願いします!
コメント有難うございました!^^
タンブラー始めて使ってみたら画像は満足に上がらないし動画は見えないしあげくログインすらさせて貰えなくなりました。弾かれる訳ではないのにログインできない。泣いていい?

http://fudukikashiko.tumblr.com/

ここに上げた動画が私にはさっぱり見えないんですが姉には見えるらしい。お前はオバケか…。

最近機械類に翻弄されまくっててぐぎぎしてます。
これからもっとハイテク社会になって行くんやろな…
あんま効率重視だとせかせかするから便利さもほどほどで良いよ…便利さ行き過ぎると最悪の場合死に至る私が。
機械の操作が複雑怪奇すぎて液晶カチ割りたくなるのでもっと広い心が欲しいとぼくはおもいました。
そのうちサモナイは初代リ.ン.カーとか出ちゃう時間軸のナンバリングを出してくれるんだろうか。
出してほしい…リ.ンカー大好き。
サモナイ2番外編もクリアしてしまい、週末を無為に過ごしてしまった感…勉強しろと。
気が抜け過ぎててあかん、絵も描きたいけどなんか上手く乗らないしなー。
日曜日は半日寝てたとか…そら頭も居たくなるよ!
3でキ.ー.ルのお父さんとお母さんに拳でご挨拶(戦闘)するのを楽しみにしつつ期末を乗り切ります。

巷で話題のF.re.eを見ました。主人公がぶっ飛んでるなのはわかった。脱ぐな。
マコちゃん可愛いね!中の人がたっつんだし!!
ビジュアル的には凛が好きそうだったんですが、まだ解らない。とりあえず妹ちゃんかわいいな。
京アニは絵が綺麗なので今後も忘れなければ視聴しようかと。
相手を水に落として強制的に脱キャンさせるのをマコちゃん方式と名付けたい。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]