忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と余震が多いですね。
早朝の地震に気付かず爆睡こいてたけど…。

b416b31c.jpegサイト更新しました。
特に目新しい事はしてませんが一年ぶりにトップ絵添えてみました。


---------------------------
CM見て気になってたタ.イ.ガー&バ.ニーを見てみました。ブルー.ローズ超可愛い。
おっさんの足がめっちゃ綺麗で驚いた。そこばっかり見ちゃっただろうが!!!
しかも初っ端からお姫様だっこされるおっさんてなんだよこの展開はよ。
おっさんの顔覆う手つきと内股なんぞ。目が点。
二話ではワイヤーでぎゅっだったしどうなってるんだ公式。
優しいのに可哀想なポジションで苦労多そうで熱血ヘタレ、しかも声が平田さん。
惚れるっきゃない。髭は間違って剃ってしまったように見えるけど。
ニンジャとD.M.Mと牛.角とブルーローズの活躍がもっと見たいな。
OPで動き回るD.M.Mが凄くツボだった、ああいう戦い方のキャラ大好きだー。
小さい体で目一杯動く感じ好き。もっと動いて欲しい!!しかも僕っこ!!
スカイ.ハイの「ありがとうそしてありがとう!!!!」とニンジャの「かたじけない」は使える。
でもニンジャ声小さくて何言ってるか聞き取れない。斎藤さんは論外だ。
あとタイバニコンビはバニーちゃんって呼んだ時の掛け合いが可愛すぎた。お前らあああ小学生か!!!!
おっさんの耳表現可愛すぎる大概にしろ(スーツ着てたけどそこはフィルタで)
しかしまどマギが完全にトラウマなのか「今は陽気だけどこれからどうなるか…」という不安が付きまといます。
ヒーロー皆存命で最終回を迎えてくれ。
今期は見たい番組多いな。スケットとかT&Bとか青エクとか、ドラマだと仁とか。

もう割と確信持ってるんですがルビ.サファはリメイクが来る。
BWで随所に出て来るダイ.ゴさんの話題。ホウ.エンの話題。
そしてアニメ中でヒカリがホウ.エン地方行ったし、金銀リメイクの流れと大分似てるので。
マジで確信してるこれはくるぜってくる。(リングのBGM)から期待
最新グラフィックで動くホウ.エンポケ.モンと個性的な町とフィールドの数々が楽しみすぎる。
何よりダイビングのグラフィックがBWめっちゃ綺麗だった。
地面から熱気噴き出してたり灰が降ってたり火山あったり密林あったり木の上に家あったり海の上に家あったり海底潜れたり空まで届きそうな塔登ったり
ホウ.エンの地方感胸あつだなと改めて思いました。あと幻影の塔凄く好き。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1059]  [1060]  [1058
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]