忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう冬至なんですね。早い。
今週末試験終わったらちょっと遠出するんですがそれが楽しみです。
最初はメンドクセェと思ってたけど段々ワクワクしてきたぞ…。
最近休みとなると死ぬほど寝ちゃうんですけどこれ大丈夫じゃないわ起きた時の絶望感が凄い。でも起きられない…何故。

配信で貰ったバ.シ.ャー.モ♂のデザイン考えてたら楽しくなってきたのでその内描き起こしたいなー。
紛失したエメラルドの手持ちと合わせるとバ.シ.ャー.モ三匹くらい居るな。難しいほど沢山擬人化したくなるあるある。
エメバ.シャ.ーモはれいせいな子だった、ソフトごと行方不明だしもう描かないだろうけど。
あとXYで二匹追加したのでルカリオも三匹か四匹いることになる多い。

Y殿堂入りしました。
殿堂入りしたし途中で止まってるBW2もついでに殿堂入りしてくるかな。
あとプラチナと新しく買った方のエメラルドも…殿堂入り前で止まってるんだよね。

拍手パチパチ有難うございます!はげみになります!!

---------------------
そういえば騒動丸く収まった風だけど結局イ.ベ.ルタ.ルの習性はそのままなわけだよね…?ん??
そこは伝説復活したヤバイ、とかはないのか。自然なことだから仕方ないのか。
フ.ラ.ダリさんの暴挙で霞む伝説の存在感なのか。

ピ.カ.チューをやっとラ.イチ.ュウに進化させました。73までそのままだった…。ピッピカチューvから突然の電子音に!!

なんかマフォクシー撫でてたら「目をまん丸に」っていうテロップと絵文字が出てきて!!!??ってなったんですが。
またできなくて狐にやれやれ…みたいな顔をされました。なにをすれば良かったんだ…何故私は愛ポケに顔芸を求められた。

道路うろうろしてたらサナ.テ.ィエ.ト.ロバ君の三連戦に会いました。
皆強いなーこの頃手持ちがレベル80だったので一撃だったんですが。
フラージェスとヌメルゴン初めて見た。こんな感じだったのか。
ウ.ル.ップさん探して迷いの森うろうろしてたらたらポ.ケ.モンの村に着いたり、Nが居そうな所だ。しかし森が良い感じに深くて素敵。
ウ.ルッ.プさんのジムはルービックキューブみたいでかっこいいね!!当然ながらマフォクシーで無双でした。
そこからはサクサク進めてたんですが、チ.ャピ.オ.ンロ.ードまでの道のりでエリトレが言ってた「いつかはパートナーとも別れる」の言葉にグサッと来ました。
そうだよね…ずっと一緒じゃないんだよnくぁtpy;soふjこ;;;;;ポケモンの寿命ってどれくらいなんだ。
チャ.ン.ピオ.ンロードは流石野生も強かったです。山の上からの景色が綺麗だったな!
あの辺でピクニックしたら最高だわ…でも風強そうだから下手したらメシが吹き飛ぶかも知れん。
カ.ル.ムくんが改めてライバルにしてくれたのがなんか嬉しいですね、カ.ル.ムくんなんか一人相撲っぽいところあったからね。
四天王戦もレベルがレベルなのでサクサクでした。今回はやや育ちやす過ぎた?
四天王に水が居るって珍しいなー。
パ.キ.ラさん美人ー!!と思ったけどずっとふんぞり返って椅子に座ってたのに目が点(∵)でした、せめて立ってくれ。
ガ.ン.ピさんはなぜそのような格好を…?コスプレ?
ド.ラセ.ナさんはあんなにまったりしてるのにドラゴンていうギャップが良い。色々と可愛い人だった。
ズ.ミさんて名前がまず変わってるな…三白眼が素敵です。ガ.メ.ノ.デ.スくそわろ。
最後の光の間はやばかった…きれい、召される。
チャンピオンカ.ル.ネさーん!!!うつくしい!
ストーリー中でここまで絡んでこなかったチャンピオンも珍しいですね。大体フ.ラ.ダリさんと博士がその役を負っていた。
カ.ル.ネさんもメ.ガス.トーン持ってるの!?メガサー.ナ.イト可愛かったです。
殿堂入りしましたー!やったー!
後日パレード開かれてるwww主人公たち有名人みたくなってるwwwこのパターンは新しいな…博士ありがとう。
A.Zさんだーと思ったら戦うの??!この流れで!?
ここでもレベルに物言わせてサクサクでした、AZさん笑った…良かった
そしたらA.Zさんの妖精ちゃんが帰って来た…A.Zさんが元の彼に戻るまで3000年間ずっと姿現さないってすさまじいな。
AZさんは3000年もあったなら絶対世界一周位してるよね。
とりあえず帰って来て良かったね;;;;
おい…今回すげぇ良い話じゃないか。Yだからなのか妖精ちゃんの花がめっちゃ毒々しい色してて笑ったけど。
やっぱりBWが熱かったなー、ストーリーがどっしりしていたというか構成が凝っていた気がします。でも今回もかなり良かったです!!FINの入り方もお洒落!
ふぁー!!!クリアしたらサ.ナちゃんのハ.リ.マ.ロンちゃん貰った可愛すぎ。サナちゃんかわいい;;
結局メガシンカ全く使わずクリアしてしまったな…。

