忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また大きい余震がありましたが皆さん大丈夫でしょうか。5a8d1244.jpeg

うう、オフ会も頂き物も交流も嬉し過ぎて
私の喜びはエントロピーをとっくに凌駕してるぞQBェ…
本当いつも皆さん有難うございます!!!
拍手もパチパチ有難うございます!!!励みになります!!!
皆さんに感謝するでしゅ

ナツさんから30秒間惜しげもなく動くうちの子達のG,AT,SBY,CMパロ動画を頂いて!!!感激!!!!
うちの子が動く所初めて見た…。うわあああ…感動するなぁ。
動画の最後にサイト名まで入れて下さってて…。
この喜びをどう表したら良いか解らない…。返信後ほどしますねー!!!
凄く、自慢したいのに、MP4をHPへアップロードする方法が解らなくて詰んだ。
ソフトが無いと駄目かなー。

今日はがっつり12時間寝ました。\^O^/
二度寝で凄い悪夢見た。
どこに行こうとしてたのか解らないけど間違った新幹線に一人で乗って
ヤバイ!!!降りられない!!!と慌てていたと思ったら
ブラックのデータがバグってスーファミドラクエ画面のようになって元に戻らない。みたいな流れの。
かなり掻い摘んだら訳が解らないけど。夢の中で半泣きだった。良かった夢で…

 


※動揺MAXの喜びメモ


ちょちょちょちょちょちょ、、、、ま。。
ナツさんから物凄い物送られてきた。耳と胸と色々熱くなった。
文面で句読点を打つのは平静を装う為です文月です。
うおおお有難うございます!!!!!!
ちょっと感動を残していいかなすみません本当。すみません嬉しくてつい。

ありのままに今起こったことを話すぜ!!!
「ナツさんからメールがきたと思ったら、添付ファイルにうちのサイトの(パロ)CMが付いてた。」
な、何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのか解らなかった…。
序序ネタは重宝します。

あれ、うちの子が動いてる。

なん、なん、どういうこしなんで。←あらぶりが解り易かったので誤字そのまま
うちの子達が動いてる、ほんと、動画で動いてる。
しかも動きが滑らかで一分間も惜しげもなく動いている。
水華がめっちゃクルクルしてる…な、なんだこいつ。なんなんだこの綺麗なスピンしてるイケメンは!!!!!
燎がすごいイカす仕草で髪の毛弄ってる。
イケメンじゃまいか…イケメンじゃまいかああああ!!!!!
刃闇と涅がめっちゃ美人なんだが…え?
蘇芳めっちゃ美人で!!!!!!!!????ってリアルになった。困った。
こんな可愛い子うちに居たのか。そうか。
樹咲ちゃんと吐血してるんですけどおおおおお!!!!細かい!!!嬉しい!!!!
火斬琉牙空白鳳露カムイ 古株が沢山動いてるうわ泣きそう。
鳳露がドヤ顔で髪の毛いじっとる…うわ、駄目だ、可愛い。
最後の宵街歩行てタイトル。どうすればこの感動を表せるか全く解らないよ!!!
まさかトレーナーのカムイまで把握して下さっているなんて…。
驚き指数がMAX超えてもう数値が解らないよ…。
私の心臓が楽しい仲間(他の臓器)とぽぽぽぽーんする所でした。
感動し過ぎてペンタブ持つ手が震えた!!!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1059]  [1060]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]