忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/7.8とサチ助さんことやずさが拙宅にお泊りしましたー!!^▽^
長くなったので追記から!!
 あブクマ修正有難うううお疲れさまでした!!!!>私信

201104071159001.jpgちょうど泊りの日からスタートだったス.ケ.ッ.ト団を見たりしました。
序盤の戦闘シーンが綺麗過ぎて驚いた。あと、ヒメコの足に常に目が行って困った。
靴下もスカートも短いし、足の露出が高くてけしからん。
しかも偶に入るローアングルでパンツ見えるんじゃないかとハラハラさせられました。
あと主要戦力が女の子ってなんか良いね。
ボッ.ス.ンの声は何度か聞いてたら慣れてきました。ちょっと顔に合わないかな―と思ったけども。
スイッチのハイテンションメールがツボすぎてずっと引きずっちゃったわ…
面白過ぎるだろおお。シェイク♪シェイク♪
アニ.ポケとナ.ルトも見ました。ヒト.モシ怖いな…
ゲームの図鑑説明から怖すぎてえっ…とは思ってたけど!!
サトシとR団の協力は見ててワクワクするね、ル.ギ.アを思い出します。
でもR団やつれ過ぎてて痛々しかった^×^
来週はEDのケ.ン.ホ.ロ.ウをもっと良く見るって決めたんだ!!!!
ナルトは風影の目に光が入ってるカットとサクラの告白シーンに動揺し過ぎなヤマト隊長と
鬼鮫の目を「可愛い目をしている」と言い放った猛者(名前忘れた)の印象強過ぎて流れを忘れた。



フォルダ見たくて、泊りに来る前にやずさに「パソコン持ってきて、パソコン持ってきて!!」
とひたすらゴリ押ししたら「遠慮なくてフイタ」って言われました。引いたら負けだなと、思って。
やずさの絵沢山見れて幸せだああ!!!^O^三^O^
クロッキー帳にガッツリ食い付く文月落ち着こう。クロッキー見るの楽しいですFOO!!!
スケブやラフ画も沢山貰っちゃってホクホだクわーい^///^
眺めてニヤニヤするっきゃない。既にしてますけど。

折角アニポケゆっくり見れるようにって木金泊りに来てくれたんに
夕飯作るのが送れて逆にバタバタしたな、、申し訳ない\^O^/

やずさの黒っこさん達とバトル!!!!しました!!!凄い楽しかった!!!!!!
IRで戦闘したけど「三匹選抜してバトルとかだろー」と思ってたらちゃんと六匹フルバトルでした。
ローテンション.バトルとかトリプルバトルとかもしてみました。楽しかったーー!!!
今までけちょんけちょんにされるから無理((^ω^))って思ってたけどバトル楽しいなー
負けても勝っても握手しようぜ!!!!!みたいなアニ.ポケの歌の意味が解った気がする。
ポケ.モンってすごい。凄い楽しい^O^
うちの子達ではおじやが(盾として)頑張りました。
でもMVPはティワンかな。サキモリは出番無かったプギャー。
三回戦したけどネタが沢山で楽しすぎた…有難い^O^
雑歌さん(ケン.ホロ♂)のフ.ェザ.ー.ダン.スが見れて私は幸せ!!!
あ、バト.ル.ビデオはいつでも上書きして良いからね!!>私信
ポ.ケ.モン交換もして貰った!!!
ゾ.ロ.ア♂コクヅとマメ.パト♂の荒歌。大切に育てるマジ貰った子たち可愛すぎる!!!
マメ.パ.ト♂がリアルに卵的な意味で難産過ぎて笑った。
大分走り続けてるのにまだ卵が出来ない!!!爺さん早くしろし…って言いながら走り回ってましたね。
雑歌さんの子だしね!!可愛がらないわけがないよね!!!
ハイ.リン.クでやずさに卵孵化パワーS貰いました。そしてヒ.ト.デ.マ.ン孵化してたよ…30分って短い。
夕飯はチンジャオロース作ったー!!!
やずさに手伝って貰ったら大分早く出来て驚きました^O^日頃の私の手際の悪さよ。
「ここで失敗したらブログに書くな^^」って言い合いながらプレッシャーの中で料理したぜ、楽しかったです。

色々ありがとうおおお!!!!
お泊りもオフ会も楽しかったー!!!!お世話になりまくりでした、本当有難う!!!!^▽^//
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1059]  [1060]  [1058]  [1057]  [1056
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]