忍者ブログ
文月の書き殴り雑談場。 広告が出ますがご容赦ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サモ.ン.ナイトがやりたすぎてぐぬぬしている。
Vitaのメモリーカードを買えばPS3でDLしたゲームがセーブできると解ったので今度メモリーカードかお。オ.ルド.レイ.クとツェ.リー.ヌさん待ってて!あとウィ.ルとカ.イル一家!

初めて描いたけどバ.ノ.ッサさあああんの服装が良く解らない。
なぜ公式サイトにも全身画が乗っていないのですかエル.ゴよ。
バノ.ッサ.さん23歳なんだね。23歳が17歳の少年少女に執拗に喧嘩ふっかけてくる姿とか可愛すぎるだろ、惚れてまうやろー。
バ.ノッ.サとパートナーは異母兄弟だったわけだがその辺について誰もリアクション取らないのでプレイヤーもリアクション取り辛かった。どういう顔したら良いのか。
バノッサさんは長男?無差別に生ませたらしいけど何人くらい子供作ったんだろうな。
オルド.レイ.ク元気だな。

ほんとカ.ノ.ンとバノ.ッサさん可愛い、お互い大事に思ってる感があって…家族だもんなー。先に帰りますからね!であっさりカノ.ンに帰られちゃうバ.ノ.ッサさんまじ最初から憎めない人だった。あのノリが許されるならじゃあ俺達も…って主人公たちもフィズ連れて帰るよ。

何度か描いたもののハヤ.トさんに何を求めたら良いのか解らない、かっこよさ目指せばいいのか可愛さか…。リメサモのパッケージ絵では完全にショタ化してたね。あれで大剣振り回すとかそういう、そういうのずるいで。
あとキール難しすぎて泣ける。似ない…。
もっとばりばりサモ絵とかも描きたいんだけどこの生産力の低さ悔しいったらないです。

SNの公式サイトのキャラ設定読むの楽しいです、ゲーム内でそういう描写あったっけ!?みたいな設定書いてあって。
PR
レインボーユーカリっていう樹を写真で見たんですが、なんかもう凄い。
こういう芸術作品みたい。自然すげぇわ…。バオバブの樹とかも好きです。

ニコ生で「A.KI.RA」やってたので弾かれながら見ました。
暴力シーンがダイレクトだし音も含めて生生しかったけどそこがまた見応えがあって良かった。
凄いな、あの血のねっとり感と飛び散る感じ。
1988年の映画とは思えんクオリティで見てて飽きなかったです、モブもそれぞれ良く動くので画面全体が騒がしいというか。セル画15万枚って凄いなー。
一度授業で取り上げられて以来興味あるタイトルだったので、ニコ生あって良かった。
ちょいちょい弾かれたけど、一通りは見ちゃったからツタヤで借りるか迷うな…。
授業でも取り上げられたし通して見た…んですが、やっぱりよく解らなかったよ。
なんで宇宙できたかとか思想背景とか。まぁ解らんなりにネットで解説見るのがまた楽しいんですけど。
ただただ画面の動きっぷりと壮大な世界観と話の流れと主人公のギャグが面白かった。
さんを付けろよデコ助野郎!!!てあれが元ネタだったんですね。デコ助野郎っていう形容が的確過ぎてやめてあげてと言いたくなるレベル。

【SN話】
サモ.ン.ナイ.トのナイトはなんとなく騎士って意味だと思ってたけど綴り見ると夜なんですね。
確かに月や星がシンボルなイメージあるもんなー。
サ.モン.ナイト無印は自分たち自身との戦いとか、なんというか押さえてるよね。
己との戦いは鉄板で燃える。中二?知らん。
己との戦いはキ.ールが早々にエ.ド.スにやられた記憶が鮮明だな。
キ.ールおまほんと打たれ弱いな!と思いながらもハ.ヤトで無双できたので問題なかった。
ハヤ.トとキー.ルがほんと可愛いね…特典映像のキ.ールの笑顔ずるくないです?ずるいよ。
当然のように小説版が気になるんですが続き物でしかもとんでも無い所で切れるらしいので続編でるまで待とうかなって…ハ.ヤトさんに何があったんだ。
「このキャラは怒らなそう」っていう人が怒ってる姿が好きだし「こいつは泣かなそう」って人が泣いてる姿に凄く燃る。簡単には泣かないような人が泣くっていうのにも萌えるし、泣かない人が泣くような何かが起こったって言う状況にも燃える。

