忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年進化録ー。


もう2013年も終盤ですが、序盤はなんやかんやオフでやったりサモナイやってたら終わってたし、夏は免許取ってたら終わってたし、10月から三カ月ほどは桔梗さん桔梗さん(他所のお子さん)囀ってたら終わってた気がする。
大体私は煩悩消そうねっていう年の瀬になると煩悩にまみれるな。

年内に間に合わせたい絵がいくつかあるんだけど間に合うかな。
PR
【11/11】ポッキーの日ネタ。

C/まかり間違って最終的にポッキーの大食い対決に発展。
水華もポッキーゲーム好きだけど女の子が誰も相手してくれないからもう諦めて一人でポッキー食ってる。寂しい。

Pt/五美がPT面子にポッキーゲーム誘われる→食べづらいからやらない、の繰り返し。

BW/ノキやイコロやサキモリがワイワイしながらポッキーゲームしてる。ティワンは巻きこまれてる。
おじやはイコロや華言ににやろうよ!って言われて断る。
コトヌシは妻にやりましょうか?って言われてアワアワしてる。

BW2のPTはポキゲにワクワクしそうな奴が一人も居ない。悲しい。

XY/ロズはポッキーゲームとかではしゃぎ回りそう、ジョヌド辺りとやる。
パリことこばるは普通に食ってる。アボカドはなんだその軽率な遊びは、って引いてる。
ガチャクラのキャラクターデザインワークス買っちゃった…
丈さんかっけーーー!!!!
正直ガチャクラ終わったなんて信じたくない



カロスの旅全然進まないです!!町が綺麗!宮殿とか並木道とか良いですなあ。
カ.ロ.ス地方やイッ.シュ地方は観光行ったら楽しそうですね。
カン.トーはなんだろう一般的というかこれと言って特筆するものが無いというか…
住みやすい都会と多くの自然が混在してる感じの。
ジ.ョウ.トは娯楽<<<<歴史のイメージ。
ホウ.エンはバカンスや温泉療養地。
シン.オウは雪と広大な自然と山と遺跡。
イッ.シュは本当にデートとか遊び倒す為の施設多くて
カロ.スはお洒落とかできる女性に人気がありそうな施設が多い…のか?
地方による特色燃え。

まだクリアもしてませんが他地方の子がカ.ロス行ったら、みたいな妄想はその内普通にかまし始めると思います。
ゲームだと行ったら帰ってこれない恐怖システムだけどサ.ト.シは飛行機で行き来してたしできるだろう。

面子は今のところテ.ー.ル.ナー以外は皆歴代ポケという、何のためのXYなのかという面子になってます。
調整しよ。飛行はその内伝説系入れるんだ…

拍手ぱちぱち有難うございます!!励みになります!!
3DSとポケY買いましたー!!バ.ク.フ.ー.ンなでなでしてぇ!!(フライング)
ライトブルーすっごい綺麗!!友達と池袋で二件くらい電気屋回ったんですが同じ値段で3DSsGB梱包と、保護シートやタッチペン付き+4GB容量梱包のが売ってたので後者買いました。電気屋って回ってみるものですね!
わーい早速設定しよ、と思って3DSのネット接続設定をしたらPCにネットが繋がらなくなってしぬかと思いました。AOSSボタンまじで怖いわ…。

説明書を見るのが面倒で勘で保護シートを張ったら思いっくそ空気が入ったり(自業自得)
Miiを作ってみたらすこぶる可愛くなくて愛着が全く沸く気がしなかったり
そんな感じで今フ.ォ.ッ.コを貰ったところで止まってます。
主人公は女で名前はロワです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]