忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課題オワタ。もう何も解らない。
引用だけで半分ってもう点数は貰えないな…提出点だけだな…。


e34fa8dc.jpeg腰辺りで描くの止める癖があるのでちゃんと全身入ってる絵を沢山描きたいな。
無事白黒企画様に参加させて頂けましたー!ス.ワ.ン.ナ♀ツェンナ。
企画ブログに設定ページも載せました。

下の男子集は手前から バクフ・燎/オダ・水華/ヤナッキ・ノキ/エンブオ・コトヌシ/モス・アスピオ
水華ははわわぁ女の子となんて戦えないよぉ><って奴かと思ったけど戦ったら戦ったで楽しみそうだと思いはじめた。揺れる胸とか。
女の子居ると若干綺麗な水華、女の子がいない所では
「やべー胸めっちゃ揺れてた谷間見えたんですけどはは。」とかペラペラ言う。凄く、残念です。
他にそういうの見てそうなのはノキかな。
プロポーションより気立ての良い子が好きー^ω^と思ってるけど見える所はちゃっかり見る。
見えるもんは見ても良いと思ってるから。

------------------------------------

あの日見た花の(以下略今週の見てみたら凄かった。
ゆ、ゆきあつううう完全に名前覚えてしまったわ。
ところで姉とアニメを見てると姉がボンボンアニメの展開予想してきてしかもそれが割と当たってたりして困る。
私はもっと本を読むべきなのかな。

お土産にもらったサブマス本まじニヤニヤしながら繰り返し読んでる!!サブマス可愛いなー!!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]