忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

736c0696.jpeg暑くなりましたね、半袖の人が増えた。
帰りの電車がまるでサウナです。これから更に暑くなると思うと憂鬱!!
でも入道雲は早く見たいな。紺色に見えるくらい青い空が好きです。
色々始めたくて悩んでたら頭痛くなった。悩みすぎるの悪い癖だな。
当たって!!砕けろよ!!私の場合砕けたら砕けっぱなしになりそうだからあれですけど!!!

NA.RU.TO一気に読んだらじわじわ来たなう。全巻読み返したいな!!
子.カカシ先生とサ.イ入隊の所は読み返しました。
デイ.ダラ綺麗な顔してるよね足で首締められるトビまじ羨ましい。
キャラデザが個性的なのにシンプルで凄く好きなんだよNA.RU.TO。
忍刀七人衆とか尾獣の人柱とかもっとキャラ詳しく知りたい。

拍手ぱちぱち有難うございます!!励みになります!!!^^

追記は見たアニメ感想とか。


さきさんさえ良ければって言いなおす先生めっちゃ可愛かった。
南方先生はほんと助けたくなる人柄ですね綺麗な器や。
来週が楽しみすぎる銃持った竜馬さんイケメンでした。

C
ましゅちゃんが男前で可愛い凄く可愛い。
先生が負けちゃったけど、Cのシステムは未来を担保にする、
だから子供に肩代わりさせて流産って展開じゃないのって身内が予想してて怖かった。
実際初めから存在しない感じでしたけど。どっちの方が怖いんだろう、どっちも怖いな。
VS爺ちゃん戦で、攻撃を最小限の動きでかわす身のこなし半端無い、、三.國さんはやっぱり体鍛えたりしてるんだろうか。

タイバニ
序盤で不穏な動きが…やっぱり今は陽気だけどこれから本番の鬱展開ですかね怖い!!
相変わらずのバーナビー贔屓です。
ファッションポイント応えるバニーちゃん可愛い。
ネイサンなんだろうねやっぱりこういう人好きだ。男声で叫ぶ姐さん惚れるわー。
ところでリンリンコンビ回とか牛さん回はまだなの?

青エク四話
OPでいつも京都組と出雲ちゃんのふとももに釘付けになる。
尻尾振る燐可愛い。
雪.男は喋るだけで可愛い。勝手にウロチョロしない!触らない!
正十.字学園に住みたい。
背景ハートで理事長のウィンク頂きましたーーー!
しえ.みちゃん超可愛い!!照れる燐も可愛い!!
凄い絵が丁寧だーし.え.みちゃん可愛い。
手を貸して欲しいの燐可愛すぎるだろ…。
EDでいつも踊る理事長に目を凝らす。
来週はアマ.イモ.ン!!

あの花
ゆ き あ つ  。


可愛いとしか言ってないね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]