31日に友達と映画見に行く約束した!ポケ映画楽しみです、今年の舞台は摩天楼!
くっそ暑そうだな!と思ったけど周りに緑豊かな施設があるみたいです。
良いな、摩天楼と森が一望できるの良いな。
予告見てると、ビル群を背景に飛んでるツー様がかっこよかったです。ああやって身一つで飛べるの良いよねエスパータイプ。

拍手ぱちぱち有難うございますー!励みになります!!


熱すぎてペン持ちたくない、困った。

先日念願のガイ.ア.スラバストを手に入れました。嬉しい…900円したけど別にいいや!!
ルド.ガーは2500円でした。ああいう所の相場は解らない。

【SN】
もう一回ラスボス倒してア.メ.ルEDを見、番外編を始めました。
もう一回最終戦やるのすごい骨折れた…。
EDについてはやったー!!!!で、なんで帰ってこれたの?っていう疑問は有るけどやっぱり幸せならそれで良いわ…良かった。やっぱりこういう幸せENDがいいね。
あとBGMが1のED曲で地味に感動しました。あああやっぱり良い曲だなあ!

モ.ナ.ティーー!!
サイジ.ェ.ントの話題が出る度ウフフってなります、こういう要素大好き。番外編万歳…。サモ.ンナ.イトはファンに優しいねぇ。
キ.ー.ルとハ.ヤ.ト参戦(最終回)まで!もう一回頑張る…頑張りたい!!

紺髪で白と紺~黒基調の服で赤いラインのアクセントが入ってる服装の人とか、髪の毛ひょんっと跳ねてる人とか、ちょっと他人と距離取っててクールだけど根は良い奴系にハッとするようになってしまった。キ.ール効果あかん。
萌える属性が一つ増えたのかもしれない。クールキャラのデレ可愛いですな。
3をやる時の生徒枠はウィルを選んでしまいそう…でもラミちゃんみたいな金髪の子も可愛いよなー。(※まだ買ってない)
あと立ち絵ガン見してて思ったけどキ.ールってもしかして垂れ目なのか?違う?


拍手ぱちぱち有難うございます!励みになります!

最近ネサフに時間かけすぎると罪悪感が圧し掛かってくる。勉強しろっていう。
この勤勉さ、もっと早くから欲しかった。
まぁ罪悪感を感じた所でネサフは止められないこの意志の弱さですが!!
もっと絵描きたい。モダモダしてる内に六月終わっちゃったよ…。

3にキー.ルの、というかパートナーキャラの母父の若かりし頃出るのか。
そして4には成長した子供たちが出るのかー。
シリーズ物ほんとずるいですって…ホイホイですってそういうの。
子供たちの再登場泣ける。4にはルヴ.ァイ.ドさんも出るし。

1のパートナー勢は四人中選択した一人が魔王の器として選抜されたって形だけど、別にプレイヤーに選ばれなかった三人が存在してないわけではないのかな。
異母兄弟って形でどこかで生きてはいるのだろうか、解らんけど。
主人公側は選ばれなかった残り三人も普通に生活してるし。
でも選ばれなかったバノッサさんが捨てられてるし選ばれたパートナーもほぼ森の中に幽閉状態だったらしいので他三人が存在してたとしてもあんまり幸せな生活はしてなさそうだな。

初代もやったことだしこれで2の番外編が楽しめます。

拍手ぱちぱち有難うございます!励みになります!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/26 通りすがりA]
[03/15 りだ]
[02/11 サチ]
[01/11 ジョカ]
[05/26 時雨]
最新記事
(03/20)
(03/05)
(12/13)
(11/21)
(10/03)
最新TB
プロフィール
HN:
文月 かし子
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
寝る事
自己紹介:
明日出来る事は今日しない。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]