忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何も考えずにDL版SN34とVitaのメモリーカードを買った訳だが10月にはポ.ケ.モ.ン発売なのであった。
そして3DSを私は持っていないのであった。冒険に出られないフラグ立った。お金貯めよ。


突き詰めて考えてたら3で一等萌えたのはソ.ノ.ラちゃんとキュ.ウ.マかな…。
ソ.ノラちゃんは先生の不安を代弁して泣いてくれたシーンで落ちました。この子天使なんだと思った。
デザインも好きだしなーあの大きい帽子めちゃ可愛い。戦闘でもかなり重宝しましたし。
キ.ュウ.マは前記事でも言ってたけどストライク要素がまず多過ぎる、深い理由のある裏切りはむしろステータスです本当に有難うございましたあー!!
+色恋沙汰に弱いとか…可愛いじゃないですか…いかにも真面目くさってたしなー。
気になるおなご居ないのかって質問だけで赤面してたし。
ハイ.ネ.ルさんやリク.トさん生きてる頃のもりびとさん達の掛け合い見たかったな。

サモナイ4始めたので感想を追記に。


PR
番外編もクリアしました!!
やっぱり前作の人達出てくるとなつかし嬉しい。


SN3クリアしました!!
ソノ.ラちゃんとア.ルデ.ィラさんとカイ.ルさんとスカ.ーレ.ルさんとキュ.ウ.マさんが特に好きかなー。ウィ.ルくんとヤー.ドさんはなんとなく贔屓したくなる感じで好きです。
絞ろうとしても好きなキャラ多すぎて困った…ほんと3は可愛い子ばっかりでした。
これは一周じゃ足りないわ…もう一週頑張れるかな。



SN3
・集落の皆に認めて貰えたっぽいけど、ウ.ィルくんの反抗期で戸惑いなう。
・集落の人々物解り良いね。
・ビ.ジュがこれは良いクズ野郎!小物臭が凄い。いつかころすと思っていたが主人公は優しいから泣かすに留まるね。
・ウィ.ルくんスポット参戦したら予想外に強くてワロタ。
・ウィ.ルくんが気がかりすぎてスカ.ー.レルさん一択から路線変更してしまった。。
パートナーキャラがどうしても気にかかってしまうイベント運びだから!強い心が無いと他キャラ一択.貫けない。
・フ.ァリ.エルちゃんかわえええ。ギャップ萌えここにきわまる。
・スカ..ーレルさんとのスイーツトーク可愛すぎ。

・帝国軍とのいざこざ後にウ.ィルくんデレた。泣いた。…生徒かわいいのう。生徒さんとは親子か兄妹位がほのぼので良いな―と思うんですがこれも進めたら恋愛に発展するんやろか。
・イス.ラさんは女の子だと思ってたら違った。

・六話くらいまで来て先生の為に泣いてくれるソ.ノ.ラちゃんに衝撃が走る。
待ってソ.ノ.ラちゃんが本当に可愛い、この子天使とちゃうの。
ソノ.ラちゃんくそかわ!!!!!レッ.クスでやったら嫁に貰おう。
・あの剣は無色の派閥手造りだったのかーそんな凄い自力で剣作っちゃうって無色の派閥すげーな。ゼノ.ビス…。無色の派閥ほんとしぶといしやることの規模がでかいしどんな財源持ってるんだよ…。
・誓約で体に異常来たしたりもするのか。恐ろしい。そしてヤッ.ファさん男前だけどそこは皆に相談しよ。
・クノ.ン健気可愛い。
・キュ.ウマ.マジ忠誠忍び。キャラデザも含め相当キュ.ウ.マ好きです。亡き主君の遺言と家族を守り続ける忠臣とか好きに決まってる。
・進めて行ったらなぜか私が好きなスカ.ー.レルさんとキュ.ウ.マが戦闘面子から除外されてしまった悲しみ。意識して育てなかったのが悪いんですけどね。ユニットのバランス考えたら横切りキャラ多過ぎたので…泣く泣くね。
物理はア.ティ先生カイ.ルさんファ.リエ.ルで良いし召喚はヤ.ード.ウィ.ル.アル.ディ.ラ辺りで。遠距離要員にソノ.ラ。どう育てたらいいか未だに解らないのがヤ.ッフ.ァさん。
期末終了を待てずにサモ.ンナ.イト3と4をダウンロードしました。やったーー!!!
PS3でDLしたのでさぁ始めるぞーと思ったらPS3ではプレイできなくて動揺した。「これはPSPのコンテンツです」お、おう。さよか。
ほんと機械類は便利になる半面こういう…こういう紛らわしいの!止めてほしい!PS3でDLできたらPS3でプレイできると思うだろ!
Vitaが無ければコントローラーを床に叩きつけて虚無感を抉るところでした。Vitaメモリーカード買った甲斐があった!
Vitaでちゃんと3も4もプレイできるんだし憤るのはもうやめる…。
持ち運べる機械で1をもう一周なんかも出来ちゃうし。
これで寝る一択だった帰省バスの中での楽しみができたというものです。バスでゲームやると酔いそうだけど。

でもどうせなら据え置きの大きい画面でやりたかった。
その方が横で見てる兄も楽しめる(もとい、レベルアップの作業をして貰えて私が楽だ)し。

SN3始めました。
主人公・ア.ティ先生/生徒・ウ.ィル
・カ.イル一家が思ったより早くご登場為すって私の心臓がマッハ。
待ってまだ心の準備できてなあああ!!!
・ソ.ノラちゃんも可愛いしカイ.ルさんカッコいいしスカー.レルさん麗しいし一家ヤバいな、一家って響きがもう好きです。ヤー.ドさんはまだ解らん。
・ファミリーとか一家とか家族です!!って感じ良いよね…好き。
・海に落ちた時の謎の声がデ.ィム.ロスと同じようなこと言ってくる。
・抜剣状態が完全にウサミミでした、本当に有難うございました。
・何かある度に解説が出るが案の定読まない→後で困る→それでも読まない→詰む パターン
・ス.カー.レルさん潔いかっこいいヒェェェ。
愛があれば~の所とサモンアシスト会話の所が可愛すぎて困り果てた。

カ.イ.ルさんの船乗って状況説明へ。カ.イルさんてガ.イと同じ声か?鳳凰.天昇.駆!!!
ヤー.ドさんは元無.色.の派閥来たーーーー!!!!!まぁまだキ.ール居ないんですけど!!
キ.ールの元所属地ということで、無.色の.派閥という組織にも段々と愛着が沸いてきたイマココ。
今ならきっとオル.ドレ.イクズ野郎だって愛せる、なんてったって父上だからね。
ヤー.ドさんスカ.ー.レルさんと腐れ縁だった―!!!!!ありがとうございます。
ところで無色の派閥はおでこ出す髪型が流行ってるのか?
ウ.ィル君可愛いですが些か口数が少なすぎてな。
でもデレたら可愛いに違いない。番外編で大人ウ.ィル君とか出るんでしょ!楽しみだなー。

今のところウィ.ルくん、ソノ.ラちゃん、カイ.ルさん、ス.カー.レルさん、ヤー.ドさん、でED迷うわ~ってなってたけど出てきた人全員だった。
まだ出てきてないけどア.ズリ.アって人も多分好きだから…。困ったな。


拍手ぱちぱちありがとうございます、励みになります!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]