忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじ抱き締め絵が描きたい。

今日気になってた漫画をやっと買えました、一巻売ってないから一回挫けたけどね。
マギっていう漫画!!この先生の描くキャラ元気でギャグも面白くて好き!!
まだ四巻までしか買ってないんですが早く出てる分全巻買いたいなーお金ないけど。仕方ない。

そういやPF5アフター来ましたね別所の話だけど。
ラザン様両目開けてた…開けてたああああ
じゃあ初期画の片目つぶってるのはポーズなんですね、ウィンク有難うすぎる。
お召物が少し立派になっておられる(ように見える)のにニヤけた。
隣にカリンディちゃんがちゃんと居るのにもにやけた。
エピローグでライス様亡くなってて泣いた。

【企画話】
白黒企画さんの世界観はやっぱり好きだなー四つの世界を妄想するとやっぱり心躍ります。
世界設定を想像するの好き。
今回ガラッと様変わりしたエリュシオが一番興味あるな。
地下世界で暗い分照明システムは多種多様なんだろうなー。
薄暗いパイプだらけの路地に点々と照明とかあったら素敵。
タイトルロゴのある写真素材を見てると、工場の内部とかにも似てる気がする。
工場地帯がそのまま地下に入ったイメージで良いのか。
通路があるだけで、床らしい床があんまり無い吹き抜け景観だったら好き過ぎる。
どっちにしろパイプって良いな、あと未来的な発展文化っていうけど和風のお子さんが居るのが凄く好きで。
未来技術が進歩してても清潔感イメージというより、雑多な文化が入り混じってる印象があって好き。
地下世界でパイプだらけの中に和風の暖簾とか提灯とかあったら不思議だと思う。

あと今回!!!!学園都市の外観がモン.サン.ミシェル(公式)!!!!
心躍ります。デジタル学園都市って言っても外観は西洋建築の建物らしいしシュトラル萌えー。
でも私は黒学園がなんとなく好きで召喚士も黒が良いな。


拍手ぱちぱち有難うございます!!励みになります!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]