忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

擬人化デザインやっぱり楽しいなーでもマンネリ化してきて悩みます。どないしよ。
色々決まった子も居るんですが中々デジタルで描き起こせない。

拍手ぱちぱち有難うございます!励みになります!!

パルレでバナをなでなでしていたら、突然「チュウ」というテロップが出て焦りました。
何したら良いか解らなくてとりあえず画面をタッチしていたんですが、結局チュウできなかったらとくバナにすごくガッカリした顔をされた。私もがっかりした。
出来ない方も辛いんだよバナちゃん!!

ヒャ.ッコ.ク.タウンのジム制覇してきました。すごい仕掛けだった…ゴジ.カさん見かけの割にごっつい名前ですね。
バッジ貰ったらフラ.ダリさんからのホロメきた!!
全トレーナーへのメッセージっていうのが良いですね。止めてみろと言わんばかりだな。
フレ.ア.団が探してるおじいさんてAZさんのことか?あの人何なの。
あーあの石の列お墓だったんか…あれ使って最終兵器起動するの。
フ.レ.ア団はだいたいルカリオ無双でした。

A.Zさん荒野以来みねぇなと思ってたらつかまっとった。そりゃ見ない筈ですわ。
そして突然すごく重い話をされた。もしかしてA.Zさんの自伝ですか?
3000年前の戦争を一瞬で終わらせた最終兵器かー…戦争続けられないほど被害がでかかったんだなあ。それが無かったら戦争終わらなかったのかな。
生き返らせる・永遠の命・命を与える機会・最強の兵器…すごいワードぽんぽん出て来ちゃったよ。
テイルズみたいって評を聞いてましたがああ…うん…て思った。
3000年前の王様A.Zって名前なのwww随分無機質な名前ですね。あ、でもNみたいな頭文字かな?3000年前からそんなにでかかったんですか?

ク.ロ.シ.キさん肌白すぎだろマル.マ.インの親戚ですか。あと~ゾ!っていうその口調を止めろちょっと可愛いだろうが。
結局押すんかいwwなんで選ばせたんだよ!!
いっ家がーーー!!!!!すごいテイルズ感!!!でもRPGはやっぱりこれくらい規模がでかくないとね!!凄く良いです。

セ.キセ.イに来たけど、今こうしてる内にもポ.ケモ.ンの力吸い取られてるんだろうか。フレ.ア.団の人達のセリフからするとそうっぽいけど…。
何より子供に見せたくないぃぃぃその良心もっと早く表に出せ。
基地に入ろうとしたらカ.ル.ムくんが追いついてきたのでおっついて来てくれるのか!?と思ったらそんなことはありませんでした。

フ.ラダ.リさんの涙キラキラしててちょっとワロタ。
バトルする前にカ.ル.ムくんが駆けつけてくれたのでタッグか!!と思ったらソロでした。BGMが不穏で凄く良いですね。
フ.ラ.ダリさんの問いかけ完全スルーしてガッツポーズを決める主人公。
これ以降はタッグだった良かった。何しに来たんだよと思う所だった。
進んでたらサ.ナちゃん来てくれたー!普通に嬉しい…他の二人は来てくれないのか。
したっぱが言ってたフロギストン?っていうのは何の事なのか、多分どうでも良い事だろうけど。
扉のロック簡単にあいちゃったよシ.トロ.ンさんの発明すげぇwwwサ.ナちゃんこの為に来たのね…
最後の部屋の中すごい重苦しい部屋だーハガレンみたい。

おおー孵化のしかたがまがまがしい…流石に強いなーマ.リ.ルリの耐久が助かりました。
HP削ったらハイパー一発でゲットできたwwちょろwww
ここでピ.ジョ.ットのモルドレがお役御免となりました。イ.ベ.ルタ.ルの名前はオルドロです。なんか名前似てた。のんきで打たれづよい子だった。
えっフ.ラ.ダリさんどうしたその格好。えっ何が起きたの…基地埋まっちゃいましたけど。フラ.ダ.リさんは…?やだ重い。
ティ.エル.ノ達は10番道路でポケモン助けてたのねー納得。
A.Zさんずっとポケ.モ.ン探してるのかー頑張れとしか言いようがない…AZさんとはもっと色々話したかったな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1415]  [1414
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]