忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミ.ュウ.ツーの逆襲がニコ生でやってたので見ました。幸いにも5回くらいしか弾かれなかった!
アイ.ツーとの話初めて見たなーああいう話だったのか。
初代ポケはなかなか哲学してて好きです。
昔見た時の感想はまったく覚えていないが、サ.ト.シの例のシーンで号泣したような…しなかったような。
風.といっ.しょには完全に涙腺崩壊ソングだなー。ポ.ケモ.ン主題歌はどれ聞いてもテンション上がったり穏やかな気持ちになれて良いね。
あとポケ映画EDの、皆が旅してる後ろ姿が昔から大好き。



PR
ポケモ.ンの主題歌集とか聞いてポケモンゲーム熱上げてる場合じゃない時とかもついつい聞いてしまう…
.夏だから…仕方ないな…。バトルフロンティア熱い!好き!
情熱のベクトル傾ける方向を自分で調整出来たら良いのに。

キャラの設定書き終わるとそのまま設定文を読み返さない、ということが多いので後々付けた設定と初期に付けた設定が良く矛盾する。
色んな設定をよく考えるやつほどそうなるんだよな…気を付けよ。
昔書いた設定読んでふーんそうだったのかと思ったりします。
そろそろギャラリー整理したい。
テンプレももっとシンプルにしたいと思ってたら二年経ってました。あかん。
新ポケではタイプ「フェアリー」が追加されるらしいですね。わーいタイプ相性がまたややこしくなるぞ!!
ゴーストと並んで謎が多そうなタイプだな。
今頃、うちのBW勢は俺達にも後輩ができるぞ!!ってはしゃいでいる。
金銀勢はそろそろ新タイプ新機能に対応しきれなくて動揺している。
ルビサファ勢はリメイクを今か今かと待っている。

公式サイトで見たファイ.アロ.ーがめっちゃ格好良くて絶対パーティ入れるわー!!と思ってたけどフ.ォ.ッコちゃんとタイプ被るしうわあああ(^O^)っていう状態が今です。
気が早いよ。うーんそれならケツ.マロかな…草タイプはゴ.ーゴ.ート入れたいので。
なんだかんだ楽しみでソワソワします。新世代楽しみだなー!イ.ベ.ルタ.ルが好きです!
一番の問題は私が3DSを持っていないと言うことだけどな!!!
まだBW出てからそんなに経ってない気がするけどもう三年くらい経ってるんだっけ?早い。
すげぇ!!!!だるいと思って行かなかった授業が!!!実は休講だった!!!!これは!!!!ミラクル!!!!!
良く解らないがなんか凄く感動しました。いやな感動の仕方だよ全く!

気分が乗らない時とか、頂いた品や動画見て元気貰ったりします。そして絵が描きたくなります。
MMDとか動画とか凄いなー…某さん元気かな。
マジ動画憧れるので一度やってみたいけどGIF動画すら作り方が解らないので勉強したい。
今日時の記念日っていうらしいです。6/10
私はロイゼロデーだなあとか高尾と緑間の背番号並んでるなあとか考えてたんですがね。
日本で初めて時計が鐘を打った日だとか。
それをふまえた新聞の社説欄がちょっとおもろかった。
「時計が止まるとき時間は蘇る」ってこういう頭に残りやすいスッキリしたフレーズ好きです。
長いと良いこと言ってても覚えられないからな。

時計といったらホー.ホーだろー。と思ったので鳳露描きたかったけど時間がありませんでしたその内描く。
ノートにはジャジャッと描いてたんですが久しぶりに鳳露描くと思いの外楽しい。アレンジ色々考えるのも楽しい。何なんだこいつは…。

拍手ぱちぱち有難うございます!励みになります!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]