忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフが立て込んできたのでやっぱり製本無理でした!この!計画性の!無さ!
まぁ参加したかったイベントがまず開催中止になったのだが。

京極シリーズのウブメの夏を読み終えましたー。
仮想現実がどうとか脳を介して世界を見ている云々とか、そういう考え方を授業で聞いたばかりだったのであっこの問題進研ゼミで見たことある!みたいな気持ちになりました。
しかし何度聞いてもシュレディンガーの猫を良く理解できない頭なので京極の言う事もうんまぁ解ったような解らんような…?考えるな感じろ、という具合でした。
京極堂シリーズ楽しいです。
長いから途中で放り投げそうだなーと思ったけど後半300ページくらいは急いで読んでた。
これって推理物カテゴリーなのか…?

猫のあれは多元宇宙だか多世界だかに続く考えが人気があるってことで良いの?ワカラン
そんな毒の出る箱なんかに猫入れんな!!!!!という考えに行く。
思考とか論法とかの話を聞くのは結構好きなんだけど聞き流す程度じゃないとできない、深いこと考えたら頭爆発する。
専門の勉強あんま真摯にやってなくて古典の成立年代とかもうほぼ覚えてません高校生に戻りてぇ…もっと真面目にやるから。
口を酸っぱくして言われたのでアニミズムは覚えましたこれ近代のだけど。
PR

なんちゃって秘奥義カットイン描いてみた。満足しました。
技内容は虹の誓いだと思います。

秘奥義といえば、シンフォニア辺りは秘奥義だすのめちゃめちゃ大変だったけど最近はそうでもないよなー。
シンフォニア時代は鬼のように難しかった気がします。
私出したことなかったけど、技術だけでなく確率にも寄ってた記憶が。

エクシリアは共鳴秘奥義っていう合わせ技があるのが大好きだなー!
ユ.ーリとフレ.ンにもあったけどあれも好きでした。協力技萌え。
とある企画さんに参加したいと思ってるのですが設定が綿密すぎて尻ごみするな…。じっくり考える!
砂漠出身の褐色三白眼、色素の薄い髪+三白眼ながら目の色は綺麗な殿方が居たら私ストーカーかファンアート製造機になりたい。

はああああんシャン.デラとノボ.リさんデラかわゆすうううううううしんでしまう
と昨日の夜色々見てて思いました。寝れなくなったわ。
へへ、へへへ、ノボ.リさん美し過ぎて辛い。シャン.デラ可愛い。クダ.リ可愛い。
ノボ.リさんに窘められたい。
シャン.デラがパートナー公式ありがとうと最近思います…オノ.ノでも何でもうひょおおってなってたと思うけどね。
上品で綺麗でお姫様みたいなシャ.ンデ.ラ多分♀がパートナーのノボ.リさんマジ…マジで…胸が熱くなるな。
♀がパートナーの男トレーナー萌え。逆も然り。
ポケ.モン原型とトレーナーは言葉で意思の疎通ができないのがまたもえる。
もしポケ.モンが好き好き言っててもトレーナーには聞こえないの萌える。
会話できないからほんのちょっとの擦れ違いが起きやすいとか萌える。
トレーナーとポケ.モン萌え。サブ.マス萌え。ポケ.モンって凄いなぁ。
帽子の鍔でできる影ってなんであんなにエロカッコイイ。

真面目に描こうとすると、描きこむ程納得いかなくなって行く。ぬぬ

5323b8bd.jpegうちの企画っこで最年少だったやすり(実年齢14)ですが、アバターが大きかったしどちらかというと世話焼きだったので、お兄ちゃん判定を良く頂きました。
私が奥手すぎるんですが、企画っこ達に色恋のお話頂けて凄い有り難いな…。
描きたいネタ多過ぎて下書きだけたまる漫画よ。
ツェンナもやすりもエアーの皆も本当に幸せ者で、私も嬉しくて、有難うじゃ足りないけどせめて言わせて幸せですとーー!!!(キセキ)
さもっこは楽しいなあ。エアーも含めこんなにキャラ考えた企画世界観初めてで。サモさんすげぇ。
マンダリン/シュペルリング/ゼッペル/やすり/万春/ツェンナ/アーテル/ヘルマノ/コルド/
あと身内との話で生まれた
カ.ラ.サリ.ス♀のエレイソン(エリュシオの凄い弱い召喚獣)
ラ.フレ.シア♂のレジーナ(男のアバターだけどお譲喋りの性別不詳召喚士。)
身内との遊びで考えたけど、レジーナさんアバターとはいえこれ召喚士のデザインでは無いな。
 

小4の雑誌に掲載されているポケスペに、ついにサブマスが登場するらしいので買いに行きました。
しかし二軒梯子しても小4だけ売ってないって言う…三年生までは置いてあるのに?
サブマス効果で売り切れたんだろうか…だとしたら怖いな。
はあああ早く猫口のノボ.リ兄さんと敬語のク.ダリちゃん見たいよおおおお!!!
サブマスの足!腰!腕!指!目つき!モミアゲ!口元!帽子!コート!足!腰!全てがツボすぎる。
どちらかといえばノボ.リさん贔屓なのかな私は。
普段萌えない物も、ノ.ボリさんだと思うと萌える。
ノボ.リさん好き過ぎてそろそろ変態になってしまう。いやもうなってるな…手遅れだな。
サブマスのフィギュアとかでないかな…。置く場所無いけど。

247153c9.jpeg五月から参加させて頂いていた白黒学園都市企画様がエンディングを迎えました。
有難うございました。
ちょっとつらすぎてもうなんだか甘い物が食べたい今すぐによ…
嘘です腹が痛いです。企
81bed480.jpeg画が終わった事が辛いんじゃなくて色々結果が寂しくて辛い。
次元の壁が厚いよ、企画的な意味でも現実的な意味でも。

レガルタに帰った後のツェンナとアーテルのコンビ妄想でもして悲しみを和らげるのです…そうですそうです…

91e19a40.jpegという走り書き。

4:30 追記
3baed3d5.jpeg呆然として一時間ほど経ちましたが患い過ぎてそして寂しすぎてそろそろ泣きたい。
覚悟がぬるかったんや…
お別れってつらい。お別れしちゃうから企画の時間軸のその後妄想も出来ないようわああ。
時間が経ったらそうでもなくなるのかなあ。
何が怖いってこの辛さで何もやる気が起きなくなったりしたら救いようがないという事です。

b4a4c831.jpegきっとツェンナもやすりも前向きに進むんだろうな。引き摺ってたら笑顔でサヨナラバイバイ出来ないしな。
引き摺ってるの親だけっていう。ぐうううう
正直こんなに辛いと思ってなかったのでお別れ舐めてましたすみませんでした。はあ。
契約者さん達が元気で幸せになってくれたらいいなあ。

なんか色々重くて自分キツいな?

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]