忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーリングしに行ったら筋肉痛になりました…。
ボーリング楽しいけど調子の上下が物凄く激しい。
夕飯にcocos寄ったらカボチャモンブランがめっちゃ美味しそうだった…食べたかった。
最近秋がすぐ過ぎていってしまうの寂しいです。

XY
ポ.ケ.モンなるべく捕まえるようにしてたら平均レベル60になりました。
友達に「もう四天王行けるじゃん」て言われたのでそのくらいなんだな。

ボール.工場きたでー。フレ.ア.団に友達が追いかけられてるのに「今の内に中を調べよう」ってカル.ムくん…すごい冷静だな!!!?
カ.ル.ムくんちょっとクールすぎる…と思ってたけど待たせたな、辺りのカルムくんかっこよかったです。でも手持ち使えないな。
社長からのお礼はやっぱりマ.スター.ボールでしょ!と思って選んだら結局両方くれるんかいw何故選ばせた。
社長の話=捕まえないと仲良くなれないってことか…まぁそりゃそうなんですけどー!

15番道路秋っぽくて綺麗!!でもスズ.ネの.小道はもっと綺麗!!(ジ.ョウ.ト贔屓)
てはしゃいでたらフラ.ダ.リさんからホログラムメールきました。メガ.シン.カが何を意味するのか…ストーリーに絡んでくるなあ楽しみです。
それにしても博士と仲良いなフ.ラ.ダリさん。

フウ.ジョ.タウンで博士が直接きた!やっぱり昔は色々回ってたのか。
以前聞いたフ.ラ.ダリさんの話は忘れましたすみませんでした。叱らない博士優しいっすね…こやつモテる。
イ.ベ.ル.タルの話来たー!!!
Yという字のようなポケモンwwクッソワロタww仮にも伝説だろもっと威厳のある伝え方しろww
この世界にYという字あるの?とか不粋な事は言いっこなしですね。
周りの魂を奪う…なんて傍迷惑なんだ…奪われた命を逆に与えてくれるのがあのシシガミさんなの?
1000年前の文献ってことは事が起こるのそろそろですやん。ワクワクすっぞ。


論文も勉強も進まない^-^ 
来週末検定試験なので頑張ります、頑張ります…論文は試験終わったら本気出す(フラグ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1415]  [1414]  [1413
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]