忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

232f063d.jpegBW一周年おめー!!!
流石に色をちゃんと塗る気力は無かった。サキモリ面倒くさ過ぎる^O^

今日は企画っこ暮内の結婚祝いに何の事情も知らない身内と乾杯したよ。祝杯イェーイ!!!
コップ一杯でちょっと酔った!なんてことだ…すきっ腹ダメゼッタイ…。

拍手ぱちぱち有難うございますー!!!励みになります!!

追記で会話とかいろいろ。

 
PR

c2f304f0.jpeg目開いてる奴がティワンしか居ないって下書きで気付くべきだった。
あと真ん中三人で幅取り過ぎた。

拍手パチパチ有難うございます!励みになります!!

ポ.ケ.モ.ンの映画を滑り込みで見てきました。危ない危ない。
理想の黒見てきたよ!
マカロンは一目見てぜったいフワフワだという理想を持っていたら
思いの外カリカリだったという真実に打ちひしがれた思い出があるのであまり食べたことないです。
追記で感想です。

d4af66f6.jpeg

都会に戻ってきましたー。
最近思うけど東京に「帰る」って表現あまりしたくない程度に地元が好き…で。異常か。
自分のテリトリーっていうのが好き過ぎてマジ山とかに籠った方が良いんじゃね私。
まったり色々消化したいー!企画ハスハス^///^
もう八月も終わる!

拍手パチパチ有難うございます!!励みになりますー!!!^▽^

追記でちょっと企画回帰。暗い話です。しにネタとか。

 
874.png

すいませんのせる絵が無い。

サブ.マスの声優さんが公開されてて、二人ともボイス違った。
なんというかアニポケはゲームの人気キャラの配役が丁寧だよね有難うございます。オー.バとデン.ジも声よかった。
サンプルボイス聞いたけど、イケメンボイス過ぎて五秒と聞いていられなかった。
この声で二人が喋るのかー。どうしよう。うちのテレビに録画機能ない。泣けてきた。
はああああ!あ、あと海外サブ.マスっていうのが?居るのみたいですね、海外でBWが発売されたから。
海外ではイ.ン.ゴとエ.メ.ットって言う名前らしい。素敵。
シブで見ただけなので二次創作なのか曖昧ですが、青目で下まつ毛でピアス付けてた…なん、なんなの。ツボすぎて訳が解らん。萌でころすの?
サブ.マス好きだけど一辺サ.ブ.マ.スに死ぬほど悔しい負け方したのでもう如何したら良いのか。
アニメ化記念に打倒サブ.マス、これだな。ゆけっト.ウ.コさん!!!

という訳で、バ.トル.サブ.ウェイ組曲を聞きつつ孵化したキ.バ.ゴの努力値ふってたら
色違いのメ.ブキジ.カに遭遇しました!!!!!自然遭遇はモン.ジ.ャラに続き二匹目!!!!

落書きしながらだったから全然光る所見てなくて、色も紛らわしかったから、
間違えて燃やしましたけどね!!!!!!!!血涙

綺麗なオレンジでした…。あれなんか違う?かな?と思いながらもエ.ン.ブ.オの火炎放射で燃やした…。もう自分の五感すら信じられない。
じわじわくる(悔しさが)再会できるように頑張るぞ…!!!
ついでに言うと眠かったのもあって努力値いくつ溜まったか曖昧、おおまかにはメモっているのですが。正確な自信ない。
どのくらい性格に振るものなのかなコレって。
間違えてバ.ニ.リッチ二匹倒しちゃったしな、初めての努力値稼ぎ、結構大変ですへへ。
余談ですが姉はジ.ャイ.アント.ホールで遭遇した色違いル.ナ.ト.ーンに自爆されてました。縁が無いのかな…
色違いル.ナト.ーン見た時の姉の一言「なんかいつもよりきもちわるいと思ったら」ひどすぎる。

 
追記で少し女性向け。
リク頂いた水華と火斬です。
拍手下さった方有難うございましたー!!遅くなってすみません。

 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]