忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布団の中で描きたい絵色々考えてたのに描こうとしたら全然人の顔が描けなくて詰んだ。

今期はもっとしっかりしようと思ってたのに結局だらけて予習を土日に持ち込んでしまった…。

兄が学校で天文学とか受けてて羨ましかった。
でも天文学は楽しいどうのより数式とか使う理数系らしいから私にはきついのかな悔しい!!!
面白い先生は魔術とか教えてくれるらしい。
「ゾンビの作り方」とか教わって来てておま何してんねんと思いました。普通の学校です。
あんまり意識した事無かったけど、そっちどう?と聞かれて詰まんね。って即答してしまった。
思い返しても面白い授業ないけど。
bksnに通いたい。

拍手ぱちぱちありがとうございます!!励みになります!!^^

 


スケット
シリアス場面が本当に鉄板の少年漫画で見てると恥ずかしくなってしまう。これが青春か!!!
スイッチの裏声鏡役と浪漫の夢の世界ワロタ。
生徒会長の笑い方が好きですカッカッカッ!!椿君可愛いね。

アニポケ
デン.トとヤナ.ップとイシ.ズ.マイ可愛すぎてうへへでした。待ちぼうけターイム!!
バ.ニプ.ッチも可愛かったーバニラになってメイン入りかなぁ。
今日もシュー.ティいやみだーと思ってたら回想アデ.クさんと子シュ.ーティに色々持っていかれた。貴様萌えキャラだったのか。
シュー.ティ目キラッキラ!!!!可愛いな!!!

C
三國氏は公園のベンチに居たりすると違和感を覚える程に財力者オーラを放ってる。
今日も強気なましゅちゃんが可愛い。
講師の先生散々な事になっとるーーー!!!!(一番のショック所)
ここからどうやってOPみたいなVS三國氏になるのか。

あの花
ゆきあつっっっ!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]