追記で最終的な殿堂入り面子と、あと一応NN付けた奴ら。





-------------------------------------------------------------------------------------
◆マ.フ.ォク.シー♂/ロズ/うっかりや・我慢強い
根っからのとくこう型で縦に長いひょろ男。
混乱した時はひたすら自分を殴っていた気がする。
恋が多い、同性異性問わずとにかく多い。でも相手が自分に惚れた素振りを見せた途端冷める性癖?持ち。自分に靡かない人が好き。
-------------------------------------------------------------------------------------
◆フ.シ.ギ.バ.ナ♂/アボカド/せっかち・気が強い
やどりぎでじわじわ削ったり眠り粉で眠らせたり、専ら捕獲要員。
口が悪く、よく馬鹿どもが!って言う。いつもせかせかしている。頭に時計付けてる。
-------------------------------------------------------------------------------------
◆イ.ベ.ル.タ.ル/オルドロ/のんき・打たれづよい
何も決まってないけどパルレで突然口パカッてあけるのが可愛い。
よく口開けてボサッとしてる。
-------------------------------------------------------------------------------------
◆ピ.カ.チ.ュ.ウ♂/ジョヌド/ひかえめ・力が自慢
男の娘っぽいけど本人に女装癖はない。ほっぺすりすりとか仲良くなるとか技構成があざとい。
♀と思われてPTに入ってから、♂だとしれた時のPT男子たちのテンションの落差が外国人四コマ逆バージョンみたいだった。
-------------------------------------------------------------------------------------
◆マ.リ.ル.リ♀/パリこ/てれや・打たれづよい
怪力使いの耐久自慢。成人男性も軽々だっこしてのける。
じゃれるで相手を瀕死に追い込むのでやや恐れられてる。
-------------------------------------------------------------------------------------
◆ル.カ.リ.オ♂/こばる/なまいき・昼寝を良くする
あまり戦闘に出す機会が無いのでその内チェンジされる可能性。とか言ってたけど後半は物凄い使い勝手が良くて相棒化した。
グラサン盲目。見えないけどこんな時波動を見る力が便利なんですよ。波動弾は百発百中。
人からル,カ,リ,オを貰うイベントの時、人生で一番かってくらいハラハラした。
-------------------------------------------------------------------------------------
◆ピ.ジ.ョ.ン♂/モルドレ/まじめ・打たれづよい
飛行要員で連れてるけど滅多に戦闘に出す事が無かったため伝説とチェンジされた。
メロメロになった時の使え無さがヤバかったので恋愛も超一途なんだと思う。

●ル.カ.リ.オ♂/セルリア/せっかち・物音に敏感
覆面キャラ。トレーナーに一目ぼれして付いてきた。こばると仲良くない。

●リ.ザ,ード.ン♀/カッロ/おくびょう・体が丈夫
友達から貰った卵が孵った!!くそかわ!
槍使いのアマゾネス的な。

●バ.シャー.モ.♂/リコッド/おとなしい・考え事が多い 加速バシャモ
本を読むのが好き。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1415
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]